女優

玉城ティナのサンカットのCMに称賛!身長や体重は?スタイル良すぎ!

女優で、モデルの玉城ティナさん、最近はドラマに映画に、CMにと大忙しですね。玉城ティナさんはアメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフです。

 

整った顔立ちでお人形さんみたいと言われています。2015年のサーティワンアイスクリームのCMでは注目されましたよね。可愛かったですね。

 

最近はCMも多く出演してますが、2021年になってソフトバンク無制限CMコーセーコスメポート「サンカット」の新シリーズ「サンカットプロディフェンス」に出ています。

 

サンカットのCMに出ている玉城ティナさんに称賛らしいです。そこのところと玉城ティナさんがスタイルが良すぎと言うことで、身長や体重も調べてみました。

玉城ティナのサンカットのCMに称賛!

コーセーコスメポート「サンカット」は9年連続で日焼け止めスプレー売り上げナンバーワンです。今回は「サンカット」の新シリーズ「サンカットプロディフェンス」イメージキャラクターとして、玉城ティナさんが新CMに出演しています。

 

輝くビーチ編では玉城ティナさんがリゾートさながらのビーチで、可愛らしい表情で透き通った美肌を披露しています。また9.5センチのヒールをはいて美脚の際立つポージングも披露しています。

 

この撮影時の玉城ティナさんはインタビューで今回の商品を使用した感想をパッケージが可愛いとそして使用感もサラサラしてていいと言ってました。

 

玉城ティナさんは一番日焼けしてた頃は沖縄にいた頃で特に中学の頃は部活もやっていたので、校庭を走ることもあって凄く焼けていたと言っていました。

玉城ティナの身長や体重は?スタイル良すぎ!

玉城ティナさんは身長は163cm体重は43kgです。さすがモデルさんとあって細いですね。この体系を維持するためにはダイエットをしっかりやってるものと思われます。

 

そんな玉城ティナさんですが昔から今みたいにスタイルが良かったわけではないみたいです。デビュー当時まだ15.6歳の頃ちょうど顔も肌荒れがひどかった時期体重もそこそこ有ったみたいです。

 

そんな体型をどうやって今みたいにスリムにしたかというと、玉城ティナさんのダイエット法はカロリー制限だそうです。ダイエットにカロリー制限は王道ですね。

 

玉城ティナさんはカロリーを普通の半分ぐらいに抑えているそうで、1日に1100~1300キロカロリーと言うことですね。炭水化物を3食摂ることもダメだし、間食も摂れませんね。

 

あと旬なものを食べるようにしているそうです。カロリー制限だけでなく食材にも気をつけているのですね。ほかには野菜や果物も多く摂るようにしているそうです。

 

足りない分はスムージーで摂るそうです。身体の中から体質改善したことで肌荒れも良くなったんですね。基本的に食事は自炊で和食中心の健康的な食事らしいです。

 

あとは定期的にジムに通い筋トレしてるそうです。筋肉を付けて代謝を良くしてのダイエットと言うことですね。あと朝食はしっかり食べるそうです。ご飯味噌汁フルーツあとは豆乳青汁だそうです。

 

リンパマッサージ毎日欠かさずやっているそうです。お風呂上がりにやるのが最適だそうです。

 

これだけ頑張って今のスタイルを維持しているんですね。凄いですね、さすがプロですね。

玉城ティナのサンカットのCMに称賛!まとめ

2021年2月から玉城ティナさんが出演しているコーセーコスメポートのサンカットのCM。

 

スリムで美肌、美脚をたっぷり披露した素晴らしいものになっています。顔も人形のように可愛くスタイルも抜群で言うこと無し。羨ましい・・・と思ったあなた、玉城ティナさんのあの見事なスタイルは決して楽しては維持できないものですよ。

 

彼女は彼女なりにプロ意識を持って頑張って維持しているんだと思います。凄いですね、少しは見習わないとw。