またまたまた、大きなニュースが報道されています。それは、元KAT-TUNだった田口淳之介さんが大麻取締法違反で逮捕されています。以前から、交際報道もあった小嶺麗奈さんも逮捕されたようです。

 

うわー、、、と感じている元ファンも多いことでしょう。この二人についていろいろと調べてみました。芸能界がヤバいですね、いろいろと黒い部分が見えてきています!芸能界って怖いですよね、いろいろと。


田口淳之介(元KAT-TUN)

氏名:田口淳之介

生年月日:1985年11月29日

身長:180㎝

田口淳之介容疑者は、元ジャニーズ人気アイドルグループでもあるKAT-TUNのメンバーでした。しかしながら、2016年3月31日付でジャニーズ事務所を退社しています。この時にいろいろと噂があった小嶺麗奈容疑者と結婚するためだと見られていました。


小嶺麗奈

氏名:小嶺麗奈

生年月日:1980年7月19日

身長:160㎝

小嶺麗奈容疑者が有名になったのはドラマ3年B組金八先生に出演したことです。その後は芸能活動を行っていました。2006年には映画「初恋」にてヌードシーンも披露しています。2012年2月公開の映画「ボレロ」を最後に一切芸能活動を行っていません。


田口淳之介(元KAT-TUN)脱退理由は捜査逃れか?

今回のふたりの逮捕ですがほんとに驚きましたね。明日からワイドショーで連日放送されること間違いないでしょう!そして、これで分かりました。田口淳之介容疑者が当時KAT-TUNを脱退したのは、この大麻のことがあったからでしょう。

 

当局からのマークがかなり厳しいモノになっていたに違いないですね。脱退してから3年くらいですが、社会的に影響が小さくなったことで逮捕に至ったのではないでしょうか?これがもしジャニーズ事務所に所属していたときとなると本当に大変な事態ですからね。

 

社会的影響が大きいと当局も逮捕を遅らせることがあるようなことをどこかのワイドショーでも聞いたことがあります。現役ジャニーズの大麻報道だとファンの自殺者が出ても不思議ではないですからね(;´∀`)

 

芸能界にはいろいろな力が働いているため、こういったフリーになったりした人は狙われやすいのでしょうかね?これからも定期的に当局も星を上げていくのでしょう。次は誰の番なのでしょう?ある程度目星がついていそうです。

 

脱退については逃亡を図るため!という見方もできますが、国内にいることでマークされているため逃げることは不可能だったでしょう。いやー、いろいろありますねー。

さいごに。

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が逮捕されていますが、こんなのは氷山の一角ということですよね。まだまだ芸能界には白い粉などがはびこっていることが分かります。

 

いろいろな力が働ている芸能界ですから、黒でも逮捕できていない人物もいるという噂もありますよね。今後、このニュースは大きく報じられることでしょう!

この記事が読まれています。

平成歌姫H・元アイドルA・五輪メダリストK・大物歌手Kが逮捕間近?日刊ゲンダイ

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

ゆきぽよのすっぴんはハーフ顔?バチェラー出演?彼氏はみやぞん?年齢や本名は?

石原さとみは破局間際の理由は宗教か?前田裕二が結婚相手有力?歴代彼氏まとめ!

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?

サイバージャパンHARUKA(ダンサー)彼氏や経歴は?元新体操選手でかわいい?


DAZNで今なら2か月完全無料!

コパアメリカ DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米選手権大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   
LINEで仮想通貨の値上がり情報を受け取りませんか?いまなら完全無料で利用することができます!老後2000万円の問題もあるため、賢く資産運用していきましょう!