スポーツ

田中将大の復帰登板はいつ?チケット販売時期や購入方法!

田中将大の復帰登板はいつ

この記事では田中将大選手の復帰登板はいつになるのか?また、登板するときのチケット販売時期や購入方法についてまとめました。

 

メジャーリーガーとして8年間活躍し続けた田中将大投手ですが、不運なことにも所属していたヤンキースは契約を継続しないことが分かりました。他の球団も興味を持ち接触するもコロナ禍で経営が不透明なため田中将大投手の望む金額を提示できなかったと言われています。

 

そして古巣でもある楽天イーグルスのラブコールを受けて電撃復帰!そうなると田中将大の復帰登板はいつになるのか気になりますよね?試合も観に行きたいですね!チケット販売時期や購入方法も調査してみました!

田中将大の復帰登板はいつ?

田中将大投手ですが、復帰登板はいつになるのでしょうか?これについては、田中将大選手が先発ローテーションのどこに位置するかによりますね。現時点で楽天イーグルスには先発を担える投手は以下の選手がいます。

【東北楽天ゴールデンイーグルス:2020シーズン先発投手】

涌井秀章:先発20回

則本昂大:先発18回

塩見貴洋:先発16回

石橋良太:先発13回

岸孝之:先発11回

弓削隼人:先発10回

松井裕樹:先発10回

瀧中瞭太:先発8回

辛島航:先発6回

福井優也:先発7回

藤平尚真:先発1回

ここに田中将大投手が先発投手として加わるわけですから、かなり層が厚い先発投手陣となりそうです。ここに田中将大投手の序列が先発投手陣として何番目になるかということです。

 

実力できには田中将大選手が序列1位に値すると個人的には考えています。そのため、田中将大投手が復帰登板するのは2021年開幕戦になると考えています!

 

2021年のパ・リーグ開幕戦の日にちは3月26日(金)となっています!そしてなんと、開幕戦の開催地は楽天生命パークとなっています!!!!確定でしょうねw

 

ちなみに10月21日(木)までに1球団あたり143試合を行う予定です(7月19日(月)~8月12日(木)は東京五輪開催のため中断)。

田中将大の復帰登板のチケット販売時期

田中将大の復帰登板のチケット販売時期

東北楽天ゴールデンイーグルスのチケット販売時期ですが現状はまだ決まっていません!公式サイトで確認しましたが、2021年のチケット販売時期(2021.1.29現在)については未定です。これから順次販売時期が発表されていく予定となっています。

 

東北楽天ゴールデンイーグルスのチケット販売スケジュールはこまめにチェックしておく必要がありそうですね!

田中将大の復帰登板のチケット購入方法

田中将大の復帰登板のチケット購入方法ですが、ネット・店頭・電話で購入することができます。ただ、開幕戦のチケットはただでさえ人気があります。さらには田中将大投手が復帰されるかもしれない試合となれば争奪戦となりますねw

 

そのため「店頭・電話」はまず不可能と考えた方が良いでしょう。そうなると「ネット」でチケットを購入することが最も可能性が高いと考えられます。

 

開幕戦のチケットについては、このページより購入することができます。販売日については、今後追って発表があるようですね。販売開始当日になると絶対に回線がパンクしそうですw

 

・・・まあ、いつものように田中将大投手の復帰戦ともなると高額なチケット転売が行われることが想定できますね。

田中将大の復帰登板はいつ?チケット販売時期や購入方法のまとめ

この記事は、田中将大の復帰登板はいつ?チケット販売時期や購入方法についてまとめました。田中将大選手の8年ぶりの日本球界復帰ですから嫌でも大注目を浴びることは間違いないですね!

 

2021年のシーズンはどんな展開になるのかとても楽しみです!