モデル

新川優愛は小顔すぎ!1日5食の大食い?ダイエット方法は?

この記事では新川優愛さんが小顔過ぎるという件や新川優愛さんは大食いなのか?ダイエット方法は何なのかについて調べていきたいと思います。

 

新川優愛さんといえば女優やファッションモデルとして活動をしており様々なドラマや映画にも出演しています。

 

そこで今回はそんな新川優愛さんについて新川優愛は小顔すぎ!1日5食の大食い?ダイエット方法は?といったテーマについて調べていきます。

 

新川優愛さんに興味がある方や詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

新川優愛は小顔すぎ?

新川優愛出典:Treeeeendy!

 

新川優愛さんが小顔過ぎるという話は有名で聞いたことがある方も多いかもしれませんが実際はどうなっているのでしょうか?

 

調べた結果、新川優愛さんはとても小顔であることがわかりました。

 

実際に顔がどのくらい小さいのか実際に画像を見てもらった方がわかりやすいと思いますのでぜひご覧ください。

新川優愛出典:AIKRU

 

新川優愛さんが実際に他の人とならんで立っているのを見ると明らかに新川優愛さんの顔が小さいことがわかりますね。

 

しかし、新川優愛さんは顔が小さすぎることでふつうは起こらないような錯覚が起こっていることもご存知でしょうか?

 

それは新川優愛さんの首が太く長いというようにみられることがあることです。

 

これはSNSでも言われていることで新川優愛さんの顔が小さいというこえと同時に「首が太い」「首が長い」ということも言われています。

 

しかし、画像などで確認した結果、新川優愛さんの首が特別太いといったことや長いといったことはなく顔が小さすぎることでそのように見えてしまうという結論になりました。

 

顔が小さすぎて首が太く見えてしまうなんてよっぽど顔が小さいんでしょうね。

 

次は新川優愛さんが大食いなのか?ダイエット方法は何なのか?ということについて調べていきたいと思います。

新川優愛は1日5食の大食い?ダイエット方法は?

新川優愛出典:情報QUEST

 

女優だけでなくファッションモデルとしても活動している新川優愛さんですが実は大食いであることがわかっているんです。

 

新川優愛さんは食べることが好きであるといっており1日密着取材で1日5食も食べていることがわかっているんです。

 

そして1食分の食事の中にもラーメンや焼き肉などがあり高カロリーであることがわかると思います。

 

そんな食事を続けていても新川優愛さんは太っているようには見えませんしモデルとして活動をしていることを考えるとダイエットをしている可能性が高いように思えますよね。

 

ここでは新川優愛さんのダイエットの方法についても調べたのですが、なんと新川優愛さんはほとんどダイエットをしたことがないという驚きの結果が出ました。

 

新川優愛さんは過去のインタビューで「太らない体質だから本格的なダイエットはしたことがないとい」というようなことを言っていました。

 

新川優愛さんは本格的なダイエットをしたことがなかったようなのでモデルになってから他のモデルさんたちの美意識の高さに驚いたそうです。

 

モデルになってから食事に野菜を取り入れたり外出時に歩くようにしたりしたそうですがストイックなダイエットというわけではなかったようですね。

 

1日5食も食べても太らないなんて羨ましい体質ですね。

新川優愛は小顔すぎ!1日5食の大食い?ダイエット方法はのまとめ

この記事では新川優愛は小顔すぎ!1日5食の大食い?ダイエット方法は?といったテーマについて調べていきました。

 

新川優愛さんは他の女優さんなどと比べてもかなり小顔であることや1日5食の食事をとっていること、本格的なダイエットはしていないことがわかりましたね。

 

この記事を読んで新川優愛さんについて興味が出た方やさらに詳しく知りたいと思った方はぜひ他の記事もご覧くださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。