伊藤沙莉

東京ガスのCM出演する女優は誰?子役でブレイクしたあの子!

堤真一と伊藤沙莉出典:https://youtu.be/q_lkebaJw0s

 

2021年年明けから新しいCMをスタートが放映されることになった東京ガス。

 

「東京ガスが水まわり!?」編、「電気切り替えNOW!」編とタイプが違う2つのCMが面白いと声があがっています。

 

すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今このCMに俳優の堤真一さんと一緒に出ている女性が「誰!?」と話題になっているのをご存じでしょうか。

 

今回は話題のCMに出演している女優さんがどんな方なのか調査してみました。

東京ガスのCMに出ているのは誰?

伊藤沙莉出典:https://youtu.be/q_lkebaJw0s

 

「東京ガスが水まわり!?」編で堤真一さんの相棒の整備士さんとして登場したこの女性。

 

この方は女優として活躍している伊藤沙莉さんです。丸顔フェイスながらきりっとした表情、水回りの点検を思わず任せたくなる感じがしますよね。

伊藤沙莉出典:https://youtu.be/q_lkebaJw0s

 

そんな彼女はCM内で整備中のトイレに座る堤真一さんに呆れながら「邪魔です」とはっきり言う姿もありました。困り眉な笑顔がふふっと笑いを誘います。

 

伊藤沙莉さんですが、東京ガスのもう一つのCMにも登場されています。

 

「電気切り替えNOW!」編では水回り編とはまったく違う彼女がみれます。

伊藤沙莉出典:https://youtu.be/zdzJCqRqTjQ

 

パーカー姿でノリノリでラップを歌い上げてます。さっきまでの雰囲気とはガラッとかわり勢いのある若者感が溢れてますよね。

伊藤沙莉出典:https://youtu.be/zdzJCqRqTjQ

 

ノリノリに歌いながらにこっと微笑む伊藤沙莉さん。堤真一さんに向けていた笑顔とは全く違い、とっても可愛らしいですね。

 

それにしても2つのCMを比べると同一人物とは思えない程に雰囲気が違いますよね。

 

そんな全く違う顔を見せる伊藤沙莉さんですが、一体彼女はどんな女優なのでしょうか。

伊藤沙莉さんは子役出身の女優

伊藤沙莉さんは実は子役から現在まで色んなドラマに出演されている演技派女優さんなんです。

この女の子、見覚えある方多いんじゃないんでしょうか。

伊藤沙莉(子役時代)出典:https://twitter.com/Qdxbean/status/761211565211201536

 

そう、あの社会現象を巻き起こしたドラマ「女王の教室」で志田未来さん演じる和美をいじめていた田中桃を演じていたんです。当時、いじめの演技がとてもリアルだと絶賛されていました。

 

また、彼女のデビュー作・読売テレビ系列のドラマ『14ヶ月~妻が子供に還っていく~』は多くの演出家が「忘れられない」「すごいインパクトだった」と声を揃えられデビュー当時から演出家が指名したい女優であったことが各所で言われています。

 

子役時代も、大人になってからも数多くの役こなしてきた伊藤沙莉さんですが、大人になるにつれて世間からちょっとした脇役でも「あの脇役すごい!」と度々名前があがる女優さんになりました。

 

20代にして「名バイプレーヤー」と呼び声も高くなっています。すごいですよね。

いいね!光源氏くん出典:https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/hikarugenji/

 

最近はNHKドラマ「いいね!光源氏くん」にてヒロインに抜擢されるなど、脇役だけでなく主演まで幅広く活躍されています。

 

近年ではドラマや映画だけでなくCMも増えており、彼女の人気が高くなっているのがわかりますね。

東京ガスのCM出演する女優は誰のまとめ

東京ガスの新CMに出ている彼女は女優の伊藤沙莉さんでした。脇役としても名高い彼女ですが、ドラマで目をひく脇役女性がいたら伊藤沙莉さんかもしれません。

 

ネクストブレイク女優としても注目されているので、今後の伊藤沙莉さんの動向にも目が離せませんね。