アーティスト

菅原小春の経歴や姉を調査!彼氏やダンス動画も気になる!

最近は妙に豊作だと思いませんか?・・・何が?そりゃ、不倫・離婚・熱愛・破局といったゴシップネタですよwいつも絶え間なく誰かがピックアップされていますね。

 

それだけ、世間では話題になるので週刊誌もこぞってスクープを狙いにいきますよね。昔よりもカンタンに写真が撮れたり、動画が撮影できるのでバレやすい環境下ではあります。

 

そんな中、破局の報道がありました。それは、三浦春馬さんがかねてより、お付き合いしていたダンサー・振付師の菅原小春さんと破局したということです。

 

菅原小春さんって人って誰なんだ?という人もが多いでしょうが、実はかなりその界隈では有名なダンサー・振付師になります。一体、菅原小春さんはどんな人なんでしょうか?調査してみましょう!

菅原小春のプロフ

生年月日:1992年2月14日(25歳)

出身:千葉県山武市

別名:KOKO

職業:ダンサー・振り付け師

身長:170 cm

菅原小春さんは、10歳の頃からダンスを始めています。DANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどに出場して優勝するという実績があります。2010年にはロサンゼルスに渡って、さらに自分のダンスに磨きをかけています。

 

出身高校ですが、星槎国際高等学校(せいさこくさい)という通信制の高校を卒業しています。全国に学習センターがありますが、その中でも湘南学習センターは野球部・サッカー部が神奈川県内でも強豪で有名ですね。

 

通信制だけに自由な校風でのびのびと活動してきたことが分かりますよね!菅原小春さんですが、本当にすごい人なんですけど、それも経歴を知れば分かると思いますよ!

菅原小春の経歴は?

菅原小春さんの経歴ですが、まずは、誰の振り付けを担当したか挙げてみますね!

  • 倖田來未
  • Crystal Kay
  • 少女時代『Love&Girls』
  • 2NE1『Falling in Love』
  • テミン『さよならひとり

これらのアーティスの楽曲を振り付けた経歴があるようです。さらには、あんな人達のバックダンサーを務めたことがあるようですよ。

  • SMAP
  • 安室奈美恵
  • リアーナ
  • 少女時代
  • 三浦大知

どのアーティスもすごいですが、リアーナのバックダンサーっての一番すごいですね!だって世界を代表するような歌手じゃないですか!そんな人のバックダンサーを務めるってさすが世界標準のダンサーですね。

 

ここまで話してきたら、菅原小春さんのダンスってどんなのか?とても気になりませんか?ちょっと見てみましょう!

菅原小春のダンス動画は?

こちらは、2017-18年に初紅白戦出場が決定した三浦大知さんのMVに出演した動画です。かなり難易度が高いダンスですよね。

 

このMVを撮影するにあたっては、二人で振り付けを考えたんでしょうね。かなりキレッキレで息の合ったダンスを披露しています。んーーー、ここまで踊れたら楽しいだろうな!

 

ここで三浦大知さんが出てきたので、あることについて話しておきましょう。それは菅原小春さんの彼氏についてです。

菅原小春の彼氏は誰?

菅原小春さんの彼氏ですが、先ほどのMVのこともあり三浦大知さんとの噂がありました。しかし、これはMVで撮影したことで仲が良くなったということだけです。

 

今、最新の彼氏情報としては、、、、彼氏がいません。2017年11月にかねてから付き合っていた三浦春馬さんと破局したことが決定的になったからです。

 

そのため、彼氏がいないといい切れますね。他に噂されている人物がいないか調べましたが、現状はいないと考えていいでしょう。

菅原小春の姉はあの人?

菅原小春さんについて調べていると姉がいるという事実を確認しました。それは、タテジマヨーコという方です。

か、、かわいい。と思わず言ってしまいますね。耳にススキが、、、癖がありそうなかんじですねwwwタテジマヨーコさんは、歌手(ニートシンガーw)として活動しています。

 

性格はかなり破天荒なことから、一部のファンの間では発達障害では?と言われているほどですwもちろん、その事実はありません。

 

ある番組で菅原姉妹が出演しましたが、妹の菅原小春さんが姉の破天荒さを暴露しています。こちらがそのエピソードです。

早速後藤から「お金に困っているってこと?」とイジられるが、ヨーコは「(貯金は)6万円あります」とあっけらかんと答え大物ぶりを発揮する。

小春はヨーコに常々振り回されているといい「お姉ちゃんは開けたら閉めないが常。それを予知しているので、気に入っているマニキュアは部屋の片隅に置いている」と対策例を明かした。

しかし、「ある日見たらお姉ちゃんの携帯が真っ赤になっていた。私が一番気に入っていたマニキュアで携帯を真っ赤に塗られていて……」と被害を告白。ヨーコは「携帯を赤くしたくて」と訴えたのが、誰の共感も得られなかった。

また、中学生以来美容室へ行ったことがないというヨーコ。それではいけないと先日、小春が美容室へ連れ出したのだが、「お姉ちゃんがテンパって、違うカラーをチョイスしちゃって。髪が緑になっていました」と暴露。ヨーコはカラーを選ぶ際に「どうしようって思って、じゃあこれって(適当に)指差したのが緑で」と取り繕っていたが、指原らからは「何で?」と疑問をぶつけられていた。

このように破天荒なエピソードを多く持つヨーコ。それはお酒を飲んでも変わらないようで、小春曰く「今年の正月に起こった」という姉妹喧嘩のVTRが流れる。

ビンタをされて我慢の限界を迎えた小春がヨーコの頭を殴るという衝撃映像だったのだが、小春は「お酒を飲んだらどうしようもない。ずっと叩かれて、“いやぁもうあ~~”ってなって」と怒り心頭での出来事だったことを語った。

引用元:http://dogatch.jp/news/ntv/46262

タテジマヨーコ、、、、かなり大物感を出しているので、これから注目かもしれません。伸るか反るか、、、反れる気もwww

さいごに。

菅原小春さんと三浦春馬さんが破局した報道がありましたが、それよりも菅原小春さんの経歴が凄いですね!大物歌手の振り付けやバックダンサーとして活躍していますから。

 

そして、姉のタテジマヨーコさん、ちょっと変人ですがとても可愛らしい人です!菅原姉妹は仲が良くて楽しいですね。これから、バラエティでも出演する機会が増えるかもしれません!ふたりの動向に注目ですね!