ミナの母

2015年にデビューしたK-POPのガールズアイドルTWICEって知っていますか?いま、世界中の人達が注目しているアイドルになります。

TTポーズというのが世界的に流行っていて、PVを踊ってみた!とうことで、日本では高校生中心にめちゃくちゃ流行っています。

 

じつは、K-POPのアイドルということですが多国籍なメンツになっています。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という9人グループになりますね。どの人も美人で羨ましいくらいです。

 

そして、なによりもまだ日本デビューはしていません。2017年6月に正式にデビューします。そのときの騒ぎ具合は今からでも想像できますね。K-POPってすごいですよね。

KARAと少女時代とか、もっと前ならBOAとか。TWICEが日本で流行ることは間違いないでしょう。今回は、そのメンバーの中で日本人でもあるミナさんについてみていきたいきましょう。

Sponsored Links

ミナのプロフィール

ミナの高校

本名:名井 南

よみ:みょうい みな

生年月日:1997年3月24日

出身:兵庫県

身長:163㎝

体重:46㎏?

特技:バレエ

血液型:A型

ミナさんはじつはアメリカ国籍も持っています。それは、父親が医者で海外に長期間住んでいたことがあるからだそうです。母親も日本人ということでハーフではないです。

アメリカ国籍があるということは、生まれたのはアメリカ合衆国でしょう。日本とアメリカの2重国籍ということですね。

 

今は韓国で活動していますが、日本に居たことはお嬢様学校へ通っていたと言われています。お医者さんの子どもだということから、育ちはいいのでは?と思いますね。バレエを11年間も取り組んでいたことを感がるとさらにお嬢様イメージ!

 

TWICEのメンバーになるきっかけは、日本で買い物をしているときに韓国の芸能事務所であるJYPにスカウトされて練習生になったことです。ちょうど、日本でJYPがオーディションを行っていたようですね。

ミナが通っていた高校に彼氏はいるのか?

ミナの彼氏

ミナさん自身も、K-POPが大好きでダンススクールに通うほどのファンだったとか。もちろん、オーディション合格後の活動先は韓国になります。そのため、通っていた高校を中退したようです。

その通っていた高校はおそらく、小林聖心女子学院ではないかと言われています。確定情報ではないので定かではありませんが。

 

小林聖心女子学院といえば神戸市宝塚にあります。地元でも有名なお金持ち?しか行くことができない高校といわれていますね。偏見ですが(笑)

偏差値としては57とそこそこ高いです。東大、京大、阪大、神大への進学者も毎年のようにいるようなので、かなりレベルは高いみたいですね。

 

さすがに韓国へ行くために高校を中退することを母親は反対していたようですが、最終的には本人の意思を尊重して応援しているとのこと。そういうことができる母親のレベルも相当高いと個人的には思います。できた人なんだと。

 

彼氏がいたか?ということですが限りなく0でしょう。高校は女子高校。そして、途中から韓国へアイドルになるために行っています。

そこで、彼氏を作るリスクを考えたら絶対に作らないとう考えになるでしょう。これからは、いろいろあるとは思いますが。

ミナの性格はいかに?

ミナが浮いている

母親にそこまで言い切って韓国行きを決めるくらいですから、自分の意思を貫く強さは持っているように思います。ですが、基本的には大人しい性格のようでTWICEの中でも控えめな感じです。

メンバーの中で練習生期間が1年半は最も短く、事務所の歴代を見ても短いみたいですね。それも、基本的な能力が高いことが理由でしょう。

 

バレエやK-POPダンスをやっていて、ダンスにおいてはメンバーの中でもうまいですが、一番うまいのはモモですね。明らかに飛びぬけています。

すぐさまトップアイドルグループへの道を勝ち取ったのは持ち前のダンスと強い意志があったからでしょうね。

 

ちなみにミナさんのニックネームですが、ブラックスワンだそうです(笑)ブラックスワンっなんだって思うかもしれませんが、白鳥の湖というバレエ演目を知っている人はお馴染みですよね。

そこから、あえてブラックな面もあるんだよ!って意味合いで付けたのではないでしょうか?

ミナがメンバーの中で浮いている?

ファンの中では、メンバーの中でミナさんだけが浮いているといわれていますね。これだけ、お嬢様なのはメンバーではミナだけです。

そのため、ファンからしたら浮いているように見えます。・・・個人的には浮いているように見えませんが。

 

事実、他のメンバーとも仲は良好なようです。それほど、心配するほどのことではないですね。まあ、確かに、ダンスもできて、頭も良くて、スタイルも良くて、顔もかなりいい。世の中の女性からは羨ましいがられると同時に妬まれることも確かでしょうが。

 

浮いているという噂については、ファンからしたら浮いているように見えているだけで、実際のところはメンバーの間では浮いていないということです。仲もいいので問題ないでしょう!

ミナのお母さんもかなり美人!

ミナの母

この親にしてこの子あり!というように。やっぱりですがミナさんの母親もかなり美人になります。ミナさんのインスタなどに何度か登場しています。かなりお母さんに似ていますね。目元なんてまさにそっくり!

さいごに・・・TWICEの美女三国志のひとり!

TWICEには美女三国志と言われているメンバーがいます。そのなかのひとりが日本代表ミナになります。他には、台湾人出身のツウィと韓国出身のナヨンです。ツウィに関しては世界で美しい顔の8位に輝いていますからね。ちなみに。美人三国志は造語ですよ(笑)

これからも、これからですが(笑)日本上陸まであと少し!活躍を期待しています!

こんな記事も読まれています。

【注目】TWICEツウィについて詳しく見てみる!

【注目】TWICE(トゥワイス)メンバーの人気順は?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?彼氏の影響?

川口春奈って顔変わった!?ケバい現在は整形?

美山加恋が超美人になって驚いた!

Sponsored Links