高城剛は現在
写真引用:http://image.topicks.jp/

24時間テレビ内のドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」に出演した女優の沢尻エリカさん。そのドラマの番宣で多くのバラエティ番組にも出演し、かつて猛バッシングを受けた「別に」騒動を笑いに変えるなど、みごと芸能界に返り咲いき、これからの活動が楽しみな沢尻さんです。

 

最近では、お酒の『ほろ酔い』で沢尻エリカさんに電話をかけるというキャンペーンで7万回着信があったとか、人気は衰えていませんね。しかし、彼女が活躍を見せると気になるのが彼女の元ダンナである高城剛さん。高城剛さんは現在何をしているのでしょうか。

Sponsored Links

高城剛の現在は?

高城剛は現在
写真引用:http://monomax.jp/

高城さんは、沢尻さんと結婚されていた当初自身を「ハイパーメディアクリエイター」と名乗っていました。ちなみにハイパーメディアクリエイターは以下のような意味らしいですよ。

横断的に活躍するクリエイターの意。 映像作家、DJ、文筆業を初め、幅広い分野で活動しているマルチクリエイター横文字職業の一つ。

まあ、何でもオールマイティに取り組んでる人という感じですかね。よく分からない職業であることは間違いないです(笑)そんな、高城剛さんですが、現在はその肩書きは名乗っていません。

 

ノマドワーカー(特定の職場を持たず、移動しながら仕事をする人のこと)として、海外を転々としながら、執筆活動につとめているようです。高城さんは、荷物少なく海外を渡り歩くというライフスタイルを送っているようですね。

 

常に居心地の良さ、いかに楽であるかを求めて生活しているようです。彼の物を持たないスタイルはミニマリストみなさんの間でも話題のようです。憧れている人も多いみたいですよ。

 

また、有料メルマガも発行しているみたにで、そちらも多くの方が購読しているようです。メルマガの購読料だけでも大そうな金額になるみたいですよ~。そして、本の印税なども考えると多くの収入源はあうようです。そりゃ自由な生活が送れますね。

沢尻エリカとの離婚理由は?

写真引用:http://new-ahiru.com/
写真引用:http://new-ahiru.com/

沢尻さんとの結婚で一躍時の人となった高城剛さんですが、なぜ離婚してしまったんでしょう?結婚して1年後には沢尻さんが離婚の意思を伝えたようですが、結局、離婚調停が成立したのは3年以上経ってからでした。

 

ここまで長期化してしまったのには、「2人の意見が食い違いまとまらなかった」からだそうです。別れたい沢尻さんと別れたくない高城さん、、様々な憶測は飛び交っていますが二人の離婚の理由は公にはされていません。

 

結局二人の将来もしっかり考えないまま勢いで結婚してしまい、理想と現実に大きな溝が窮屈になってしまったんでしょうか、、、。個人的な意見としては格差婚なので、価値観のずれが大きいと思いますね。どう考えても高城剛さんが養われてる構図が見えますw

まとめ

沢尻エリカさんの元ダンナ様である高城剛さんは、現在ノマドワーカーとしてメルマガや本を執筆しながら世界を転々とされているようです。

元奥様である、沢尻エリカさんが見事芸能界に返り咲いた様子はおそらくご存じかと思いますが、いったいどんな心境なんでしょうかね。お互い、全く違う分野で活動されていますし、これからの活躍が楽しみですね。

関連記事

福山雅治と吹石一恵の子供はいつ産まれるの?

高畑裕太と北川景子の意外な関係!?

高畑淳子の会見で失礼な質問をした大村正樹って!?

ベッキーの現在。9月復帰は難しい。

Sponsored Links