なんとも、おそろしいニュースが報道されていますね。それは、中学生が大麻所持で逮捕されたというニュースです。1月24日、自宅で乾燥大麻若干量を所持した疑いで逮捕。

 

この中学生の生徒は誰なのでしょうか?顔画像や中学校は分かっているのでしょうか?また、その大麻の入手方法はどうしたのでしょうか?


中学生(福井県)大麻所持された人物は?顔画像や中学校は?

今回、大麻を所持していたのは中学生。ニュース報道によると福井県という記述しかありませんでした。そのため、どこの中学生なのか?というのは特定できていない状態です。過去には大麻を中学生が、、、というニュースがありましたが、市までは公開されていました。

 

今回、県まで報道ということで市などを公開すると少なからず特定ができてしまう可能性があるということでしょう。つまり、たくさん中学校があるような場所ではなくてある程度過疎化した地域だということが推測できますね。

 

もちろん、少年法もうあり20歳になる前に犯罪を犯した場合は顔画像など、身元が特定できるようなことは絶対にありません。これが漏れるようだと情報源が法に罰せられることになるため、そのようなことはないでしょう。

 

ちなみに、今回の逮捕された理由は、入手した中学生が親に相談して、親から警察に通報した経緯があります。僕であれば、そんなの捨てて大麻なわけないだろうっと思ってしまいますね。

Sponsored Links

大麻の入手サイトは?

今回、福井県の逮捕された中学生ですがインターネットを介して入手したと話しています。その入手したサイトですが、おそらくですが「ダークウェブ」と言われるところで入手したのだと思われます。

 

このダークウェブというのは、通常のインターネットではなくて、あるコマンドを入力すると入ることができる闇インターネットという場所になります。そこには、とんでもないことがいろいろと書かれているのですが、、、。

 

そういったところで大麻が売られていることは、往々にしてあるわけです。闇サイトの影響で大きく人生を変えてしまう人が後を経たない状態です。まあ、普通にしてたら入ることもできないし、利用する必要性もないでしょうが。

この記事も読まれています。

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

十味(とーみ)踊り手の動画は?カップサイズや高校と大学を調査!

田中芽衣の彼氏は若林拓也!wikiや二重は整形か卒アル画像と比較!カップや身長は?

仮想チョコ(バレンタインポスト2019)とは?送り方や使い方は?SNSで話題沸騰!