すみれの彼氏は上田大輔
出典:Naverまとめ

モデルで女優のすみれと言えば、

石田純一の娘さんだということで

有名ですね。

 

前嫁との間に授かっていて、

今では石田純一の娘だと

知らない人も結構いたりして?

 

最近では、チューボーですよ!

のアシスタントを務めており、

活躍していますね。

 

チューボーですよ!では、

持ち前の英語を生かしたり、

天然ボケ?なのか凄い抜けた

発言したりていました。

 

巨匠がそのたびに突っ込んだり、

なかなか面白い組み合わせだと

思いました。

 

そんな、すみれさんですが

手つなぎデート

が報道されています。

なんとお相手は・・・・・・・・・・。

Sponsored Links

すみれの父は石田純一?

すみれの彼氏は上田大輔
出典:宣伝会議デジタルマガジン

 

すみれさんをご存じない方もいる

かもしれないので補足しますね!

 

石田純一さんと松原千明さんの

娘さんとい言えば分かる人も多いかも!

 

来年にはハリウッドデビューも

決まっていて、日本でも先ほども

挙げたチューボーですよ!以外にも

いろいろと出演しています。

 

今では、父の石田純一さんを

抜かんとせん活躍ぶりですね!

 

ちなみに、松原千明さんが離婚後、

すみれさんと共にハワイに移住。

 

もちろん、その環境もあってか英語が

ペラペラのようです。

 

日本でお仕事の時はわざわざ

ハワイから通っている様な感じで

いろいろと大変だったようですね。

すみれの彼氏は上田大輔?

すみれの彼氏は上田大輔
出典:M1st1ca1’s Blog

 

すみれさんに、新恋人ができたと

報道がありました。

 

それも仲良く手つなぎデートだと。

デートで手を繋いで何が悪いのか?

ということですがデカデカと週刊誌

で取り上げられていましたね。

 

お相手は、モデルTOP50に入る

イケメンモデルだとか?

 

実は、そんなコソコソあっている

ワケではないようです。

 

渋谷センター街で、

堂々と手つなぎデートしていたそうです。

二人とも長身のようで、

際立っていたとかいないとか(笑)

 

すみれさんは175㎝

上田大輔の身長は185㎝。

 

そんな美男美女が手つなぎデート

していたら嫌でも目につきますねw

 

先ほどから登場している

上田大輔さんを知らない人も

多いかもしれません。

この人はとてもすごい人なんです!

 

日本人で初めて

『世界のモデルTOP50』

に選ばれたモデルです。

 

世界的に認められている

モデルさんということですね。

パリコレにも出演する

ワールドワイドな人気モデルです。

 

この恋人報道対して事務所はこの通り。

双方の所属事務所は「仲のよい友人と聞いています」

っていういつものお決まり文句ですw

手を繋いでいたことから恋人関係は

間違いないと思いますよ。

 

美男美女ですから、お互いに色恋沙汰は

あったようですが、これからのふたりの

動向が気になりますね!

良い方向に進めばいいですね!

 

恋人のことは気になったのですが

そういえば石田純一さんには息子の

いしだ壱成さんがいましたよね。

 

ということは石田純一とすみれさんは

兄弟と言って良い?異母兄弟?なのか

気になりました。

すみれの弟はキャメロン&いしだ壱成?

すみれの彼氏は上田大輔
弟のキャメロンくん

この話題を調査していると

何やら複雑な家系が見てとれます。

まず、弟の名前としてキャメロン

いう人の名前が挙がっています。

 

これはすみれさん母の松原千明さんが

ハワイで再婚した際の相手側の連れ子

すみれさんとは血のつながりはないが

とても親密な関係を築いてるんだとか。

 

その他にも松原千明さんとハワイ旦那

との間にオリバーくんが誕生してます。

 

そして石田純一さんと松原千明さんに

すみれさん、兄のいしだ壱成さん、

弟の理汰郎さんが生まれています。

弟の理汰郎さんについては芸能人でなく

一般の方のようですね。

 

ということで、すみれさんには、、、

石田純一さん方に2人の兄弟がいて

松原千明さん方に2人の兄弟がいる、

ということになります。

 

なかなか複雑な感じですね。すみれさんと

いしだ壱成さん、理汰郎さんが交友がある

のかは分かりませんが、仲良く会っている

というのが理想ですね。

 

今はすみれさんは日本での仕事がなくて

テレビでみられることはあまりないですが

近い内に復活するかもしれません!

 

早く元気な姿をまた見れると嬉しいな

と個人的には思っています。

Sponsored Links