タレント

谷まりあの本名・卒アル画像に驚き!お金持ち(推定年収)や車種は?

谷まりあの本名に驚き

この記事は、谷まりあの本名に驚き!お金持ち(推定年収)や車種は?という話題について調べてみました。

 

美形のハーフタレントとして人気ですが、人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」ではお笑いタレント出川哲朗さんの海外ロケに同行する「出川ガール」として活躍しています。

 

芸能人で売れている人ですから年収や愛車も高価な車にのっているんでしょうね!さらに驚きなのが本名です!

 

今回はそんな谷まりあさんの本名についてとお金持ちなのかどうか推定年収、乗ってる車の車種について調べてみました。

谷まりあの本名に驚き!

谷まりあさんの本名ですが今のところ公表されていませんでした。がとても長いらしいです。

 

と言うのも谷まりあさんはお父さんがパキスタン人でお母さんが日本人のハーフです。パキスタン人の名前はイスラム教と言うこともあり長いんだそうです。

 

例えば「ムハンマド・シーザ・山口」とからしいです。この場合の『ムハンマド』はイスラム教徒の名前『シーザ』が名前に当たる部分で、『山口』が名字になります。

 

谷まりあさんの本名は谷まりあとは全く関係のない名前かも知れません。が、高校の卒アルにも谷まりあとなっていたので、谷まりあにムハンマドとかのイスラム教徒の名前がついたりするのかも知れませんね。

 

ということで卒アルを調べてみましたが「谷まりあ」でした!それにしても卒アル画像が美人すぎで驚愕です!

谷まりあの卒アル画像出典:indoor族

ということで日本人ではありますが、谷まりあさんはハーフだということが分かりました!・・・こんなに美人すぎなのに勉強ができるとは・・・。

 

他の記事では、谷まりあさんの卒アル元でもある高偏差値な高校へ進学していたことについてまとめています。

谷まりあはお金持ち(推定年収)?車種は?

谷まりあさんはお金持ちか?と言うことですが、お父さんがパキスタン人だと言うことは分かっていますがどんな仕事をされているか不明です。よって金持ちかどうかはっきりはしませんでした。

 

しかし谷まりあさんの出身高校は私立校の専修大学松戸高校で、出身大学は私立校の早稲田大学です。それも谷まりあさんは大学には一浪して入ってます。なのでやはり、そこはある程度お金がないと無理だったと思われます。

 

特に早稲田は普通の大学の倍学費がかかると言われています。谷まりあさんは早稲田大学の商学部を出てますので、偏差値も70はある難関校です。お金がないなら国立だって行けますよねその偏差値なら。国立大学なら4年間、250万円ほどで通えますからね。

 

それなのに一浪して1年間予備校に通って学費が500万円ほどかかる早稲田大学に通ったと言うとこからして谷まりあさんの家は金持ちだと思われます。

 

谷まりあさんの推定年収は情報がなくて分かりませんでした。がモデルとしてはViViの専属モデルですので専属契約料が月につき20〜30万円、撮影料は撮影があるたびに5~10万円で雑誌関連のギャラのみで月に5~60万円稼ぐ人もいるみたいです。

 

なので谷まりあさんのモデルとしての年収は少なくとも20万円(専属契約料)×12ヵ月で240万円。それにに5万円(撮影料)×12ヵ月(月に1回しか撮影がない場合)で60万円。合わせた300万円なので最低でもそれ以上はあると言うことです。

 

それと谷まりあさんは「まりまりチャンネル」というYoutubeチャンネルを開設しています。登録者数が13万人で動画再生回数は682万回です。そちらからも年に30万円ほどの収入はあるはずです。その他にテレビ出演したり、以前はCMにも出てましたよね。そちらからの収入もあるはずです。

 

車の方も情報不足で何に乗ってるのか分かりませんでした。Youtubeの中での発言で、自分は運転はするんだよと、車は好きでドライブも好きだからマイカーが欲しいんだと言っていたので、今はまだ自分の車は持っていないと思われます。

谷まりあの本名・卒アル画像に驚き!のまとめ

今回は谷まりあさんの本名は、分からないけどとても長いんだと言うことと、お金持ちなのかと言うことは多分お金持ちであろうと言うことが分かりました。

 

また谷まりあさん自身はまだモデルとしての年収もはっきりしないのと、車も欲しいけど自分の車は持っていないようだと言うことが分かりました。

 

これからモデルとしてだけでなく、タレント業や女優業などで活躍したら好きな車がすぐ買えると思います。