タレント

鈴井貴之の赤平にある自宅(ツリーハウス)の場所はどこ?

鈴井貴之の赤平にある自宅(ツリーハウス)の場所はどこ?みなさんは鈴井貴之というタレントさんをご存知でしょうか?

 

鈴井貴之さんは北海道を中心に活動しているタレントさんで大泉洋さんなどと同じ事務所に所属をしています。

 

さらに鈴井貴之さんは愛称で「ミスター」と呼ばれており映画監督や放送作家でもある方なんです。

 

そこで今回はそんな鈴井貴之さんについて鈴井貴之の赤平にある自宅(ツリーハウス)の場所はどこ?といったテーマについて説明していきたいと思います。

 

鈴井貴之さんに興味がある方、鈴井貴之さんの家について気になる方はぜひ最後までご覧ください。

鈴井貴之の自宅は赤平市にある?

鈴井貴之出典:https://i.pinimg.com/originals/3a/64/54/3a64541e22e2b545f30d42f4733b68fb.jpg

 

鈴井貴之さんの自宅がどこにあるのかご存知でしょうか?

 

調べてみた結果、鈴井貴之さんは出身地である北海道赤平市に自宅があることがわかりました。鈴井貴之さんは赤平市の森を自ら開拓して家を建て現在は愛犬と一緒に暮らしているそうです。

 

以前、鈴井貴之さんは自宅付近にクマが出没したことを自身のインスタグラムに投稿していました。

 

鈴井貴之さんは「昨晩、遂にクマが自宅前に出没しました。ヤバイ、ヤバイです。」といった内容を投稿していたそうです。そんな鈴井貴之さんは怒ると相当怖いそうですw

 

自宅のそばにクマが出没するなんてすごいところに住んでいますね。自ら森を開拓して家を建てるなんてすごいですよね。詳細な場所ですが「赤平の森」というところにツリーハウスを建てたようです。

鈴井貴之の自宅はツリーハウス?

鈴井貴之の自宅はツリーハウス

鈴井貴之さんは赤平市の森を自ら開拓して家を建てた鈴井貴之さん。そんな鈴井貴之さんの自宅はただの一軒家ではなくツリーハウスなんです。

 

鈴井貴之さんは森に開拓してツリーハウスを建てたのですがそんなツリーハウスでの生活がドラマや映画に生きるているようです。

 

森を開拓するだけでなくツリーハウスを建てている鈴井貴之さんですが最近ではサッカーを楽しめるスペースを作ったようです。

 

次は鈴井貴之さんのツリーハウスについて説明します。

鈴井貴之はなぜ赤平市にツリーハウスを建てた?

出典:https://urotanblog.com/wp-content/uploads/2020/09/01b-1.jpg

 

鈴井貴之さんはなぜ赤平市にツリーハウスを建てたのでしょうか?鈴井貴之さんは赤平の出身地ですが赤平に住んでいたのは2歳までだったようです。

 

しかし、鈴井貴之さんの親の転勤の影響ですぐに引っ越したそうです。

 

そのため生まれ故郷である赤平を生まれ故郷と認識したことはなかったようですが赤平の財政が厳しいというニュースを見た時に居ても立っても居られなくなったようです。

 

そして赤平に住むことを決めた後は赤平の方に認めてもらうため可能な限り自分の力で森を切り開きたかったそうでそんな環境が今までアウトドア派ではなかった鈴井貴之さんでしたが今では泥まみれになって暮らしていると笑いながら話しているそうです。

 

鈴井貴之さんは現在、1年のほとんどを赤平で過ごしており赤平以外の場所にいても「帰りたい」と思うようになるほど思い入れが強いようです。

 

鈴井貴之さんはツリーハウスで基本OFFモードで過ごしていると同時に創作の場としても使用しているそうです。

 

ツリーハウスを建てたと知って驚いた方も居るかもしれませんが赤平にツリーハウスを建てたのは様々な背景があったのですね。

鈴井貴之の赤平にある自宅のまとめ

いかがでしたでしょうか?

 

この記事では鈴井貴之の赤平にある自宅(ツリーハウス)の場所はどこ?といったテーマについて説明していきました。

 

鈴井貴之さん自宅(ツリーハウス)について知っていただくことはできましたか?

 

鈴井貴之さんは故郷である赤平に家を建てていることやその家を建てるために可能な限り自分の力をるかったこと、ツリーハウスを建てたことがわかりました。

 

鈴井貴之さんについてまだまだ知りたい方や鈴井貴之さんに興味が出た方は他の記事などでも調べてみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。