戸塚純貴 出身高校 彼女 彼女歴
写真引用:http://stat.profile.ameba.jp/

個性派俳優としての話題の戸塚純貴(とづかじゅんき)さん。

 

イケメンなのに「スカッとジャパン」での

だっめっぷり役は視聴者からも多くの注目を集めています。

 

今後、ますます活躍が期待される戸塚純貴さんですが、

出身高校や彼女の存在など気になるので調べてみました。

Sponsored Links

戸塚純貴のWiki風プロフィール

戸塚純貴 出身高校 彼女 彼女歴
写真引用:http://9rious.jp/

名前:戸塚純貴(とづか じゅんき)
生年月日:1992年7月22日
年齢:24歳(※2016年現在)
出身:岩手県盛岡市
身長:172cm
体重:不明
足サイズ:26cm
血液型:A型
趣味:野球、スノーボード、音楽鑑賞、三点倒立
所属事務所:ボックスコーポレーション

戸塚さんは、『第23回ジュノン・スーパボーイ・コンテスト』

“理想の恋人賞”を受賞し、芸能界入りを果たしました。

 

戸塚さんは、見た目イケメンなんですが、

フジテレビの「痛快TVスカッとジャパン」では、

マザコンやダメ彼氏役など、

役柄によって強烈なインパクトを視聴者に与えるなど、

その演技力も定評があります。

また「ゼクシィ」のCMでは、

ゼクシィCM初の相手役に選ばれ、

女優の吉岡里帆さんと息の合った

コンビを演じています。

 

演技の幅が広いので、

今後どんな役を演じるのか

とても楽しみです。

戸塚純貴の出身高校はどこ?

%e7%86%8a%e6%9c%ac%e7%9c%8c%e7%ab%8b%e7%ac%ac%e4%b8%80%e9%ab%98%e7%ad%89%e5%ad%a6%e6%a0%a1

戸塚さんの出身高校は、

岩手県盛岡市の私立盛岡中央高等学校

だそうです。

 

戸塚さんは、盛岡中央高校で、

自動車工学科に所属し、

自動車整備士の資格も取得されています。

 

ただ、盛岡中央高校は2015年に

自動車工学科を廃止されているようで、

戸塚さんの後を追いたいと思った

中学生の皆さん別の方法で

自動車整備士の道を探しましょう。

 

戸塚さんの高校時代の写真が

見つかったのでご紹介します。

どうぞ~。

写真引用:http://i2.wp.com/
写真引用:http://i2.wp.com/

今のふにゃっとしや印象からは

想像もつかないほど

尖がっています。

 

眉毛が細い時点で完全に

尖がり坊やじゃないですか!!!

 

しかし、尖っていても当時から

イケメン具合は健在ですね。

戸塚純貴の彼女は誰?

%e5%bd%bc%e6%b0%8f

若手俳優が注目を集めると

気になるのが彼女の存在。

 

戸塚さんの彼女として

噂があがっているのが、

AKB48の入山杏奈さん。

 

ただ、AKB48には鉄の掟

「恋愛禁止」があるので、

恐らくデマでしょう。

 

入山さんが戸塚さんの彼女ではないか

という噂が流れたのはNOTTVの

『結婚させてください!! エピソード3「愛とトマト」』

共演したことがきっかけのようです。

 

ドラマ内で恋人役を演じたお二人は、

あまりの自然な雰囲気に

本物の恋人関係なのではないか

という噂が流れたようです。

 

戸塚さんは、これから活躍が

期待される俳優さんですので、

彼女より仕事を優先するんじゃないですかね。

Sponsored Links

戸塚純貴の彼女歴よりすごい特技って!?

%e5%8d%9a%e5%a4%9a%e9%a7%85%e9%99%a5%e6%b2%a1

戸塚さんに現在彼女は

いないと思われますが、

今まで誰とも交際したことがない

とは思い難いですよね。

 

高校生の頃とかきっと

モテタはずです。

 

彼女歴まではさすがに

わかりませんでしたが、

彼女歴よりも戸塚さんの

特技を活かした資格歴

にびっくりしました。

 

  • 三級自動車シャシ整備士
  • アーク溶接特別教育修了証
  • クレーン運転技能講習修了証
  • 低圧電気取扱特別教育修了証
  • 小型車両系(3t未満)特別教育修了証
  • フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
  • 玉かけ技能講習修了証
  • 普通自動車運転免許証
  • 普通自動二輪運転免許証
  • 大型自動二輪免許証

といったそうそうたる資格の

持ち主だったんです。

 

戸塚さんはどこかの現場で

仕事をされているんでしょうかね?笑

そして戸塚さんには兄がいるとか??

イケメンなのは間違いないでしょうね!

戸塚純貴のイケメン兄の画像はあるの?

戸塚純貴さんがイケメンだから兄が

イケメンなのは必然的なことですね。

そこでイケメン兄貴の画像がないか?

調べてみました!

イケメン兄貴の画像
引用元:ちょっと気になっちゃう話

もうかなりのイケメンなことは

間違いないことでしょうが、、。

お兄さんはかなりやり手の起業家

ということだそうですね。

 

写真で写っている後ろの風景は、

レインボーブリッジなのかな?

ここは港区のマンションだとは

思いますがそこそこな高層地帯。

ということはかなりお高い、、。

さすが起業家ですね!

まとめ

注目の若手個性派俳優の戸塚純貴さん。

今後ますます活躍されるであろう

戸塚さんの出身高校や彼女の存在などを

調べてみましたが、彼の持つ資格の

多さいに驚かされました。笑

 

今後、その資格を活かした役も

演じるかもしれませんね。

ますますこれからが楽しみな俳優さんです。

この記事も読まれています

【話題】江藤愛は結婚していた?彼氏は経営者や中居正広と噂か!

【マジ】比嘉愛未の彼氏は福士誠治!すっぴん画像公開!琉球王朝の末裔?

【真相】横山由依のすっぴんがかわいい画像集!彼氏は元ジャニーズ藤井?

【本当】佐藤二朗の浮気は相手?嫁の画像や年齢は?娘は佐藤栞里?

【注目】菜乃花の彼氏画像は?本名や高校&大学は?姉やすっぴんも調査!

Sponsored Links