戸田恵梨香さんといえば、今では知らない人がいないという日本を代表する女優さんですね!「SPEC」というドラマ・映画で活躍したことで、その知名度は飛躍したことで有名です。

 

最近ではコードブルーという大人気ドラマにも出演していますよね!コードブルー面白くていいですよね、、、。そこにも気になる人物がいるのですが、、、。

 

そんな女優さんであるが故でしょうか?とても熱愛の報道が多かったりもします。彼氏がどんな人かとても気になる人も多いでしょうね。過去には結婚間際とまで言われつつも、破局した相手もいたり・・・噂ですが!

 

ここでは、そんな戸田恵梨香さんとはどんな人かを紹介しつつ、噂の彼氏事情。現在の彼氏はもちろん、とくに歴代についてまとめていきますね!それではよろしくお願いします^^

戸田恵梨香ってどんな人なの?

戸田恵梨香の生い立ち

本名:戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日

出生地:兵庫

身長:163㎝

血液型:AB型

知らない人が多いと思いますが、じつは戸田恵梨香さんは小学生のことから芸能活動を行っていました。中学卒業まではグレースという事務所に所属しています。大阪の小さな芸能事務所です。

 

その後、中学卒業を機に上京して現事務所のフラームへ所属しています。この事務所には、広末涼子さん・有村架純さんなどの芸能人が多数所属しています。

 

戸田恵梨香さんが注目を集めたのは2006年に公開された映画デスノートがきっかけです。その役柄はヒロイン役の弥海砂(みさみさ)でした。ここでの演技が評価されて、さらに映画は大ヒットしています。

 

このデスノートがきっかけで次の出演もなんなく決まっています。次の出演作品はライアーゲームです。松田翔太さんと戸田恵梨香さんのダブル主演!これもシリーズ化して大ヒットしていますね。ドラマ化されて映画化もされています。

 

戸田恵梨香さんですが、女優として躍進した背景には漫画がドラマ化・映画化した作品がきっかけとなっています。現に戸田恵梨香さんは、キングダムという漫画の愛読者ということも言っています。

 

そのため、マンガ好きがデスノートとライアーゲームを引き付けたのかも!ちなみに小学生のころはお風呂場に任天堂DSを持ち込んでまでプレーするほどのゲーム好きでした(笑)

 

その後の活躍は、ドラマ・映画・CMなどに引っ張りだこなのは、みなさんがよく知っていると思います。バラエティーはあまり見かけないですけどね。本人があまり好きじゃないのか?他撮影が忙しすぎるのかな?

 

とても仲が良い女優さんとして水川あさみさんが挙げられます。よく戸田恵梨香さんのインスタに登場するようですね!なんか二人が仲が良いことは想像できますね(笑)そんな戸田恵梨香さんの彼氏事情にも迫っていきます!

Sponsored Links

戸田恵梨香の歴代彼氏はそうそうたる面子!

戸田恵梨香の彼氏

そんな戸田恵梨香さんですが、まだ結婚はしてないですよ!ですが、これまで彼氏?と噂されていた人はかなり多いですね。基本的には、ドラマ出演者と噂になることが多いです。

 

しかし、これは芸能人だとよくあるある話ではあります。よく恋愛ドラマ・映画で主演とヒロイン役を演じている俳優・女優が噂されることはお決まりですよね。戸田恵梨香さんの場合はどうなんでしょうか?見ていきましょう!

熱愛の噂①松山ケンイチ

戸田恵梨香の彼氏は松山ケンイチ
出典:アエラドット

交際期間:2006-2008年/戸田(17歳)・松山(21歳)

まず、松山ケンイチさんと戸田恵梨香さんの接点ですが、これはデスノートになります。松山ケンイチさんはL役を演じていたために戸田恵梨香さんとよく一緒に撮影していたことは事実でしょう。

 

なぜ戸田恵梨香さんの彼氏が松山ケンイチさんだ!ということを調査していくと、当時このような記述がありました。それは、NEWSポストセブンの記事なります。

「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」

この発言ないようですが、2012年にポストセブンの記者が戸田恵梨香さんの父親に取材した際に、ポロリと漏らしてしまったことがそのまま記事になっています。

 

このことから、松山ケンイチさんが彼氏だった!ということは間違いないと考えていいでしょうね。デスノートの公開時には戸田恵梨香さんは17歳、松山ケンイチさんは21歳でした。ちなみに松山ケンイチさんは、2011年に小雪さんと結婚しています。

熱愛の噂②関ジャニ∞村上信五

戸田恵梨香の彼氏は村上信五
出典:Twitter

交際期間:2008-2010年/戸田(20歳)・村上(26歳)

関ジャニ∞の村上信五さんといえば、今では見な日はないくらいにバラエティー番組で見かけますね。月曜から夜ふかしでは、マツコ・デラックスさんと一緒に司会をしています。あの番組も面白いですね!

