女優

ソフトバンク無制限CMの女優は誰?松本人志と共演!

この記事はソフトバンク無制限CMの女優は誰?松本人志と共演!という話題を調べました。

 

元ViViの専属モデルで女優の玉城ティナさん。モデルに女優にと大活躍ですがCMにも数多く出ています。

 

2015年にはサーティワン アイスクリーム、2016年には資生堂のMAJOLICA MAJORCA、2019年にはドクターシーラボの LaboLabo 、リアブロード の「スマ留」等々。

 

2021年はソフトバンクのCMに出ているらしいのです。そこでどういったものなのか調べて見ました。

ソフトバンク無制限CMの女優は誰?

ソフトバンク無制限CMに出ている女優は玉城ティナさんです。アンドロイド無制限少女「ティナ」役で、松本人志さんに無制限パワーを授けます

 

玉城ティナさんは沖縄出身で1997年10月8日生まれ、身長163cm、O型で、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。

 

13歳の時家の近くを歩いていてスカウトされています。講談社の「ミスアイドル2013」でグランプリを獲得しViViの専属モデルとなり、その時「モデル」と「アイドル」のいいとこ取りの「モデルアイドル」を目指すと発言しています。

 

玉城ティナさんは高校に進学すると同時に沖縄から上京しています。高校は日出高校で同級生に飯豊まりえさんがいます。

 

2014年には「ダークシステム 恋の王座決定戦」でドラマデビュー。2015年6月27日公開の「天の茶助」で映画デビュー。その後は数々のドラマや映画に出演し女優としての力をつけています。

 

2017年には高校の同級生だった飯豊まりえさんとふたりの目標だった、高校卒業後映画で共演することを「暗黒少女」で実現しました。

 

2019年に出演した映画「Diner ダイナー」「惡の華」では第44回報知映画賞 新人賞を受賞しています。

 

その間数々のCMにも出ています。2015年のサーティワンアイスクリームのCMでは注目を集めました。

 

2020年東京オリンピックの沖縄県内を走行する聖火ランナーに選ばれていましたが、仕事の都合を理由に2021年2月26日に辞退しています。

ソフトバンク無制限CM松本人志と共演!

ソフトバンクの新CM,松本人志さんを起用しての無制限CM「無制限HERO’S」の第一弾に玉城ティナさんが謎の少女として出ています。

 

玉城ティナさんが「ムセイゲン・パワーヲ・アタエル」と言って松本さんにポージングするのですが、そのポージングが可愛いと言われています。撮影中スタッフさんからも可愛い可愛いと言われていました。

 

撮影秘話でポージングの手の形に監督さんのこだわりがあるのか、玉城ティナさんは監督さんが手の角度にこだわりがあるのか直角にと言われ、何度か撮り直しました。と言っていました。

 

玉城ティナさんはお父さん(犬)と会えたのが嬉しかった。と言っていました。あとポージングが松本さんと一緒の時どうなっているのかが楽しみだとも言っていました。

 

今回アンドロイド無制限少女役の玉城ティナさん、とても可愛いです。普段からお人形さんみたいに可愛いと言われている玉城ティナさんがより一層可愛いです。撮影中もスタッフさんたちから可愛い可愛いと言われてましたが、うなずけます。

ソフトバンク無制限CMの女優は誰?のまとめ

ソフトバンク無制限CMの女優は玉城ティナさんでした。玉城ティナさんはドラマや映画も多く出演してますが、CMにも数多く出ています。

 

2015年のサーティワンアイスクリームのCMでの玉城ティナさんは可愛かったですね。

 

他に2016年は資生堂 MAJOLICA MAJORCA、2019年はリアブロードの 「スマ留」と
ドクターシーラボ LaboLaboなどです。

 

今回のソフトバンクのCMでも玉城ティナさんはとても可愛かったですね。