女優

玉城ティナがヒカル(Youtuber)動画コラボ!内容や彼氏彼女の噂が広まる?

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフの玉城ティナさん。元女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルで女優です。いまやドラマ、CM、映画にと大活躍中です。

 

モデルになりたての頃は「アイドル」と「モデル」のいいとこ取りの「モデルアイドル」を目指したいと言っていました。

 

2014年にドラマデビューし2015年には映画デビューを果たし、多くの作品に出演していますが、2019年の映画「Diner ダイナー」「惡の華」では知映画賞 新人賞を受賞しました。

 

そんな玉城ティナさんとがYouTuberのヒカルさんと動画をコラボしたと言うのです、今回はその内容や、玉城ティナさんとヒカルさんに彼氏彼女がの噂が広まっている件についても調べて見ました。

玉城ティナがヒカル(Youtuber)動画コラボ!

玉城ティナさんがYoutuberのヒカルさんと動画でコラボしました。2019年7月23日公開の動画で玉城ティナさんとヒカルさんは初めての動画共演でした。

 

と言っても玉城ティナさんはYouTubeチャンネルを開設しているわけではないので、共演というよりゲスト出演と言うことになりますね。

 

人気YouTuberのヒカルさんがいろんな芸能人とコラボ動画を上げていると言うことでその中のひとりとして、玉城ティナさんとの動画を上げたものです。

 

今までは宮迫博之さんやカジサックさんなどのYouTuberでタレントさんとのコラボ動画でしたが、玉城ティナさんはYouTuberではなかったのでちょっと驚きでした。

 

そして動画でのふたりの共演はこれが最初で最後かと思われましたが、2020年11月14日公開の動画でドライブデートという形で2度目の共演となりました。

 

内容はおよそ1時間トークをしながらドライブするというものでした。最初の共演の時は敬語で話していたふたりが今回はタメ口で話していました。

 

普段は敬語なしで話していると言うことで、普段から連絡をしてる仲だということが分かりました。

玉城ティナとヒカル彼氏彼女の噂が広まる?

ふたりが彼氏彼女ではないかと噂が広まっていますがどういうことかと言うとまず、玉城ティナさんとヒカルさんはヒカルさんの開設しているYouTubeチャンネルでドライブデートという形で動画をあげています。

 

その時の動画が1年前の初コラボ動画の時からかなり親密になっていると言うこと。それは、ことばはタメ口になっているし、ヒカルさんは玉城ティナさんのことを「ティナ」と呼んでいた、普段から敬語じゃなく話ているなど、普段から連絡取り合っている仲だと思われること。

 

少し前にヒカルさんのインスタのストーリーでヒカルさんが、面倒になった事を投稿、というのもどうも玉城ティナさんとのデート中に週刊誌に撮られたので急遽動画を撮って撮影動画のふりをしたのではと言われています。

玉城ティナがヒカル(Youtuber)動画コラボ!のまとめ

いかがでしたか?玉城ティナさんとヒカルさんが動画のコラボを上げているのは、ふたりでデートをしているところを週刊誌にリークされたのをごまかすために急遽動画を回した。とも言われているみたいですが、実のところは分かりません。

 

ただYouTuberのヒカルさんはとってもモテるみたいで、過去にも共演した芸能人とはすぐ噂になってるみたいで凄いですね。

 

玉城ティナさんはお人形さんみたいに可愛い顔で、スタイルも抜群ですからモテるのでしょう、過去もいろいろな人との交際が噂されましたが、その後の報道がないので実際交際していた人は誰だったか分かりません。

 

今は映画に、ドラマに、CMに大活躍中です、いい恋愛もしながらますます頑張って欲しいですね、応援しています。