 

話を戻しますが、戸田恵梨香さんと村上信五さんが熱愛の噂が浮上したのは、これも週刊誌に掲載されたためです。こちらに関しては、写真を撮られているとのことですが、当時の写真があったの掲載しておきましょう。

戸田恵梨香の彼氏は村上信五

この報道があったのが、2008年後半になります。その前段階として、ふたりは、2008年10月にドラマ「ありがとう、オカン」で共演しているようですね。

戸田恵梨香の彼氏は村上信五
出典:http://janikanojyo.com/?p=2813

当時この熱愛報道に対して村上信五さんは、潔く交際を認めています。これには世間もファンからも「潔くてかっこいい!」ということで好印象でした!中には絶句としたファンもいるそうですが、、、。

 

そんなラブラブなふたりではありましたが、村上さんは戸田さんにフラれています。そのフラれた理由までは、明らかになっていませんが(そっとしておきましょう)、村上さんは戸田さんに対して未練タラタラだったとか。

熱愛の噂③綾野剛

戸田恵梨香の彼氏は綾野剛
出典:アエラドット – 朝日新聞デジタル

交際期間:2010-2012年3月頃/戸田(22歳)・綾野(28歳)

戸田恵梨香さんと熱愛報道で個人的に驚いたのは、綾野剛さんですね。というのもこれが発覚したのは週刊誌になります。ふたりが新幹線のグリーン車に乗っている時に盗撮された画像が出てきたからです。

戸田恵梨香の彼氏は綾野剛
出典:jinno-q.net

この画像ですが、ふたりがめっちゃカメラ目線なことが分かりますね。そして取られた高さからしてショルダーバッグの位置くらい、腰ぐらいで撮影された可能性が高いです。

 

そして、ふたりはそのカメラの存在に気付いた!という瞬間ではないでしょうか?シャッターが切られる前に目線を向けていないとこんな絵は取れませんからね。白昼堂々パシャリ、、、撮影した人度胸があるというか、、、。

 

もちろん、これを機に二人は付き合っていることが噂されていましたが、ほどなくして破局の報道が流れています。この熱愛報道は2010年くらいのことですね。

 

破局した理由ですが噂としては綾野剛さんの亭主関白が原因だと言われています。ですが、この亭主関白ということが本当かどうなのかは分かりません。

 

関係者が語ったと言われていますが、それって誰だよ。という疑問があります。一部では、ヘルタースケルターという映画に綾野剛さんが出演したことが原因だとも言われています。

 

同映画監督の蜷川実花さんが綾野剛さんにべったりだったとか?じつは蜷川実花さんは綾野剛さんの大ファンだそうです。その様子を知ってから別れることを戸田恵梨香さんは決意したとか。、、、これはちょっと飛躍しすぎた感がありますねw

 

ですが、正確な情報はないようですね。今も原因はふたりにしか分からないということでしょうね。

熱愛の噂④勝地涼

戸田恵梨香の彼氏は勝地涼
出典:FOSTER Management Office

交際期間:2013年9月-2014年?/戸田(25歳)・勝地(27歳)

勝地涼さんとふたりの接点ですがドラマSUMMER NUDEで共演しています。このドラマが2013年夏に放送されています。そのころから、ふたりは付き合っていたのでは?と言われています。

 

事実、ふたりがラブラブ腕組みデートを楽しんでいるところをフライデーされていますからね。

戸田恵梨香の彼氏は勝地涼
出典:ent.sina.com.cn

このフライデーされた画像ですが、別に撮られても良いよ感がありますよね(笑)変装するとか一切ないために堂々としていて清々しいです!その後、交際は順調に続くのかと思いきや、、、破局しています。

 

そして、そのあとに熱愛報道があったのは、皆さんも知っての通りあの人ですね!

Sponsored Links

熱愛の噂⑤加瀬亮

戸田恵梨香の彼氏は加瀬亮
出典:チャンネル「てみた」

交際期間:2015年-2016年8月頃/戸田(28歳)・加瀬(41歳)

加瀬亮さんと付き合っていることは、週刊誌ではなくて新聞社が各紙面でデカデカと報道していました。これは、記憶にも新しいかもしれないですね。

 

ふたりの接点を振り返る必要がないかもしれませんが、それは人気ドラマシリーズSPECだというのは言わなくても分かりますね(笑)

 

SPECは2010年にドラマとして始まりました。そのドラマがかなり好評だったために映画化も行われています。映画も4部作となっていて、かなり人気があったことはそれだけで分かります。

 

ふたりの仕事としての付き合いも長かったことが分かりますね。ふたりが付き合い始めたのは、2015年だと報道されています。それもSPECの時にお付き合いすることはなかったようですよ!

