俳優

鈴木浩介の蒼井優(元カノ)破局理由は?結婚相手は大塚ちひろ!

鈴木浩介さんと言えば個人的にはライアーゲームの印象が強いのですが、皆さんはいかがですか?あのクセのあるキノコ頭のキャラクターが好きだったんですよね〜。

出典:ハンゲーム

今回はその鈴木浩介さんについて、ご結婚相手の大塚ちひろさんとの事や、元カノである蒼井優さんとの破局理由など、調査して参りました!ぜひ最後までご覧ください!

鈴木浩介のプロフィールと経歴を紹介!

出典:ツイッター

名前 :鈴木浩介

誕生日:1974年11月29日

出身地:179センチ

血液型:AB型

青山学院の経営学部経営学科を卒業され、1997年に劇団青年座に入団します。その頃、同じ劇団に所属していた西田敏行さんに憧れていたようでした。

 

西田敏行さんが退団すると、自身も2004年に退団。まさに西田敏行さんがいたから入団したんだと言わんばかりの行動ですねw

 

2007年に冒頭で触れたライアーゲームにて、福永ユウジ役を演じて数々の名演と名台詞を生み出していきました。(ナオちゃんって……ほーんとバカだよねーーー!!と、あ、クリームソーダおかわり!は個人的トップ2ですw)

 

しかしご本人は、大声、罵倒、裏切りなどのキャラクター性に「疲れるキャラ」とコメントしていましたw たしかに体力のいりそうなキャラクターですよね〜。

 

そんなご本人の意思とは裏腹に、フライトパニックではほとんど同じようなキャラクター性の役を演じることになりますw おそらくライアーゲームでの福永ユウジが相当反響を呼び、好評価だったためでしょうw

 

そんな役柄がすっかり定着してしまっているのでなんだか想像がつきにくいですが、学生時代は相当モテモテだったようですよ!陸上部でインターハイにも出場していたみたいですし、運動神経もよかったんですね!なんだか意外な一面ですw

 

ちなみに運動神経だけではありませんよ。出身高校の西南学院高等学校はなんと偏差値70ですからね!ルックスと運動神経に、さらに頭までいいと……!それはモテるでしょうね〜。

女優・大塚ちひろとの結婚!馴れ初めは?

出典:マニアックなトレンド速報 – So-net

そんなモテモテの鈴木浩介さん。結婚するに至り、こんな風に語っています。

 

「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」

 

「これからは、彼女に出会えたことへの感謝の気持ちと、2人を見守り支えてくださる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、暖かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」

 

なんと素晴らしいコメントでしょうか……これをあのフクナガが言っていると思うと、同じ人間とは思えませんねw(冗談ですよw)

 

もともと知人同士であったお二人は、刑事7人というドラマにて共演したことできっかけとなり交際スタート。そこからなんと3ヶ月という交際期間でスピード婚!電光石火ですねえ……。

元カノである蒼井優とはなぜ破局した?結婚も視野に入れてたって本当?

出典:伊豆新聞

しかし、このスピード婚の裏には蒼井優さんとの交際もあったことを忘れることはできないでしょう。お二人ともにその件に関しては交際当時から「交際している」と公言しており、認知されていたものでした。

 

しかし、鈴木浩介さんはこの少し前に女優の藤谷美紀さんと5年間に渡る交際があり、期間的には破局からすぐの出来事であったこと、また蒼井優さんのコメントでは交際スタートの時期が鈴木浩介さんと藤谷美紀さんが交際していた時期と被っていることなどから、「蒼井優の略奪愛」などと世間を騒がせましたね。

 

しかし、そんな黒い噂も跳ね返しお二人は円満に交際を続けます。互いのご両親にも挨拶をされていたみたいですよ。これだけでも十分に結婚も視野に入れての交際であるとわかりますが……。

 

2013年、鈴木浩介さんが新居となるマンションを購入するんですね。ここがお二人の新居になる、と思いきや……なんと蒼井優さんがその後間も無く「好きな人ができました」というメールであっけなく破局へ。

 

末恐ろしい話ですね……結婚も目前だったんでしょう。でなければ、マンション購入なんてしないでしょうし、互いのご両親にも挨拶済みだったということも考えれば、お二人の間でそういった結婚への話もあったのでしょう。

 

その上で、バッサリと破局……鈴木浩介さんの手元には、マンションのローンだけが残る形となったのだとか……ちょっとかわいそうですよね。ライアーゲームではいつも相手を騙す側でしたが、今回は逆に裏切りにあってしまったわけです。

まとめ!

鈴木浩介さんは学生時代、勉強もスポーツも完璧でイケメン!モテモテの学生でした。西田敏行さんに会いたいという理由から青山学院に進学し、その後劇団へ入団。しかし西田敏行さんが退団されると同じく退団します。

 

その後、ライアーゲームなどで役者として活躍され、今では名前を知らぬ人はいない、ドラマや映画でもしょっちゅう見かける存在に。

 

そして現在、女優の大塚ちひろさんとご結婚されています。しかし、その前には蒼井優さんとの交際経験もあり、破局した理由は蒼井優さんが「好きな人ができた」とのメールが原因でした。

 

ですが、そういった過去は過去としてぜひ幸せになってほしいですね!役者としても活躍を期待しております!それでは最後までご覧いただきありがとうございました!