タレント

高橋祐也の嫁は誰?不倫の大和里菜に暴行?関東連合との関係は?

またまた、芸能界で不穏な話が報道されていますね。たまにあることではありますが、いや、ないほうが絶対にいんんですけどね。高橋祐也さんが元乃木坂48の大和里菜さんに暴行疑惑があります。何やら、不倫との報道もありますね。

 

高橋祐也って誰だ?となる人も多いかもしれませんが、あの三田佳子さんの次男坊であります。、、、というか、高橋祐也さんですが以前もいろいろとあったようですよ。

 

ここでは、高橋祐也さんについて、大和里菜さんとのことや嫁についてや黒い噂も探っていきます。それでは、よろしくお願いします!

高橋祐也のプロフ

本名高橋 祐也
別名義YUYA
生年月日1979年12月9日(37歳)
出生地東京都
血液型O
職業ミュージシャン、俳優
活動期間2000年代半ば
配偶者あり
著名な家族母親:三田佳子
父親:高橋康夫

高橋祐也さんですが、これまでいろいろと警察のお世話にもなっているようです。もちろん、母親の三田佳子さんにも、えらい迷惑をかけているようで、芸能活動を自粛したくらいですからね。

 

これまでの素行を振り返ると、まあ、やばいやばい。まずは、森村学園高等部在学中、18歳の時に覚せい剤を取締法で逮捕されています。未成年で初犯ということもあり保護観察処分で済まされています。

 

この当時、かなり三田さんは世間からバッシングを受けていて、高橋祐也さんのお小遣いが月50万円ということも暴露されています。それに対してもバッシングの嵐でした。

 

まあ、お小遣いをいくらもらっているかは、その家庭の事情でもあるため、バッシングするのは的外れだとは思います。さすがセレブなだけありますね!当時、三田さんはCM7社ありましたがすべて降板しています。

 

最近話題の違約金ですが、当時のことが詳細に残っていないために、いくらあったのか?までは分かりませんね。ですが、億はくだらない!でしょう。

 

その後は、高橋祐也さんは大学へ進学しましたがトラブルは絶えなかったといいます。これは、後で詳細にみていきますが「トーヨーボール殺人事件」にも一部関係してきます。

 

この事件の後には、地下室で破廉恥なパーティーで覚せい剤を使ったとされて2度目の薬物での逮捕となっています。もちろん、、大学からも退学処分を受けています。まあ、もうセットですが三田さんも再び1年間女優業を活動自粛しています。

 

これで心改めてくれればいいんですが、、、、実は2007年に3度目の覚せい剤で逮捕されています。コンビニのトイレで吸引していたところを通報されたようですwそんなところでまさかね。

 

もうこれは、親の育て方が悪かったとしか言いようがないですね。三田佳子は記者会見において、「すべては私たち夫婦の教育の失敗」と全面的に謝罪しています。

 

ですが、その時まで高橋祐也さんへのお小遣いは月70万円、、、、増えてるやないかーい。そして、さすがに2008年に懲役1年6か月の実刑判決を受けています。

 

といいうことで高橋祐也さんのこれまでの素行をまとめたところで次の話題に行きましょうか!それは、嫁は誰?ということです。・・・結婚していたんですね。

高橋祐也の嫁は誰なのか?

高橋祐也さんですが、じつは、2010年に26歳の一般女性と結婚しています。3,4年前に知り合って、、、というなれそめが離されていましたが、その時期って服役中の時期が入っているよね?あれ?

 

付き合い始めたのは2009年秋からのようで、服役中は付き合っていなかったよです。さすがにねwそして2010年9月には待望の第一子の男のことが誕生しています。

 

これまで、三田さんには迷惑しか掛けていないですが、やっと親孝行が少しできたという感じでしょうね。三田さんもさぞかし嬉しかったことでしょう。

 

高橋祐也さんの嫁さんがとても気になりますが、、、一般の方のために画像はありませんでした。もちろん、お子さんの画像もありませんね、、、どんな嫁さんのか拝見したかったな!

高橋祐也が大和里菜と不倫して暴行か?

出典:涼風だより

先ほど、素行の件でかなり悪いことしてきたことが分かりましたが、ここにきて不倫報道がありました。それも、元乃木坂48メンバー大和里菜さんとですよ!!!!!

 

大和里菜さんといえば、いわくつきでスキャンダルで乃木坂を解雇されたとか、アダるてぃーなDVDに出演が控えているなど、噂されてはいますね。

 

そして、高橋祐也さんは暴力行為で大和里菜さんに怪我を負わせたということです。・・・・おい。何してんだ。今回の暴行が明るみになる前にも、暴行されていてその時はあばらの骨が折れたとか(;´・ω・)

 

嫁さんもいるのに、不倫して、、、そいうった話はよく聞きますが、不倫相手に暴行するなんて。それもそうですが、、今の嫁さんもDVを受けている可能性がありますね。

 

んー、それにしても話が錯綜しているために、何が真実なのかがイマイチ見えてこないといえばそうなんですが、示談金150万円でどうにかならないか?と交渉しているとか。

 

まあ、前科があるために一発実刑を受ける可能性が高いでしょうね。もし、大和里菜さんが被害届を出せばの話です。今後の話の展開も注目が集まります。

高橋祐也関東連合と関係ある?

冒頭の素行についての話の中に「トーヨーボール殺人事件」にかかわっているという話がありました。

 

あれの詳細なのですが、実行犯が使用していた車両が三田佳子さん名義で、高橋祐也さんに事件の関与の疑いがかかったということでした。

 

結局は車を貸していただけということで事件とは関わりはありませんでした。しかしながら、三田は釈明会見で「逮捕されたほうの発言ですから」という発言が遺族を逆なでして、民事訴訟を起こされています。

 

まあ、この民事訴訟ですが責任逃れを争われましたが、原告側の敗訴になりました。あくまで、車を貸しただけで事件とのかかわりはありませんからね。

 

というように、高橋祐也さんは関東連合と関わりはとても深いようです。いまでは、関東連合は解散していますが、当時の素行はすごかったようですね。

さいごに。

三田佳子さんにはとても同情してしまいますが、子育ての段階でいろいろとあったことはよく分かります。親に全く責任がなかったのか?というとそうではないでしょうね。

 

いろいろと事件を起こしていたということで、結婚して落ち着いていたことで三田さんも喜んだことでしょう。

 

ですが、大和里菜さんへの暴行事件。。。今後、大きなバッシングがあるかもしれませんね。