地方アナウンサーといえばローカル番組ではお馴染みですが、全国区ではほぼ無名な方が殆どですね!最近でいうと、馬場ももこアナウンサーがローカル局からブレイクしたアナウンサーのひとりとして有名です。どなたか分かりますか?顔見たら「あー!」ってなりますよ!こちら馬場アナウンサーです。

『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019』に出演したことがきっかけで全国的に有名になりました。金沢の暴れ馬こと馬場ももこwwwそして、今はセント・フォース所属のフリーアナウンサーです!確実に、アナウンサー大賞がきっかけでフリーになりましたよねw

 

そんな次なる馬場ももこを探すべく、わたくしの地元でもある岡山県で話題となるようなアナウンサーを探してみました。探す、、、というほどでもありませんが、地元で有名な「田中愛アナ」についてまとめました!


田中愛(RSK放送)経歴や年収は?

テレビ局員ともなると気になるのは、その経歴や年収ではないでしょうか?アナウンサーということですので、RSK放送に雇われた会社員になります。ちなみにフリーアナウンサーというのは、個人事業主です。

 

馬場ももこアナの場合は、セント・フォースにマネージメント契約しているということになります。そのため、局関係なくさまざまな番組に出演できますが、田中愛アナのように局に務めていると基本的には他局への出演は控えます。全国区のバラエティ番組などはまた話は別のようですが。

 

話が逸れましたが、田中愛アナの経歴を調べてみました!

 

1990年生まれ京都出身です・・・!岡山出身かと勝手に思っていた~(笑)出身大学は京都大学、、、めっちゃ高学歴!大学卒業後は現在のRSK山陽放送に就職しています。

 

そして気になる年収の方ですが、会社員のため年収を調べるのはカンタンでした!

平均年収:910万円

平均年齢:44.4歳

こちらは公に公開されている年収になります。田中愛アナは、まだアラサーのためにそこまで年収が高いとは思えません。しかしながら、それらを考慮したとしても年収500万円程度あっても不思議ではないでしょう!やっぱりテレビ局は儲かりますねw

 

ちなみにNHKの平均年収は1124万円です(笑)東京に建設しているNHK新社屋は東京オリンピックスタジアムよりも建設費用が高いです。これが公共放送ですwちなみに、イギリスの公共放送職員の平均年収は700万円くらいです。


田中愛が結婚?噂になった彼氏とは?

田中愛アナですが結婚した?ということが検索されています。田中愛アナは結婚されていますよ~!しかも現在は2019年4月から産休のため会社をお休みしている状態です。産休と育休でしばらくはメディアに出演しない可能性が高いですよね。

 

そこで気になるのはお付き合いしていた彼氏・現在の旦那は誰なのか?ということです。調べたところ、相手が誰なのか?という詳細なことは分かりませんでした。そもそも田中愛アナが結婚した!という情報すら少ない状態です。

 

恐らくですが、情報がないということはお相手は一般の方ということで間違いないでしょう。・・・それとも同じ職場?それは、、、ないかw元気なお子さんが生まれてくることを楽しみにしておきましょう!

 

・・・あれ?6月に出産となっているので、今頃はお子さん生まれているはずですね!おめでとうございます!


田中愛のナイススタイルのカップが気になる!

田中愛アナについて見るとスタイルが良いな!ともうのは私だけでしょうか?中には気になっている方も多いはずです。下世話な話ですが、田中愛アナのカップ数について推測してみたいと思いますwプロフィールのところで使用した画像がこちらです!

・・・推定Eということでここは話を収めてくださいw


まとめ

田中愛アナウンサーについてまとめてきました!最近はテレビで見かけないなと思っていましたが2019年4月より産休・育休に入っていたんですね!もうすでにお子さんが生まれたと思いますので、いまは育児を頑張っていることでしょう。

 

それよりも結婚していたんだ!思っている方が多いカモしれませんね!わたしも、調べるまで知りませんでした(笑)お相手は一般の方でしょう!

 

田中愛アナが復帰してvoiceに出演している姿を早く見てみたいですね~!復帰楽しみにしています(*^^*)