%e9%ab%98%e7%9b%b8%e7%a5%90%e4%b8%80-%e5%a4%a7%e9%ba%bb

高相祐一さんって覚えていますか?

酒井法子さんの元旦那ですね。

覚えている人も多いかも!

 

二人は離婚したんですが、

その理由は二人とも

危険ドラックをやっていたからですね。

 

当時、高相祐一さんが

危険ドラッグ所持で捕まり、

妻である酒井法子さんの

所在が分からなくなりました。

 

そのまま身投げをするのでは?

とみんなが心配していたのですが、

実は酒井法子さん自身も

危険度ラックでキメていたという

事実が明るみに出ましたね。

 

そんな高相祐一さんですが、

また逮捕されました。

 

それも同じ危険ドラッグの容疑です。

本当にまだ懲りていなかったんですね。

そんな高相祐一さんについて

気になったので調べてみましょう!

Sponsored Links

高相祐一のプロフィール

%e9%ab%98%e7%9b%b8%e7%a5%90%e4%b8%80%e5%a4%a7%e9%ba%bb%e6%89%80%e6%8c%81

高相さんは実家がスキーショップの自営業で

大きな成功を収めた親元で

幼少期を暮らしていたようです。

 

青山の豪邸に住んでいたとか!

いわゆる、坊ちゃまですね。

 

公立小学校・中学校を卒業し、

高校は千葉県の東京学館浦安高校へ。

 

卒業後は、大学などに進学もせず、

サーフィンしたりクラブにいったり

遊んでいたと言います。

 

自称プロサーファーを名乗っていました。

サーファーの資格はライセンス制なので

プロだから飯を食っていけるワケではないです。

 

当時の高相祐一さんを知っている人は、

挨拶もきちんとできない子だった、

と言われています。

 

さすがに周りは定職に就かない

高相さんをよく思っていなかったようです。

Sponsored Links

高相祐一の現在はラーメン屋

%e9%ab%98%e7%9b%b8%e7%a5%90%e4%b8%80

高相さんは現在、ラーメン屋で働いていたようです。

しっかり社会復帰できているんだと

この記事を見たときには思いましたが。

 

現在の住まいはもちろん実家です!

いまでもサーフィンはやっているようですね。

 

そんな危険ドラックから卒業したと

思われていた矢先の出来事でしたね。

またまたの逮捕劇。

 

原因は危険ドラッグではないです。

麻薬所持の容疑で逮捕されています。

最近は高校生でも逮捕されていますね。

ここ最近大麻がブームなんでしょうか?

 

これは芸能界にはびこる?

大麻の氷山の一角なのか。

これから更に芸能人が

捕まる可能性もないとは言いませんね。

 

清原和博さんからもしかしたら、

入手ルートが割れてきて、

怪しい人物の名前があるのかもしれません!

つぎは誰なんでしょうね?

 

高相祐一さんについては、

本当にこれで最後にしないと

人生取り消しのつかないことになりますよ。

この記事が読まれています。

【話題】江藤愛は結婚していた?彼氏は経営者や中居正広と噂か!

【マジ】比嘉愛未の彼氏は福士誠治!すっぴん画像公開!琉球王朝の末裔?

【真相】横山由依のすっぴんがかわいい画像集!彼氏は元ジャニーズ藤井?

【本当】佐藤二朗の浮気は相手?嫁の画像や年齢は?娘は佐藤栞里?

【注目】菜乃花の彼氏画像は?本名や高校&大学は?姉やすっぴんも調査!

Sponsored Links