 

SPECシリーズが完全に終了してから歳月が経過して、ふたりがまた共演する機会がありました。WOWOW放送この街の命にでも共演を果たしており、お互いに特別な縁を感じただとか。それが決め手で交際がスタートしたようですね!

 

そりゃ、SPECで3年も一緒に撮影を行っていて、別の作品で共演するようなことがあったならば、誰だって運命感じちゃいますね!

戸田恵梨香の彼氏は加瀬亮出典:http://blog.fujitv.co.jp/goody/E20160506001.

歳の差でしたが、そこまで歳の差が感じませんね!加瀬亮さんがとても若く見えますね!この報道にはSPECファンからも世間からも、とても良い反応でしたね!お似合いな二人でうからね。

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛、幸せになってほしいという気持ちしか生まれないな。

戸田恵梨香と加瀬亮熱愛とか、、、最高やん、、、まじか、、、なんかそのペアでくっついてくれるのすごい嬉しい SPECファンならわかるよね〜〜(^O^)?!笑

加瀬亮と戸田恵梨香の熱愛なら大歓迎です結婚してほしい。

当時、このようなツイートがたーーーくさんリプされていました。それだけ、ふたりはお似合いだし結婚を期待する声も出ていましたね!僕もそのひとりではありました!事実、結婚間際とまで言われていました!

 

・・・・・・・・・がしかし。2016年に悲しいことですが破局報道がありました。これは紛れもない事実のようです。当時もふたりのファンはとても悲しいという反応がツイートでよく流れているのを目にしたものです(´;ω;`)

 

ふたりが破局した原因ですが、ハッキリとした原因は語られていません。様々な憶測はあるものの、個人的に有力だな!と感じた情報がありました。

 

実は加瀬亮さんはボンボンのお坊ちゃまですね。しかしながら、戸田恵梨香さんですが、どちらかというと破天荒なところもしばしばある感じが否めません。そんなことを想像したときに、加瀬亮さんの親からあまり良い印象が戸田さんに無かったという噂がありました。

 

当時、戸田恵梨香さんは28歳ということで結婚も視野にということもあるでしょうから、相手の両親い喜んでもらえないなら、、、という思いもあり、加瀬亮さんともだんだん軋轢がでてきたことで破局した。そんな想像できませんか?という私の妄想ですよw

熱愛の噂⑥成田凌(最新彼氏)

戸田恵梨香の彼氏は成田凌
出典:どこでもトリップツアー

交際期間:2017年9月?‐/戸田(29歳)・成田(23歳)

そして2017年に発覚した最新彼氏が成田凌さんです。戸田さんと成田さんの共通点は人気ドラマコードブルーでの共演になります。

 

これが週刊誌で報じられたことで明るみなりましたが、、、じつは成田凌さんが運転する車がそのスクープを狙って追跡していた車と接触事故を起こしていたという事実があります。

 

ふたりはそこでフライデーの車と事故を起こしたということで驚いていたようですね(笑)まさか、、、フライデーそれが狙いで、、、そんな事あるワケないね。

 

そのままフライデーの取材に答えることになったようですが、付き合っているという明言はなかったようです。「今、そういう感じではないですけど…」と戸田恵梨香さんは答えたようです。

 

ふたりはコードブルーが始めってから親密な関係になったとされていますが、今回の報道の影響で二人が破局することだけはないことを祈りたいですね。これきっかけで、気まずくなってとなるとフライデーさんに避難がいきそう(-_-;)

この記事も読まれています。

仲間由紀恵が妊娠発表した?2017年出産or流産?主演ドラマ始まる!

吹石一恵はバツイチだった元旦那は誰?離婚危機の噂は本当か?

賀来賢人の本名や学歴は?賀来千香子との関係や家系が凄い!

さいごに。

これまで、戸田恵梨香さんの彼氏についてまとめてきました。まとめて感じたことですが、戸田恵梨香さんって芸能界入りしてから彼氏が居ない期間の方が少なそうということです。

 

さすが、美人だし、愛嬌もうあるし、ちょっとSっぽしwかなり女性としては魅力ある人ですからね。まあ、言わなくても分かりますが、ドラマ共演者と付き合うことがとても多いように思います。

 

それもそのはず、普段接する人と言えばマネージャーやドラマ共演者が多いはずですね。そうなると、そこから恋愛する人が出てくるのはごく普通な話。一般人が職場の人と付き合うのと同じことですね。

 

共演者キラーという人がいますが、そうなっても不思議でない環境ではありますからね。戸田恵梨香さんは恋愛気質っぽいので余計でしょう。

 

完全に仕事とプライベートを分けたい人なら、こうはなりませんからね。それにしても、戸田恵梨香さんもアラサーです。そろそろ本気で結婚を考えていることでしょう。その日がいつになるか、とても楽しみですね!

Sponsored Links