女優

多部未華子の目つきが変わって可愛くなった?メイクや目頭切開(整形)の噂も

 

多部未華子さんといえば、NHKの連続テレビ小説に主演したり、数々の映画やドラマに出演している人気女優さんです。

 

そんな多部未華子さんは、いわゆる王道のアイドルのような可愛いタイプの顔立ちではないですが、雰囲気のあるお顔で可愛いととても人気ですよね。

 

若い頃から女優として活躍していますが、年を重ねるごとに「可愛くなっている」と話題なんです。

 

そこで、多部未華子さんが可愛くなったという噂いついて詳しくまとめていきたいと思います。

多部未華子が可愛くなった?プロフも!

出典:エントピ
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 身長:158センチ
  • 体重:ー
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書、音楽鑑賞、ダンス、旅行
  • 特技:スプーン曲げ、乗馬、水泳
  • 所属事務所:ヒラタインターナショナル

 

多部未華子さんは20002年にスカウトされたことがきっかえで芸能界に入りました。その翌年には映画「HINOKIO」にメインキャストで出演、「青空のゆくえ」では第48回ブルーリボン賞で新人賞を獲得しました。

 

2007年にドラマ「山田太郎ものがたり」でドラマに初出演すると、可愛い!と話題になり一躍人気者になりました。とても存在感のある女優さんなので、ドラマでも目立っていましたよね。

 

そして2009年NHKの連続テレビ小説「つばさ」に主演として出演して女優としての地位を確立しました。

 

その後もたくさんの作品に出演したり、CMなどでも活躍していて好感度の高い女優さんだということが分かりますね。

 

また、多部未華子さんはこれまで俳優の高橋一生さんや窪田正孝さんなどと熱愛報道が出ている多部未華子さん。

 

過去には30歳ころに結婚して子供を産みたいとも語っていましたが30歳現在交際していると噂になっている人はいません。

 

ファンからしたら嬉しいですが、いい報告が聞けるのもこれから楽しみにしたいですね。

 

そんな多部未華子さんが近頃可愛くなったと話題なんです。現在30歳の多部未華子さんですが、年を重ねるにつれてどんどん綺麗になっているんです。デビュー当時と比べてみてもとても垢抜けて都会的な顔になった印象です。

 

特に目元がぱっちりした印象で、メディアに出演するたびに可愛い!と話題になるほどです。そこで、多部未華子さんが顔の変化について詳しく見ていきましょう。

 

>>多部未華子の出演ドラマ・映画を無料視聴<<

 

多部未華子の目つきが変わったのはメイクの影響?

多部未華子さんは幼少期の頃の写真も公開していて、小顔で目鼻立ちのくっきりしているところは今でも変わっていません。顔の変化についてまず考えられるのは、成長による変化ですよね。

 

体型の変化などでも大きく顔が変わる時期がみんなありますよね。

 

芸能人はその顔が変化していく10代の頃から注目されているので、「可愛くなった!」や「劣化した」など見た目の変化を敏感に見られやすいです。

 

もうひとつは、メイクの影響です。デビュー当時の多部未華子さんと現在の多部未華子さんを比べようと思って画像を探しても、ここ数年の多部さんはメイクがとても濃いので比較のしようがありません。

 

ナチュラルなイメージのデビュー当時と比べるとその差は歴然です。濃いメイクがとても似合っているので違和感はありませんが、顔の印象はだいぶ変わると思います。

出典:最新トレンドニュース!

2015年から化粧品のCMにも出演していて、しっかりとしたメイクをするようになったのかもしれませんね。女性はメイクで顔が変わりますから影響は大きいと思います。

 

>>多部未華子の出演ドラマ・映画を無料視聴<<

 

多部未華子の整形の噂は?昔の画像と比較

顔の変化で必ず言われるのが「整形疑惑」ですよね。

 

多部未華子さんも可愛くなったと言われ始めた頃から根強い整形疑惑が囁かれ続けています。確かに年々可愛くなっていっていますよね。魅力的な女性です。

 

整形疑惑があるのは目と鼻です、画像で比較してみましょう。

出典:シネマトゥデイ

デビュー当時多部未華子さんは、一重のように見える画像と奥二重に見える画像がありました。もともと奥二重の線があったと考えられますね。

 

一重の人でも成長によって二重になる人もいるので、比較してみても整形したのかどうかは分かりませんね。

出典:アサ芸プラス
出典:NEVERまとめ

しかし、目の横幅が広くなったように感じるのでもしかしたら目頭切開をしているのかもしれませんね。あくまで見た目の印象ですけどね。

 

もうひとつは鼻です。もともと鼻筋が通った綺麗な鼻をしていますが、今のしゅっとした小鼻ではなく今と比べるとボリュームのある鼻のように見えます。

 

ただ、大きさなどは写真の写りや角度によっても違うのでこれも整形しているのかどうかは分かりませんね。

 

実際、整形をしていたとしてもこんなに垢抜けて可愛くなっているので大成功だったといえますね。

 

ご本人が整形については何も公言されていないので真実は分からないので、あくまで噂レベルだと考えておきましょう。

 

今は、整形しなくてもこのような商品で多部未華子さんのようなキレイな二重にできますからねー!

まとめ

胸キュンの恋愛映画からコメディ作品まで幅広く活躍している多部未華子さん。

 

これからもどんどん可愛くなって、活躍してくれるのが楽しみですね。応援していきたいと思います。

この記事も読まれています

多部未華子の歴代彼氏(噂)まとめ!フライデーされた相手は宅間孝行?高橋一生も噂に?

デカワンコ 動画(1話~全話)配信VODサービス一覧!無料期間でお得に視聴!

黒木華の性格や恋愛観は肉食系?旦那や彼氏について!共演者と喫煙(タバコ)現場目撃?

唐沢寿明の嫁(妻)は山口智子!結婚生活や馴れ初めは?子供を作らない理由とは?

彼氏をローンで買いました|pandora・Dailymotionで視聴できる?