soranayuri

そらなさゆりさんって知っていますか?そらなさゆりさんは、釣りガールとして活躍しています。釣りアイドルの草分けのひとりですね。その人気はアングラーの中では結構人気が高いです!

 

アイドルだからといって釣りがね・・・・っと思われるかもしれません。しかし、がっつり釣り人としてのスキル、ガッツは男子に負けませんねそんな、そらなさゆりさんいついて、Wiki的なプロフや美人なので彼氏が気になったので調べてみました。

Sponsored Links

そらなさゆりのプロフィール

出身地 本州最南端の町 串本町

住居地 東京都

職業 タレント

出没地 沖の方・さかなのいるところ・ライブハウス

好きな食べ物 なすび・さかな

好きなスポーツ 釣り・テニス・バスケ

好きな男性タレント 10-FEET/岡村隆史さん

好きな映画は となりのトトロ

好きな場所は 地元・海と空がたくさん見えるとこ

好きな動物は てっちゃん!(フェレット)

好きな色は 青

幼いころから父や兄に連れられて釣りに出かけていたようです。和歌山県の最南端串本町。とても魚影が濃くて釣りが盛んです。そらなさゆりさんは、アジやチヌをよく釣っていたとのこと。

 

2011年にアングラーズアイドルのオーディションを受けて見事合格。それがきっかけで、デビューしたようです。ちなみに、事務所はメロウリップス。あまり馴染みのない事務所ですね。在籍する人も7~10人程度の小規模なプロダクションのようです。

 

そんな、そらなさゆりさんですが、スタイルも良いのイベントなんかによく登場しているようです。しかし、あるできごとで『釣りロマンを求めて』から出禁を食らっているようです。

そらなさゆりが出禁番組釣りロマンをもとめて。

tsuriroman

そらなさゆりさんが出禁になったのは釣りロマンをもとめて。これは釣り番組の大御所なのでこの番組を出禁は事務所側も相当痛いはずですね。ですが、釣りロマン自体がもう番組が終了していますが・・・。

 

出禁の原因となったのは、釣り収録の前日にアイドル活動を行い、そのまま釣りロマンのロケへ。しかしライブで疲れていたせいか船の上で寝不足、船酔いでダウン・・・。

 

それから番組に呼ばれていないようです。仕方がないと言えば仕方ないですね。大人の事情でいろいろ大変な業界です。前日からしっかり休養をとっておかないと。実は船酔いしやすい体質だとか・・・。なおさら気を付けないと!!

 

ビジネスなので、そのあたり番組側も厳しくて当たり前ですねー。今は、ニコ動などで活躍しています。

こんな記事も読まれています。

加計学園が安倍首相と癒着?夫人は名誉校長?

釣りガール秋丸美帆がタトゥーしてる?

新津ちせって君の名は。監督の娘さん?

ダッシュ島にサメが出現!!

Sponsored Links