スリムコーヒー

スリムコーヒーの定期購入の解約方法を解説!本当に止めることできる?

この記事ではダイエットに効果があると話題のスリムコーヒーの定期購入の解約方法を解説!本当に止めることできる?といったテーマについて調べていきたいと思います。

 

スリムコーヒーとは食事を置き換えるだけで1日の摂取カロリーを抑えることができる商品なんです。

 

このスリムコーヒーは楽天ランキングで4冠を達成したことでも有名ですね。

 

そんなスリムコーヒーについてこの記事ではスリムコーヒーの定期購入の解約方法を解説!本当に止めることできる?といったテーマについて調べていきますので興味がある方や詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧くださいね。

\100人中96人がリピート!?/

◆お届け回数の縛りなし◆

https://slim-coffee.com

スリムコーヒーの定期購入の解約方法を解説!

スリムコーヒーの定期購入出典:主婦ルンのご機嫌な毎日

 

スリムコーヒーには公式サイトで定期購入をすることができますが、解約をしたい場合はどのようにすればよいのでしょうか?

 

「定期購入を考えているけどもし解約することになったらどのようにしたらいいんだろう?」といった疑問を抱えている方は多いかと思います。

 

スリムコーヒーの解約方法について調べた結果、スリムコーヒーの定期購入の解約方法は次のような手順になっていることがわかりました。

 

スリムコーヒーの解約の手順

スリムコーヒーの解約手順は主に次のようになっています。

 

スリムコーヒーの解約の手順

1、最初に電話で解約することを申告する。

2、メールで案内される解約申請フォームに入力する。

3、フォームに入力したことをスリムコーヒーの会社が確認したところで解約手続きとなる。

 

スリムコーヒーの定期購入にはお得定期コースとらくらく定期があるようですがどちらも解約方法はこの手順だということがわかりました。

 

解約方法に関しては電話とメールの両方での作業が必要になりますが手順に従えば簡単に解約をすることができるようなので安心して購入してみてくださいね。

 

そんなスリムコーヒーの解約についてですが解約は本当にできるのか?というような声があることをご存知でしょうか?

 

つぎはスリムコーヒーの解約はできない場合があるのか?といった疑問について調べていきたいと思います。

\100人中96人がリピート!?/

◆お届け回数の縛りなし◆

https://slim-coffee.com

スリムコーヒーは解約できないことがある?

スリムコーヒーの定期購入出典:ゆあまま

 

スリムコーヒーは解約できないのでは?といった声があることをご存知でしょうか?

 

なぜこのような声があるのかについて調べた結果、そのように言われる理由はスリムコーヒーの解約には連絡をする期間の定めがあるためだということがわかりました。

 

これは「次の発送の何日前までに連絡を」というようなものですが特に難しい条件だというわけではないので安心してください。

 

「解約しようと思っていたけどできない」といった状況には解約の申告を次回お届け日の10日前までにしていないといったことがあります。

 

10日前までに申告しなければならないといった条件で注意してほしいのがお届け日の10日前までに解約申請シートが届くようにしなければならないようです。

 

電話をすると30日間は発送を止めてくれるそうですがその間に解約シートが届かないと再度発送されてしまいますので注意してくださいね。

 

スリムコーヒーの解約については購入回数の縛りなどはなくいつでも解約することができます。

 

初回だけ試して合わなければ解約をすることもできますので気になる方はぜひ安心して購入してみてくださいね。

\100人中96人がリピート!?/

◆お届け回数の縛りなし◆

https://slim-coffee.com

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

この記事ではスリムコーヒーについてスリムコーヒーの定期購入の解約方法を解説!本当に止めることできる?といったテーマで調べていきました。

 

この記事でスリムコーヒーの解約の方法や解約する際に注意することなどについて知ることができましたか?

 

スリムコーヒーの購入を考えている方やスリムコーヒーがどんなものなのか気になっている方はぜひ公式サイトや他の記事もご覧になってみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

\100人中96人がリピート!?/

◆お届け回数の縛りなし◆

https://slim-coffee.com