菅田将暉と二階堂ふみ

菅田将暉さんと二階堂ふみさんと栗原類さんが深夜に何やら集めっているところが目撃されたようです。

以前から、菅原将暉さんと二階堂ふみさんが熱愛?との報道がありました。

そんな3人の気になる関係に迫っていきたいと思います。

絶食系の代表、栗原類。

絶食系男子という言葉はこの人から生まれてきたと言っても過言ではないです。

そう、栗原類さんですね。超ネガティブ(笑)

笑えるくらいネガティブで「ぼくがモテることは生涯ありえない」とよく言っています。

高身長でイケメンなのに、、、性格がネガティブ過ぎても本当に持てないのかもしれませんね。

鬼ちゃんですっかり有名な菅原将暉。

菅原将暉さんと言えば、いま若手俳優ナンバー1の注目株と言ってもいいのでは?ってくらい人気があります。

『ラヴソング』『ピンクとグレー』『ディストラクション・ベイビーズ』などなど今年に入って7本の映画に出演。

CMもそうですし、これから定着すること間違いないですね。

3人が集う理由が・・・・。

かつて、二階堂ふみさんと菅原将暉さんは熱愛を報じられてきました。

そのたびに二人は完全否定。

 

なぜなら、デートと言われていたモノが実は役者の話で持ち切り。

そう、“あの映画のあのシーンはすごい”と、ふたりの会話は演技論ばかり。のようです(笑)

 

そんな3人が集うには理由がありました。それは、波長が合うようなんです。

二階堂ふみさんと栗原類さんとの繋がりは、単純に栗原類さんが二階堂ふみさんのファンだということです。

ヴィヴィアン・ウエストウッドのパーティーで、二階堂ふみさんに勇気を出して声を掛けたことがきっかけで、意気投合したとのことですね。

また、3人とも古着が趣味でそれで意気投合したようです。

 

Sponsored Links