ドラマ(国内)

イェーツ・スティーブン顔画像や成績は?妻(嫁)や子どもは?身長体重やポジションは?

2019年はラグビーワールドカップが日本で開催されますね!これから大きな話題となってラグビー一色になることが予想されます!来年がオリンピックなので、盛り上がるか若干心配ではありますが、、、w

 

そんな中、ある選手がコカイン所持で逮捕されたニュースが報道されています。その選手とは、イェーツ・スティーブン選手です。ここでは、イェーツ・スティーブン選手について調べてみました。

イェーツ・スティーブンの身長体重やポジションは?

イェーツ・スティーブン選手ですが、ニュージーランド出身で2008年からトヨタ自動車ヴェルブリッツで活躍する現役選手です。2018年にはトップリーグ100試合出場の節目を迎えています。リーグにおいては知らな人はいない選手ですね。

 

身長は186㎝、体重は97キロ、ポジションはフルバック

 

「バックス最後の要のポジション」と呼ばれるため、身体能力が高い選手が選ばれるポジションです。役割は攻守に渡り多岐にです。そのためかなり器用でないとできないポジションです。最も重要なのはキックの精度ですね。

イェーツ・スティーブンの成績は?

イェーツ・スティーブン選手のこれまでの成績ですが、高校卒業後、日本のトヨタ自動車ヴェルブリッツでプレーしているので、トヨタ自動車ヴェルブリッツの成績がイェーツ・スティーブン選手の功績ですね!

 

リーグでの優勝はありませんが3位など好成績で終えているシーズンもあります。あと少しで優勝に届きそうなチームとして挙げられていますね。

イェーツ・スティーブンに嫁や子どもは?

イェーツ・スティーブン容疑者の嫁や子どもについてですが、調べたところ詳細な情報はありませんでした。日本人でもありませんし、超絶活躍していた目立った選手、、、ということもないために、そういった情報が目立っていない可能性があります。

イェーツ・スティーブンが大麻所持で逮捕

イェーツ・スティーブン容疑者ですが、コカインを少量所持したことで逮捕されています。同じチームメイトでもあった樺島亮太容疑者が別件で逮捕されています。

 

そこからイェーツ・スティーブン容疑者が浮上して今回逮捕されたのでしょう。これ以上広がりがないことを祈るばかりです。

イェーツ容疑者の逮捕容疑は27日午後0時15分、自宅でコカイン若干量を所持したとしている。「法律に反することは十分分かっていた」と容疑を認めているという。

イェーツ・スティーブン容疑者はコカイン所持が日本では違法だということは理解していたようです。日本での生活も10年以上になりますから、理解して当たり前ですね。容疑を認めているようです。

さいごに

最近ですがスポーツ界でだけではなく芸能界などいろいろな方面で大麻で逮捕されたニュースを聞きます。中学生が逮捕されている例もたまに報道されていますね。

 

薬物はダメぜったい。というのは当たり前のことですが、今後このようなことが無くなることはないんだろうな、、、とも思ってしまいますね。