多田修平(陸上)がイケメン

陸上競技で花形といえば、やはり100メートル走ですね。オリンピックではウサイン・ボルト選手が大幅に世界記録を更新したことも記憶に新しいのではないでしょうか?

 

そんな100メートル走ですが、日本では桐生祥秀選手やケンブリッジ飛鳥選手が引っ張っている状態です。そこに突然、好記録を叩き出した選手がいます。それが多田修平選手です。

 

参考記録ながら9秒94というタイムを記録しています。追い風4.5mということで、かなり風の影響があったようです。しかしながら、決勝では10秒07というタイムで日本歴代7位の記録ということで大健闘です。

 

この時の追い風は1.9mということなので公式な記録として認定されています。2m以下の場合は公式記録となるようですね。

 

そんな多田修平選手ですが、記録よりも違うことでとても人気があります。それは、イケメンということです!

Sponsored Links

多田修平がイケメンと注目が集まる?

イケメンと言っても、それぞれ主観があると思うので一概にイケメンというのも、、、とは思いますね。こちらが多田修平選手になります。


爽やかなイケメンですね!みなさんはどう思われますか?この感じだと、彼女とかいそうな気がしますね。現在は20歳ということで現役大学生ということです。

 

大学はこのTwitterの情報によると関西学院大学に在学しているようですね。関学大というと兵庫県西宮市になる大学です。

 

関西学院大学の出身者として挙げるとすれば、今を時めく東京都知事の小池百合子氏やヴィッセル神戸の元社長の安達貞至氏、大和ハウス工業 の最高経営責任者の樋口武男などのかなり知名度の高い方がいます。

 

まだまだ、多くの芸能人や経営者、有識者がいるので興味があればググってみてくださいね。と、少し話がそれまいたが、出身高校はどこなのでしょうか?

Sponsored Links

多田修平の出身高校は?

多田修平のイケメン

多田修平選手の高校ですが、調べるとすぐに分かりました。ついでに出身中学も分かったので掲載しておきます。中学は地元の東大阪市立石切中学校、高校も地元の大阪桐蔭高等学校です。

 

大阪桐蔭高等学校といえば、野球のイメージが強いですね。陸上部ですが、歴史が浅いため有名ではないようです。2011年に駅伝部ができ、翌年には陸上部へと名前が変更しています。

 

大阪桐蔭高等学校なので、特待生で駅伝を強くしたかったという考えが見て取れます。今後も、陸上部から有名な選手が排出される可能性がありますね。

多田修平選手の身長は?


ここまでイケメンで関西学院大学出身ということで、モテる要素しかありませんが、身長はどうなのでしょうか?スプリント競技で好記録を出す選手なので、そこそこは身長も高そうですね。

 

身長は176㎝、体重は56㎏とのことです。股下も長そうですね。さすがにそこまで詳しい情報はありませんでしたが、それに速さの秘訣があるかもしれません。

 

今後、イケメンな多田修平選手のこれからの活躍からも目が離せませんね!女性ファンもどんどん増えていきそうです。最後に、多田修平選手が走っている映像をご紹介して終わります!

こんな記事がよまれています。

【注目】サニブラウンの本名が長いので調べてみた!

【注目】サニブラウンの彼女は誰?高校や進学した大学での出会いはある?

サニブラウンの俊足は父親の影響?桐生よりも期待できる?

ジョコビッチのスポンサーとの契約金は・・・?

Sponsored Links