スーパークレイジー君

スーパークレイジー君(西本誠)辞職勧告を促した戸田市役所の職員は誰?

スーパークレイジー君(西本誠)辞職勧告を促した戸田市役所の職員は誰?

この記事は、スーパークレイジー君(西本誠)辞職勧告を促した市役所職員は誰?という話題について調査してみました。スーパークレイジー君(西本誠)ですが、異色な埼玉・戸田市市議会議員として話題になっています。

 

これまで、スーパークレイジー君(西本誠)は逮捕歴が8回ある人物ということでも知られています。そのため、アンチがとても多いことは想像できますよね。

 

そんなスーパークレイジー君(西本誠)について辞職勧告を促した市役所職員がいるようですよ(笑)呼び出された時間や場所も驚きました!

スーパークレイジー君(西本誠)辞職勧告を促した市役所職員は誰?

市職員から真夜中の公園に呼び出され“辞職勧告”を受けたと明かした。

クレイジー君は「夜中に市役所職員に呼び出されて議員就任の前に辞職を遠回しにすすめられたこと」と衝撃事実をさらりと告白。「まだ名前は言いませんが。いろんな圧力には負けません」と宣言した。

ちなみに、呼び出されたのは市役所内ではなく、公園。しかも時間は真夜中だった。

報道によると、スーパークレイジー君(西本誠)が呼び出されたのは真夜中の公園だったとのことです。市役所員が市議に対して真夜中の公園に呼び出して辞職勧告を促したとのことですから、ちょっと質が悪いですよね。

 

それであれば、勤務中にスーパークレイジー君(西本誠)に対して勧告すれば良いはずです。真夜中の公園に呼び出すこと自体が非常識ですから、この辞職勧告を促した職員の行動は許さえるべきことではないと思いませんか?

クレイジー君に辞職勧告した職員はだれ?

スーパークレイジー君(西本誠)の当選についてよく考えていない勢力があることは誰もが想像できます。いま、自宅マンションや市役所には着払いで嫌がらせの小包が届いているようですね。

 

こういった嫌がらせ行為について法的手段を取るべきだと個人的には思います。小包なんて発送元が分かるためすぐに足が付きそうなものですけどね。

 

今回、スーパークレイジー君(西本誠)に辞職勧告を促した職員については、クレイジー君は分かっているようです。ただ、取材に対して名前を公開するようなことはありませんでした。

 

ただ、今回の真夜中の公園に呼び出したことを大きな問題だと市議会側が取り上げると、その職員に対して何かしら処分があることは間違いないでしょう。今後、事の次第ではその人物が特定される可能性はありますね!

スーパークレイジー君(西本誠)辞職勧告を促した戸田市役所の職員は誰?のまとめ

スーパークレイジー君(西本誠)を真夜中の公園に呼び出して辞職勧告する戸田市職員がいるとは思いもしませんでした。当選した議員に対して勧告する市の職員、、、、よほど、スーパークレイジー君(西本誠)のことが気に入らないんでしょうね。

 

アンチに絶対に負けず、スーパークレイジー君(西本誠)には頑張ってもらいたいですね!