煽り運転といえば、流行語大賞を取りそうなほどに使われていることばですよね。この煽り運転は日本中で頻発しています。車の運転をすると人が変わることが多い日本人。というべきなのでしょうか?

 

この煽り運転で死者が出るなどしています。そして、加害者は逮捕されて実刑を受けている受刑者もいますね。最近もいくつかの煽り運転が大きな話題を呼んでいます。

 

そんな中、ある人物の煽り運転が報道されています。高倉大成という人物ですが、その煽り運転の動画が公開されています。チェックしてみましょう。


高倉大成の顔画像や煽り運転の動画は?

風俗店従業員・高倉大成容疑者です。警察によりますと、高倉容疑者は去年10月27日の未明、福岡市博多区の路上で大学生ら4人が乗った車に対して約5分間、1.5キロにわたってクラクションを鳴らしたり急接近するなどのあおり運転を行った疑いが持たれています。

被害者が一部始終をスマートフォンで撮影していて、その動画などをもとに警察は捜査を進めて逮捕に至ったということです。高倉容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。警察は、動機などについても調べる方針です。

このような報道がされています。高倉大成容疑者はすでにこの動画が証拠として逮捕されているようですね。本人は否定しているようですが、動画が証拠としてあるわけですから、認めた方がいいですね。

この程度であれば、あおり運転したとしても執行猶予付きでいきなり実刑とはならないでしょう。死亡事故を起こして大きな過失があるとかなり重たい罪になるでしょう。

 

東名あおり運転で夫婦が亡くなった事件。初めに煽り事件が大きな話題となった件ですが、懲役23年の実刑判決となっています。大きな社会問題となっているため、どうにか対策が必要ですよね、、、。

この記事も読まれています。

東京で積雪(大雪)の可能性(2/9)!電車バスの影響は?事故の情報は?

グッチ(Gucci)黒人差別タートルネックセーターの画像(デザイン)は?

家ついていっていいですか出演Iカップ巨乳は隊長(@nanaha07789)?1月23日放送

深山英世(レオパレス社長)経歴は?家系図や自宅資産?息子や韓国籍の噂!