女優

玉城ティナの彼氏は坂東龍汰?文春報道あり!過去の恋愛事情も!

玉城ティナが坂東龍汰と熱愛の文春報道

この記事は玉城ティナが坂東龍汰と熱愛の文春報道あり!という話題について調査しました!

 

元・ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルで女優の玉城ティナさん。「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指しているそうです。

 

映画「ダイナー」は可愛すぎると話題になりました。スタイルが良いし可愛いいし「天使のルックス」とも言われています。!

 

2019年は映画には4本も出演し、ドラマやCMにも出演し着実に女優の道を進んでいますが、文春が坂東龍汰さんとの熱愛を報道したと言うことですがどういうことなのでしょうか?

 

また過去の恋愛事情も調べて見ました。

玉城ティナが坂東龍汰と熱愛の文春報道あり!っl

玉城ティナ 坂東龍汰と熱愛 文春報道あり

玉城ティナさんと言えば、アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを両親に持つハーフですが、「ViVi」の専属モデルに決まったときのインタビューで「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした「モデルアイドル」を目指していると言っていました。

 

そして「ViVi」卒業後はドラマだけじゃなく、映画出演も多くなり女優業大忙しと言ったとこです。

 

2019年9月28日の深夜から29日の朝にかけて友人数名と飲んでるときに撮影された坂東龍汰さんと玉城ティナさんのツーショット写真文春が報じています。

 

玉城ティナさんはちょっと酔っ払ってはいるようでうが、ほっぺをペロペロなめられてる写真もありました。ふたりの密着感とイチャイチャぶりが凄いですね。

 

そんな玉城ティナさんは2019年にフジテレビのドラマ「受験ゾンビ」で坂東龍汰さんと共演しています。その後交際になったと言われています。

 

友人がいる中でのこのイチャイチャぶりは付き合っているのは確かだと思われます。文春によればふたりは周りの友人には付き合っていることを伝えてあると言うことでしたが、ただ双方の所属事務所は交際の事実を否定しています。

 

仮に付き合ってたとしてもお互いに若いし、事務所は交際を否定すると言うことはよくあることですから事実は分かりません。

 

玉城ティナさんと板東龍汰さんは「受験ゾンビ」撮影現場での2ショットをSNSにあげたりもしてましたし、仲良しだったことは事実ですね。

玉城ティナの過去の恋愛事情も!

玉城ティナの過去の恋愛事情

玉城ティナさんは「ViVi」の専属モデルをしながらも映画やドラマに出たりと女優業もこなしてき、「ViVi」の専属モデルを卒業後はますます映画やドラマにCMにと忙しいですが、過去の歴代彼氏を調べて見ました。

 

1人目は雪丸秀隆さんです。玉城ティナさんがふたり仲良く撮った画像をSNSにアップしたのでふたりは付き合っていると噂になりました。

 

別の記事で、玉城ティナさんのあ彼氏が雪丸さんか?という話題についてまとめています。

 

しかし実際は雪丸秀隆さんは玉城ティナさんの専属の美容師さんだっただけでふたりが付き合っているという事実はありませんでしたが仲が良いことは確かみたいですね!もしかすると・・・。

 

2人目はYoutuberのカワグチジンさんです。ふたりが付き合っているという情報は、2018年にYouTuberのコレコレさんがふたりは付き合っていると暴露したからです。

 

コレコレさんは記者でも知らないような情報も知っていると言うことで、信ぴょう性が高いと思われたみたいです。

 

その上文春が玉城ティナさんとカワグチジンさんの住んでいるマンションが同じと報道したので、ふたりが付き合っているという噂は一気に広まりましたが、カワグチジンさんがこの報道について自分の動画で否定しましたので、玉城ティナさんとカワグチジンさんは付き合ってはいませんでした。

 

3人目は板東龍汰さんになります。

玉城ティナが坂東龍汰と熱愛の文春報道あり!のまとめ

いかがでしたか?玉城ティナさんの理想の男性一緒にいて苦ではない人らしいです。

 

2019年の報道で明るみに出た玉城ティナさんと板東龍汰さんの交際ですが、その後の報道がありませんので、今も続いているのか破局したのかは分からない、と言ったとこです。