いやいや、、、なんとも、そんなこといってはダメでしょう。という内容のニュースが報道されています。それは、ある市長さんが「こんなことを言うとセクハラになるが、参加していた女子生徒のブラウスが汗で透けて肌や下着が見えていた」という言葉を発しました。

 

この発言の意図としては「女子生徒が暑い中頑張っていたということを伝えたかった」と言っているようですがダメですよね。そんな不用意な発言したら。

 

そんなこと言ったらセクハラだ!という声が聞こえてきますよw案の定、そのように責められているみたいですね。ですが、実際の誰かがセクハラされたとかではないためにそんな大きなことにはならないでしょう。

Sponsored Links

棚橋敏明の経歴や学歴は?

1950年2月20日(68歳)

岐阜県瑞穂市  生まれ

近畿大学中退

所属政党 無所属

在任期間

2015年6月1日~現職

1981年(昭和56年) 皮革製造卸業のレザリンを創業

1986年(昭和61年) 株式会社レザリンに法人改組

2008年(平成20年)4月20日に行われた瑞穂市議会議員選挙に初当選

2012年(平成24年)再選

2015年(平成27年)4月19日 市議を辞職

この経歴から見ても割と活躍されてきた方なんですね!ですが、わざわざ、なんであんな発言したのでしょうか?中学生が頑張っていただけでいいじゃないですか?

 

元々、下ネタ好きなのでしょか?そのあたりは分かりませんが、言いたくて言いたくてウズウズしていたのかもしれませんよ。これから瑞穂市長を見る目が職員の方は変わってしまいますよね。

 

この世の中でセクハラというレッテルを張られると本当に大変なんですからね。今後の棚橋敏明市長の言動を見守る必要がありそうですねw

この記事も読まれています。

あいのり2メンバーやネタバレを!MCメンバーもまとめてみた!

石原さとみの歴代彼氏フライデーまとめ!前田裕二と熱愛文春砲!

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は山下智久!結婚発表できない理由とは?

波瑠の歴代彼氏は?大野智や坂口健太郎?破局や結婚の噂は?

Sponsored Links