竹内愛紗の中学や高校

竹内愛紗という女優を知ってますか?

じつは、いまかなり話題になっている

女優として注目を浴びています。

 

それは奇跡の美少女と呼ばれていて

所属するスウィートパワー社長自らが

何度も竹内愛紗さんや両親に打診して

デビューにこぎつけたようです。

 

スウィートパワーといえばかなり大手で

黒木メイサさん、桐谷美玲さんが所属。

そこの社長が何度も足しげく通うとは

奇跡の美少女と呼ばれる理由も何となく

分かりますね。

 

それほど将来有望なキレイな女優だと

いうことは間違いないでしょうね。

そこで奇跡の美少女こと竹内愛紗さんに

ついていろいろとまとめてみました!

Sponsored Links

竹内愛紗のプロフィールは?

竹内愛紗の中学や高校
出典:Pinterest
生年月日 2001年10月31日(15歳)
出生地 福島県
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
活動期間 2017年 –
活動内容 CM
事務所 スウィートパワー

本名ですが古川美咲ということで

ネット上では噂になっています。

しかしながら、その信ぴょう性が

低いことから本名ではない可能性が

あります。

また本名が分かり次第追記します!

 

竹内愛紗さんはまだ女優としては

一切出演しているシーンがないです。

しかしながら、今回「明日の約束」

というドラマで重要な役どころでの

出演が決まっています。

 

以前、ヤフーモバイルのCMで出演した

ことはあるようですがドラマはなかった

ということですね。

ピコ太郎と桐谷美玲さんに目がいきますが

所々でカットインしている女性がいますね。

それが竹内愛紗さんということです。

 

個人的には桐谷美玲さんに負けないくらい

存在感があるような気がしますね。

能年玲奈さんを思い出す感じがあります。

 

第二の桐谷美玲とも言われていますが、

いったいどんな演技を見せるか?という

ところにも注目が集まりますね。

 

なんとCM起用から7か月でドラマ起用。

かなりスムーズな運びができています。

スウィートパワーもガチで押している

新人女優さんということですね。

 

竹内愛紗さんは15歳ということで中学を

卒業して上京しているようですが高校に

通っている思われます。

中学校や高校はどこなんでしょうか?

Sponsored Links

竹内愛紗の出身中学や高校は?彼氏はいたの?

2001(平成13)年10月31日生まれ、15歳。福島・いわき市出身。県内の公立中学校3年生。小学時代から吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当。小、中学ともに全国大会に出場する腕前で、中学では副部長として部を支え、数々の大きなコンクールを経験したことで度胸も持ち備えた。バスケットボールやバレーボールなど運動も得意。趣味は乗馬、音楽鑑賞。好きな食べ物はイチゴ、オムライス、キャベツの千切り。

引用元:サンスポ

こちらのサンスポの記事にヒントが

ありますね。

福島県いわき市内の公立中学校出身

吹奏楽部が全国大会に出場する事も

あるという強豪校ということです。

 

これを元に中学校がどこか割り出す

ことが可能かもしれませんね。

調査したところ分かりました!

該当する中学校がありましたよ!

 

Googleさんで「いわき市 吹奏楽 全国」

と検索していくと、、、、

いわき市立植田中学校

の名前が出てきます。

 

見事全国大会で銀賞を獲得するという

かなり強豪のようですね。

 

http://www.asahi.com/edu/suisogaku/brass/result_junior.html

 

こちらの記事より判明しています。

公式に中学校は発表されてはいない

ですがまず間違いないでしょうね。

 

小学校に関してはいわき市内で

全国区の学校は以下の通りです。

 

  • いわき市立錦小学校
  • いわき市立平第三小学校
  • いわき市立植田小学校

 

いわき市立植田小学校から中学に

進学した可能性がなんとなく高い

と思いますね。

 

そんな全国クラスの小学校が

同じ市に3つもあるとは驚きですね!

 

そして気になる現在通っている高校

どこかということですが、、、、。

これに関しては全くノーヒント言って

いいでしょう。

 

芸能人御用達の高校と言えば、

堀越学園や日出高校が濃厚ですね。

ただ、今のとこは目撃情報などは

全くないという感じです。

 

彼氏についても気になりますが、

その情報に関しても全く情報無し。

中学生で早い人は付き合うだのと

いろいろとあるようですが、、、。

 

その可能性はかなり低いと思います。

というか彼氏がいても上京する時に

別れているでしょうね。

さいごに。

スウィートパワー社長が直談判して

なんとかデビューにこぎつけた逸材。

その竹内愛紗さんが満を持して女優

デビューするということで業界的に

注目を集めることとなっています。

 

事務所がこのように押していくには

会社として億円単位でバックアップ。

そして売れていくというワケですね。

 

竹内愛紗さんのキレイなフェイスや

姿をみれば桐谷美玲さんのように、

これから芸能界を代表するような

女優さんになる感じがしています。

 

今後、伸びてくる女優さんとして

第一候補に挙げられるでしょうね!

今後の活躍に期待です!!

Sponsored Links