台風が比較的多い時期になり

台風18号がモロに日本を横断する

可能性が高まっているようです。

 

とくに西日本が今回はヤバそうな

感じがとても臭っているのですが、

それも進路予想をみれば分かります。

台風18号の米軍進路予想

このまま九州へ向かって追突する

そんな進路だと見てとれますね。

 

大雨被害としては九州地方は

これまで多くの被害を受けていて

かなり心配になりますね。

Sponsored Links

台風18号の規模や被害はどれくらいに?

台風18号の米軍進路予想

進路はほぼ日本に上陸することを

考えた方が良いのですがどれ程の

勢力を持った台風なのでしょうか?

 

これに関してはリアルタイムで

見た方が良いのですが2017.9.13

現在の状態を記載しておきます。

 

中心気圧965ヘクトパスカル、

最大風速40m/s、進路:西北西

という状態になります。

 

台風がこのままの進路で進むと

確実に週末3連休に影響が出ると

予想されますが、、、。

 

その週末は結婚式も多いだろうし、

旅行へ行く人も多いだろうし、、、

いろいろと楽しみがなくなるかな

という人も多いかもしれませんね。

 

台風の規模的には中程度クラスと

いうことが言えるのでものすごい

被害が出るというはないでしょう。

 

また、米軍が出している進路も

念のため見ておきましょう。

Sponsored Links

台風18号の米軍の進路予想は?

台風18号の米軍進路予想

米軍の予想では九州に近づく頃には

台風の規模がかなり小さくなると

予測されているようですね。

 

日曜日には東京周辺に位置するとも

予想が出ているようです。

そのため、東京は土曜日までは天気が

持つ可能性が高いです。

 

西日本も台風が過ぎ去れば晴れる

可能性が高いようですね。

 

個人的には3連休がまるまる潰れる

解くことではなくて安心しました!

これで連休が無くなってしまうのは

かなりつらいですからねw

 

今後も台風の進路には気を付けながら

行動していきましょう。

この台風18号の影響で既に雨の被害が

大きくなっている地域もありますから。

この記事が読まれています。

【マジ】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【話題】ジョジョの奇妙な冒険が実写化!キャスト発表!山崎賢人が主人公?

【真相】岩本乃蒼の彼氏は同期社員?学歴や性格を調査!パンテラとは?

【本当】岡田圭右が嫁と離婚?別居理由は浮気?嫁&息子を調査!

Sponsored Links