女優

玉城ティナの顔が変?整形疑惑が浮上!アゴや削った?と話題【画像比較】

この記事は、玉城ティナの顔が変?整形疑惑が浮上!アゴや削った?と話題【画像比較】ということを調べてみました。

 

もと「ViVi」の専属モデルで女優の玉城ティナさん。最近はドラマにCMに映画にと大忙しのようです。アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれた玉城ティナさん。ハーフと言うこともあるのか、小さな時からとても可愛くて美人ですよね。

 

そんな玉城ティナさんの顔が変だというのです整形したのではないかと疑惑が浮上してきてるのです。またアゴを削ったのか話題になっています。画像も用いて比較してみました。

玉城ティナの顔が変?整形疑惑が浮上!

何やら玉城ティナさんの顔が変らしいのです。どこがどのように変なのでしょうか?

 

まず、玉城ティナさんの画像ですっぴんの肌もキレイでさすがと言われていた反面、どうもそれはアプリを使って画像を処理していたみたいで実際の画像は肌がかなり荒れてるし汚いということで、整形したのでは?と言われたみたいです。

 

ですがこのころはまだ中学生から高校生になりたてで思春期ですから、肌もそんなにキレイじゃなかったのでしょう。

 

その上アロエパックを使ったら肌に合わず肌荒れがひどくなったと本人の発言も有り、整形ではなかったみたいです。

 

次に歯の整形疑惑が上がっているようです。肌荒れがひどかった頃のテレビ出演の画像を見てみると確かに歯並びが悪いのですが、最近の画像の歯並びはとてもキレイです。これは歯並びを矯正したのでしょう。歯並びを矯正することは整形と言うのかどうかですね。

 

後は最近の映像の玉城ティナさんは口元がおかしいアゴとのバランスが取れてない。と言われています。と言うのもスマ留のCMでも口元とアゴをほとんど動かさずバランスも不自然でおかしいと言うものです。

 

今までは普通だったのに、スマ留のCMだけがアゴがシャープすぎて違和感がありおかしいので整形したのでは?と言われてるみたいです。

 

画像や映像だけでは何とも言えませんよね。カメラワークだの撮られ方、ポーズの仕方などで全然違う風に見えるときもありますから。

 

こうやって玉城ティナさんの整形疑惑の件について検証してみたら、ちょっと難しくて一概に整形したと決めつけれるものはありませんでした。

 

強いて言えば歯はキレイに矯正したみたいですね。「芸能人は歯が命」なんてCM昔ありましたよねw。ただ歯の矯正は整形と言えるかどうかですね。

玉城ティナアゴや削った?と話題【画像比較】

玉城ティナ

玉城ティナさんのアゴがおかしいと、口元とバランスが取れていないので削ったのでは?と話題になりました。上の2枚の画像を見比べると確かに下の画像の玉城ティナさんのアゴはスーッと細長いですね。

 

玉城ティナさんは元々ハーフと言うことも有り、目鼻立ちもしっかりしていて美人です。目も二重くっきりだし、鼻筋も通ってます。

 

モデルさんや女優さんは常に顔や身体には気を配ってらっしゃるから、太らないように常に気をつけてダイエットされてる方もいらっしゃいます。

 

ダイエットをしても顔からやせる人身体からやせる人それぞれいらっしゃいますし、顔がやせたら口元からアゴにかけてすっきりすることもありますから、この画像だけでアゴを削って整形してるかは判断は難しいと思われます。

玉城ティナの顔が変?整形疑惑が浮上!まとめ

いかがでしたか?玉城ティナさんは確かに一時期肌が荒れてた時期があり今はキレイになった事から、一瞬整形か?と思われがちですが、以前から目鼻立ちのくっきりとした顔立ちで整形はされてないようです

 

アゴを削ったかどうかもはっきりとした情報はありませんでした。ただモデルさんで女優さんですから顔や身体に常に気をつけてらっしゃる事は確かだと思われます。

 

だから肌荒れも気になったでしょうし、歯だって矯正されてますよね。