スポーツ

棚橋弘至の結婚相手や娘の顔画像は?モデルとして芸能界デビュー?

棚橋弘至さんといえば、日本プロレス界においてトップクラスの実力と人気を誇っていますよね!とても顔もカッコよくて女性から人気が高いです。そんな棚橋弘至さんですが、実は結婚されています。

 

ですが、結婚する前に女性問題で棚橋弘至さんは刺されたこともあるみたいですね(汗)いや、本当に大きなニュースに当時はなっていましたよ!

 

ということで、この記事では、棚橋弘至さんの結婚相手についてや娘さんについてまとめてみました!

棚橋弘至の結婚相手は?

tanahashi-hiroshi-marriage

棚橋弘至さんですが結婚されたのは2007年です。厳密にいえば結婚が明らかになったのが2007年ですね。嫁さんの名前は「真利子」という噂があります。

 

ただ、これは噂レベルのことですから、名前が違う可能性もありますね。メディアにも出演したことがなく一般人のため、どのような人なのかまでは分かりませんでした。

 

ですが、娘さんを見たら棚橋弘至さんの嫁さんが美人であることは間違いないことが分かります!

棚橋弘至の娘さんはモデル!

棚橋弘至さんの嫁さん・娘さんともに、美人とプロレスファン界隈では話題となっているようです。娘さんについてはモデルのためその姿が公になっています。

呼春(こはる)
本名:棚橋呼春(たなはし こはる)
生年月日:2003年11月8日
血液型:O型
身長:163センチ
趣味:犬の世話
特技:バレエ、ピアノ
所属事務所:プロダクション尾木

おーーー!美人さんですね!棚橋弘至選手もイケメンなので、娘さんの顔立ちも納得です!それもそのはず、実は棚橋弘至の娘さんはジュニアモデルとして活躍しています。

 

『呼春(こはる)』という芸名で活動しているようですよ。

 

残念ながら嫁さんの画像はありませんでした。一般の方ということで表立って顔画像が出てくることはないでしょう。が、呼春ちゃんを見れば嫁さんも美人だということが想像できますよね!

まとめ

棚橋弘至さんは2007年に結婚していたことが発覚しています。今では、娘さんがモデルとして活躍されているようですね。

 

そして、正体不明なのは嫁さんです。これまでメディアに出たこともなく一般人のため、そのお姿すら分からず、、、ということでした!