『NHKをぶっ壊す♪』

 

というフレーズで同じみの「NHKから国民を守る党」の立花国会議員ですが、このNHKから国民を守る党に所属する大橋議員を脅迫した人物がいるようです。

 

それも、脅迫した動画がYoutubeにUpされているようですね。その人物とは「サーファータカシ(TAKASHI)」です。

 

いちおう、Youtuberになりたい新米Youtuber予備軍的な人だったのかな?という感じです。そこで、ここではサーファータカシ(TAKASHI)について情報をまとめてみました。

 

・・・NHKをぶっ壊す♪って絶対に流行語大賞にノミネートされるよね?w

 


サーファータカシ(TAKASHI)の素顔は?

 

サーファータカシ(TAKASHI)氏の素顔ですが、分かっていても一般の方のため、こちらの記事では掲載することはできません。・・・が、サーファータカシ(TAKASHI)氏のYoutubeチャンネルを掲載しておきますね!

 

よーーーーーーーく見ていくださいよ!サングラスしていますが、サングラス外した素顔が本当に小さく映っていますから。

 

https://www.youtube.com/user/takashikawano/featured

 


サーファータカシ(TAKASHI)の本名や年齢は?

サーファータカシ(TAKASHI)氏については本名はYoutube内でも公表されていませんでした。そのため、SNS関係を調査しましたが、詳細なことは不明です。

 

Youtubeで発信しているといってもフォロワーが4000人超えるくらい(おそらくN国の影響)です。一般人のために、それほど情報が広まっていることはないでしょう。

 

しかしながら、N国の立花国会議員が刑事告訴しています。そのため、被疑者として名前が明らかになる可能性は大いにありますね。マスコミ情報がリークされるでしょう!wそれは言いとして。

 

とくに、刑が確定すれば確実に名前が世に出ることとなります。これまで分かる範囲の情報をまとめるとこのような感じになりました。

Youtube名:サーファータカシTAKASHI年齢:40歳前後

生年月日:不明

性別:男性

身長:165~175㎝程度

趣味:サーフィン?だと思う。


サーファータカシ(TAKASHI)が炎上した動画

閲覧注意!気分を害する場合がありますので、ご注意ください。

おそらく炎上している動画はこちらの動画でしょう。とくに1本目の動画は不味いですよね。苗字しか言っていませんが、「柏の大橋」と言っています。

 

これはN国の「柏市・大橋昌信氏」のことを指していることで間違いないでしょう。それにしても相当気持ち悪い動画ですね。

 

・・・というか、そもそもサーファータカシ(TAKASHI)氏はN国の立花国会議員とは面識があるようです。なぜ、それがここまで強烈なアンチになったのか?、、、。

 

元々強烈な立花ファンだったんでしょう。立花国会議員がUPした動画でYoutubeの規約違反になったものがありましたが、それが原因でしょうか?

 

心理学的に熱烈なファンほど、なにかのきっかけで強烈なアンチになりやすいようですね。

こちらでは立花国会議員と仲良く動画を撮っていたのに。まあ、本当にどうしたのか?N国に割と変な人が集まりそうな感じはしていましたが、こういう人が今後も出てくるような感じはしますよね(;´∀`)

 

ちなみに、サーファータカシ(TAKASHI)氏の動画はすべてコメントが投稿できないようにしてあります。これに対しては、いろいろなところ批判的な声が挙がっていますね。

 

喧嘩売っているのにめっちゃ防御している感じが笑えてしまいます。最近のN国党の動向をチャックしているのですが、率直に面白い!と感じますよね。

 

これまで居なかった国会議員が誕生しています!こうやってポピュリズムをうまく誘導してNHKをぶっ壊す!、、、本当に立花国会議員なら成し遂げるかもしれませんね!

 

まだ見たいことない人は「まあまあ面白い国政放送」を見た方が良いですよwまあまあ面白いですw下品なのでご注意ください!wめちゃくちゃバズってますからw


さいごに

今回の脅迫した事件ではサーファータカシ(TAKASHI)氏は刑事事件として扱われています。そのため、実名に関しては明らかになると思いますよ。Youtubeチャンネルでは素顔が良く見れば分かりますので、探してみてください。

 

まあ、目立ちたいという出来心であのような動画を上げたのなら謝れば良かったものを、、、本当に大きなこととなり後悔しているのではないでしょうか?

 

それとも、彼の言っている仲間たちと一緒に攻め込んで来るのか?とても気になるところですよね?この件がさらに大きくなるとマジで、おもし、、、ではなくて、大変なことになるかもしれませんねw

 

あと、さいごに、N国立花国会議員の彼女さんについても「加陽麻里布(N国)経歴や学歴(高校や大学)は?美人司法書士Youtuberがかわいいと話題に?」でまとめていますので、興味あればご覧くださいね!

 

グラビアデビューもしている方です!