アーティスト

鈴華ゆう子の彼氏や結婚している?噂になった人物はいるのか?

鈴華ゆう子出典:https://www.tfm.co.jp/personality/detail/110

尺八、詩吟、ピアノ、二十五絃箏と一風変わった和風バンド「華風月」をご存じでしょうか?

 

ポップスを和風テイストに演奏し、ニコニコ動画で一世を風靡し人気バンドとなっています。

 

その華風月のボーカル・鈴華ゆう子さんは詩吟師範という肩書きを持ち才色兼備と名高く、最近では「すっぴんまで美人!」と話題になりました。

 

そんな彼女ですが彼氏はいるのでしょうか?それともご結婚されているのでしょうか?今回は鈴華ゆう子さんの恋愛について調査してみました。

鈴華ゆう子さんのプロフィールは?

華風月の美しいボーカルとして有名な鈴華ゆう子さんですが、どんな人なのでしょうか。彼女のプロフィールをチェックしてみましょう。

 

茨城県水戸市に生まれ、3歳からピアノ、5歳から詩吟と詩舞、剣舞を習い始めました。

 

ピアノの腕を磨き、東京音楽大学音楽学部音楽科器楽専攻卒業後はピアノ講師として活動されていましたが、201Ⅰ年にニコニコ動画による「ミスニコ生2011」に選ばれたことをきっかけにニコニコ動画を通して知り合った、尺八奏者の神永大輔、箏奏者のいぶくろ聖志と出会い2012年に「華風月」を結成します。

 

ニコニコ動画上で和風楽器バンドとして人気を博し、その後「和楽器バンド」と改名してエイベックスからデビューされて今に至ります。

 

現在は日本だけではなく海外でも活動され、世界的にも注目を集めています。

 

また鈴華さんはピアノだけではなく詩吟のコンクールで受賞歴をお持ちという素晴らしい経歴をお持ちでした。

  • PIARAピアノコンクール全国大会デュオE部門ショパン賞
  • 2011年日本コロムビア全国吟詠コンクール決勝大会優勝[
  • 2010年財団法人全国吟詠コンクール東日本地区大会青年の部優勝
  • IBS吟詠コンクール決勝大会第5位(18歳~65歳部門)
  • 財団法人全国吟詠コンクール全国大会少年の部5位
  • 財団法人全国剣詩舞コンクール東日本大会少年の部優勝

和楽器バンドでも素晴らしい詩吟を披露されていらっしゃいますが、本当に素晴らしいですね。

 

才色兼備とはまさに鈴華ゆう子さんのためにある言葉と言えるでしょう。

鈴華ゆう子さんの彼氏は?結婚は?

鈴華ゆう子さんの彼氏は?結婚は?

多くの音楽の才能と、そしてファンを魅了してやまない美貌の持ち主な鈴華ゆう子さんですが彼氏がいるのでしょうか?それとも既に結婚しているのでしょうか?

 

和楽器バンドのメンバーで結婚していらっしゃることを公言されているのは尺八の神永大輔さんとギターの町屋さんのみで、鈴華さんは特に公言されていらっしゃいませんでした。

 

調べてみたところ、「彼氏がいる」「結婚している」といった話について全く情報が出てきませんでした。唯一出てきた情報は関係者の方が「結婚相手や彼氏どころか浮いた噂一つもない」というのです。

 

何故なのかというと、関係者の方の話では「今は音楽活動に力を入れていて恋愛や結婚にっそぐパワーがもったいない!」と鈴華さんが考えているということでした。やりたいことがとても多くて恋愛どころではないというのです。

 

その定説を裏付けるかのように鈴華さんは恋愛に関するスクープも一切ありませんでした。この関係者の話はあながち間違いではないのかもしれませんね。

 

しかし鈴華さんご本人が公言していらっしゃらないので、内密にご結婚されていたり、彼氏さんがいらっしゃる可能性もあるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

 

才能あふれるボーカリストである鈴華ゆう子さんですが、現在は彼氏はおらず、ご結婚されている可能性は限りなく低そうですね。

 

それよりも音楽家としてやりたいことをやりたい!というお気持ちが強く、今は恋愛は後回しといった状態なのではないでしょうか。

 

鈴華さんの情熱溢るる新しい音楽が楽しみですね。