タレント

田中みな実愛用の美顔器(セルキュア)効果や口コミは?価格は高額!

元TBSのアナウンサーで現在はフリーとしてアナウンサーだけでなく、タレントとしても活躍している田中みな実さん。実はかなり美意識が高いことで有名で、自分を綺麗にするために努力を惜しまない人で知られています。

 

容姿が綺麗なアナウンサーは沢山いますが、その中でもトップクラスの田中みな実さんがどのような美顔器を使用しているのか皆さんも気になりますよね?美顔器の性能には相当こだわっていそうですね!

 

今回の記事はフリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さんの実際に使用している美顔器の性能や値段などをご紹介していきたいと思います。

田中みな実の使用している美顔器は?

田中みな実さんほどの美意識の高い人はどのような美顔器を使用しているのでしょうか?ここからは田中みな実さんの使用している美顔器についてお話ししていきます。

田中みな実の美顔器はセルキュア

田中みな実さんが愛用している美顔器は「セルキュア4tプラス」というモデルになります。

 

田中みな実さん以外にも多くの芸能人が使用している美顔器だそうで人気があるようです。

 

一般の人からすると芸能人の方が使用しているものは敷居が高いかもしれませんが、その分性能には優れていて、毛穴や皮膚の洗浄や顔のエクササイズまで一つでできる優れものです。

セルキュアの性能は?

セルキュアには主に4つのモードが搭載されており、様々な効果が期待できます。

 

モード①イオンマイナスモード

普段の洗顔やクレンジングでは落としきれないファンデーションなどの汚れを取り除いて、美容成分をイオン化し、肌の奥深くまで浸透させるモードになります。

 

モード②イオンプラスモード

タバコなどの超細かい粒子、古い角質などの汚れを取り除いて、ニキビや炎症などの赤みを抑えるする効果もあるようです。

モード③セルキュアモード

II.W波により、表情筋を運動させ、顔の筋トレとコリのほぐしを行うモードです。小顔効果やリフトアップ・たるみ・二重顎の改善・肩こりの改善などにも効果が期待できます。

マイクロカレント(微弱電流)には肌の引き締め効果があるのでシワ改善、ハリ・ツヤのあるお肌を目指すことができます。

モード④エレクトロポレーションモード

瞬間的に表皮に隙間を開け、美容成分をお肌の奥に届けてくれます。普段のやり方だと中々奥まで美容成分が浸透しないこともあるかもしれませんが、この機能を使えばいつもよりも綺麗な肌を作ることが可能です。

セルキュアの口コミは?値段も紹介!

芸能人に定評のあるセルキュアですが、一般の人にはどのような評価を受けているのでしょうか?ここからはセルキュアを使用した人の口コミと破格と言われている値段も紹介していきます。

セルキュアの口コミを紹介

ここからはセルキュアを使用した人の口コミを紹介していきます。

 

使ってみた感想としては
まず、結構高頻度で使えている!ということです。使わなくなってしまうのが一番怖かったのですが、平均して2日に一度くらいは使えてます。

結構高頻度で使えている、というのはつまり効果が実感できるからだと思います。

クレンジングモードは毎日使える機能ですが、終わったあとはツルッとします。コットンに汚れが!とはならないですが、気になっていた肌のちっさなプツプツがなくなりました。

 

お値段張りますが それだけのいいものだと思います。精製水だけでケアできるところも 手軽です。使った後のトリートメント効果とリフトアップ効果に 嬉しくなります。

 

口コミは全体的にリフトアップ効果に満足してる人が多く、継続できる人は効果を実感しているようですね。

セルキュアのお値段は?

田中みな実さんの使用しているセルキュアのお値段はなんと180000円!?

 

一般の人達からするとかなり高額な買い物だと思いますが、業務用の美顔器と遜色ない性能らしいので、本当に肌を綺麗にしたい方などはこれくらいの出費が必要なのかもしれませんね。

まとめ

今回は田中みな実さんの愛用している美顔器について紹介してきました。

 

使用しているものが高価格だったりと芸能人の使用しているものを実感できる部分がたくさんあったのではないかと思います。

 

皆さんも是非、セルキュアを試してみて田中みな実さんのような綺麗な肌を目指してみてはいかがでしょうか?