sumika(スミカ)というバンドを知っていますか?かなり良い曲を作っていますよ。この2017年間違いなくヒットするであろうと言われているバンドです!

きっかけさえあれば爆発的に流行る様相はあります。なぜ、そこま言い切れるのか?ということですが、それは音楽を聴いてもらった分かります。

ここでは、sumikaの人気曲のランキングを行いたいと思います。どの曲もsumikaを代表する曲です。


sumikaの魅力ある楽曲ランキング

sumikaの魅力を伝えるには楽曲に触れてもらうことが一番かと思います。どんなバンドなのか直ぐに分かるかと。代表的な曲を一気にランキング方式で紹介します!

3位.MAGIC

これぞsumikaと言わんばかりの楽曲ですね。ポップな恋愛ソングといえるでしょう。PVもとても楽しい聞いていてハッピーになれるいい曲です。sumikaの楽曲は曲調的に明るい曲で聞きやすくてい良いですね。星野源が好きな人はsumikaも気に入ってくれるはずです!

2位.ふっかつのじゅもん

個人的にはsumikaの中で一番好きな楽曲になります。ますでドラクエのような歌詞の内容ですが、なんか勇気づけられるような楽曲です(笑)

『心のままに自分騙さずに 信じる道へ高鳴る方へ』という部分なんかは、いま迷っている人には響くフレーズではないでしょうか?私はこの曲を聞いたら元気が出ますね!

1位.Lovers

sumikaの楽曲で、最もYouTube再生回数が多いです。公開は2016年2月ですが、2017年2月現在、ちょうど1年程度で550万回再生されています。ジワジワ再生回数が伸びています。ハッピーなポップチューンで結婚式で使われるような曲ですね。

sumikaのメンバーの年齢は?

sumikaというバンドがどういったバンドかは分かってもらえたと思います。バンド活動範囲としては関東圏を中心です。ですが2017年からは全国ワンマンツアーが始まります!これでかなりbreakすること間違いなしですね!

今度はそれぞれメンバーに焦点を当てていこうと思います。検索ワードでは年齢というキーワードがあったので、年齢がみんな気になるのかな?と思います。それでは見ていきましょう!

片岡健太/ボーカル・ギター

よみ:かたおか けんた

生年月日:1985年9月30日

出身:神奈川県川崎市

新井智之/ドラム

よみ:あらい ともゆき

生年月日:1982年12月30日

出身:神奈川県川崎市

小川貴之/コーラス・キーボード

よみ:おがわ たかゆき

生年月日:1989年12月22日

出身:神奈川県

黒田隼之介/コーラス・ギター

よみ:くろだ じゅんのすけ

生年月日:1988年6月10日

出身:神奈川県川崎市

sumikaのLIVEはやっぱり人気?

このアラサーの4人が演奏する楽曲はとても幅広い人に響くサウンドだと思います。星野源に若干ですが雰囲気が似ていますね。ポピュラーミュージックとしても、きっかけ次第で爆発的に人気が出る可能性を秘めています。

 

sumikaのLIVEですがかなり人気があります。基本的には箱(ライブハウス)のように小さなキャパだと即売してしまうほど人気があります。地方であれば即売とまではいかないも、数日にはSoldOutになること必死です。

爆発的に人気が出る前のため、まだライブチケットは入手しやすいです。先どってsumikaのライブに参戦することをおすすめします!これから、活躍が期待される当サイト一押しバンドのご紹介でした!

こんな記事も読まれています。

【注目】ポルカドットスティングレイの雫に彼氏がいる?

【衝撃】ワンオクのRyotaが結婚した!相手はアブリル妹

【注目】アレキサンドロス川上洋平の彼女は清水富美加?


DAZNで今なら2か月完全無料!

コパアメリカ DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米選手権大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   
LINEで仮想通貨の値上がり情報を受け取りませんか?いまなら完全無料で利用することができます!老後2000万円の問題もあるため、賢く資産運用していきましょう!