タレント

田中みな実のスキンケア愛用プチプラ製品を紹介!

https://maquia.hpplus.jp/skincare/news/33535/

元TBSのアナウンサーで現在はフリーとしてアナウンサーだけでなく、タレントとしても活躍している田中みな実さん。実はかなり美意識が高いことで有名で、自分を綺麗にするために努力を惜しまない人で知られています。

 

容姿が綺麗なアナウンサーは沢山いますが、その中でもトップクラスの田中みな実さんがどのようなスキンケア用品を使用しているのか皆さんも気になりますよね?中にはプチプラ製品も使用しているらしく、一般人の人でも取り入れることができるかもしれません。

 

今回の記事はフリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さんの実際に使用しているプチプラのスキンケア用品などをご紹介していきたいと思います。

田中みな実愛用のスキンケア用品を紹介

https://worldlifelove.com/tanaka-minami-2568

田中みな実さんは可愛く奇麗な容姿はもちろんのこと、美意識が高いことでもかなり有名です。噂によるとかなりの種類のスキンケア用品を持っているようで、どのようなものを使用しているか気になりますよね?

 

この見出しでは田中みな実さんが実際に使用しているスキンケア用品をプチプラに限定して紹介していこうと思います。

その①d プログラム カンダンバリア エッセンス

最初のスキンケア用品は資生堂から発売されている、dプログラム カンダンバリアエッセンスです。

 

この商品は誰もが避けられない「寒暖差」が肌荒れや乾燥の一因になることに着目した化粧水です。独自に配合された成分がどんな時でも揺らがないうるおいに満ちたなめらかな素肌を保ちます。夏場の暑いときも、雪の降る寒いときも、うるおいバランスを整え、なめらかな素肌に導きます。みずみずしい美容液が角層の深部まで浸透し、化粧水がより届く肌へ整えます。

 

その②アクセーヌ ADコントロールローション

2つ目のスキンケア用品は同じく化粧水のアクセーヌから発売されているADコントロールローションです。

 

この化粧水は足している水分をたっぷり補給し、カサカサを繰り返す肌をみずみずしく整えてくれます。乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に、バリアの要である「水分」を送り込む低刺激性の化粧水で高い保湿効果で角質層をみずみずしく整え、刺激が侵入しにくいコンディションへと整えます。乾燥肌や肌の弱い人は是非試してみてくださいね。

その③アクセーヌリセットウォッシュ(洗顔料)

次に田中みな実さんの愛用している洗顔料アクセーヌのリセットウォッシュです。

 

プッシュするだけできめ細かな泡が出てきてそのまま洗顔が可能です。弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着して洗い落としてくれます。天然多糖類とグリコロール酸が含まれており、余分な角質をやさしく取り除いてくれるうえで、やわらかでしっとりとした肌に洗い上げます。

その④メディヒール アクアリング アンプルマスク

次にご紹介するのがパックのメディヒール アクアリング アンプルマスクです。

このパックは韓国のメーカーであるメディヒールが販売している美容パックです。自然由来の保湿因子と水分供給効果が優れたナトリウムハイヒアルロン酸、ウィッチハーゼル水が配合されており、乾燥した肌の渇きを潤し、植物成分のアラントインとトレハロースが肌の弾力性を増進させてくれます。コンビニなどでも購入できるのでまずは1枚から試してみてください。

まとめ

https://www.mensnonno.jp/post/72555/

今回は田中みな実さんの愛用しているプチプラのスキンケア用品について紹介してきました。

 

意外なことに使用しているものが普通に市販されているものだったりと取り入れることのできるアイテムが多かったのではないでしょうか?

 

皆さんも是非、プチプラのスキンケア用品を試してみて田中みな実さんのような綺麗な肌を目指してみてはいかがでしょうか?