多部未華子の歴代彼氏
出典:www.tabemikako.com

今や押しも押されぬ人気女優となった多部未華子さん。最近はより一層大人の雰囲気が増してきて、イイ女感満載ですよね。

 

そんな多部未華子さんの彼氏は誰なのか!?やっぱり気になってしまいます。過去の彼氏も含めて、ちょっと調べてみました。まずは簡単なプロフィールからどうぞ!

多部未華子のプロフィール

多部未華子
出典:Naverまとめ

本名:多部 未華子

生年月日:1989年1月25日(28歳)

身長:158cm

血液型:O型

活動期間:2002年

事務所:ヒラタオフィス

 

子供の頃から女優を目指して活動していく中で、2002年スカウトされてヒラタオフィスに所属。2005年ブルーリボン新人賞を受賞。2009年NHK連続テレビ小説「つばさ」にて主演後はトップ女優として活躍されています。

 

個人的には嵐の二宮くん主演の「山田太郎ものがたり」のヒロイン役が印象的でしたね。まだ少女感が見受けられる感じでしたけど、雰囲気ありましたよね。ふたりとも幼いw

Sponsored Links

歴代彼氏は誰ぞや!?

多部未華子の歴代彼氏

さて本題、歴代の彼氏についてです。あれだけの人気女優、恋も多き事間違いなし・・・。が!なかなか簡単には見つからない。

 

あらゆる手法を駆使して何とか洗い出してみました!もう刑事になった気分です!

疑惑の1人目 宅間孝行さん

多部未華子の歴代彼氏は宅間孝行

2015年位でしたよね、フライデーに深夜デートを激写されました。18歳差の年の差カップル。まー、いやらしい(笑)。

 

でもあの宅間さんの落ち着いた感じ、劇団の主宰や脚本家もされているキレものな感じに、ススーッと引き寄せられたのかもしれませんね。

疑惑の2人目 三浦春馬さん

多部未華子の歴代彼氏は三浦春馬
出典:omoshii.com

頭から切っても、足から切っても、内臓までさわやかなイケメン!映画「君に届け」で共演したことがきっかけになったとか!?

 

でも恋に発展したのは数年後のドラマでまた共演したことがきっかけだったみたいです。「僕のいた時間」で恋人役だったので、リアルドキドキになってしまったのでしょう!

 

撮影スタッフの「ラブラブっぽいんですよねー」的証言が根拠なので、ちょっと微妙ですかね!?

疑惑の3人目 窪田正孝さん

多部未華子の歴代彼氏は窪田正孝
出典:モデルプレス

この人は確実でしょう!結構目撃証言もありますよね。と、いいますか2013年頃にフライデーにバチコーン撮影されましたよね。

 

出会いのきっかけはドラマ「大奥」。共演者、スタッフ問わず、窪田正孝さんは悪い噂とか記事とかないですよねー。

 

「やさしい感じ」が佇まいからも滲み出てる感じしません!?常に目に入りそうな前髪も窪田さんならカワイイから許す!という女性も多いみたいです(笑)

彼氏疑惑の男性に共通していること

多部未華子の歴代彼氏の共通点

多部未華子さんの顔の好みがわかりましたよ。彼女は完全なる「アゴフェチ」です(笑)

うん、間違いない!

 

お時間あれば彼氏疑惑のあったお三方の画像検索してください。そしてアゴばかりマジマジと見つめましょう。

 

・・・ほらね!そうでしょう(笑)多部さんはちょっと骨感のあるシャープな顔立ちがお好みのようですね。

 

まあ、実際アゴフェチかどうかはわかりませんけど(笑)。あくまでアゴフェチ押しで推測するなら現在の彼氏はこの人じゃないですかね!?

Sponsored Links

大予想!多部未華子さんの現在の彼氏

多部未華子の現在の彼氏

ここまでを鑑みるに「アゴフェチ」で「前髪アリ男子」好きな多部未華子さん(勝手な推測ですからね!冗談ですからね!)現在の彼氏はズバリこの方では???

 

「高橋一生」このお方でしょう!何かと怪しいと噂もされています。よく顔立ちを確認してください。ね、過去の彼氏(疑惑)の方々と何となく雰囲気似ているでしょ!?

 

うーん、我ながらするどい!あながちまちがっていないと思うんですよねー(笑)

高橋一生さんのプロフィール

多部未華子の彼氏は高橋一生
出典:T-SITE – Tポイント/Tカード

本名:高橋 一生

生年月日:1980年12月9日 36歳

出身地:東京都

身長体重:175cm、58kg(細っ!)

1990年「ほしをつぐもの(北野武作品)」にてデビュー。

 

2000年に入り、池袋ウエストゲートパークなんかに出始めてからは、一気に人気俳優さんに駆け上がったイメージがありますよね。

 

因みに弟さんはロックバンド never young beach の安部勇磨さんです。知っている人は知っている人気バンドです。個性的でかっこいいですよ。

高橋一生の彼女歴

透明感ハンパない高橋一生さんの彼女歴として、結構有名な話しとしては「尾野真千代さん」「田中麗奈さん」です。

 

おっ、多部さんが「アゴフェチ」ならば高橋さんは「奥二重&ちょいロリ顔」フェチですな。尾野真千代、田中麗奈、多部未華子・・・。完全にそれっぽい顔好きな人だあ!

 

好みのお顔のタイプの2人が近づき、くっついた、なんてことは普通に考えられると思います。ましてやドラマ撮影などで長い期間一緒に過ごすなんてなったら、勝手に意識しはじめちゃいそうです。

まとめ

多部未華子さんの彼氏歴と現在の彼氏のまとめいかがだったでしょうか?女優として大活躍している多部未華子さんですので、どんな男性だって魅せられちゃいますよね。

 

現在の彼氏が高橋一生さんかどうか確証はありませんが、今後2人の共演映画なんかがあったら絶対に話題になりますよね。楽しみだあー。

Sponsored Links