驚くべきニュースが報道されています。現役中学校教師が、10代の女性を監禁したことで逮捕されています。

 

教員ともあろう立場でそのような行いをしたことにとても驚きを感じています。教員に不祥事はたまに報道されていますが、、、。

 

今回の事件についは、連れ去り監禁ですからね。かなりたちが悪いというか、、、事件の詳細を見ていきましょう!


連れ去り事件の詳細は?

群馬県警は25日、県内に住む10代の女子生徒を車の中に監禁したとして、監禁の疑いで同県高崎市の私立学校教員内田慎也容疑者(27)を現行犯逮捕した。生徒はけがをしており病院に運ばれたが、命に別条はない。

県警によると、内田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。県警は女子生徒の自宅から連れ去ったとみて、動機などを調べている。

同日午後1時ごろに帰宅した女子生徒の母親が「家の中が荒らされており、留守番をしているはずの娘がいない」と110番。防犯カメラの映像などを手掛かりに、捜査員が寺尾町の山林内の道で、車の後部座席に座っている2人を発見した。

このように事件は群馬県で起きています。寺尾町の山林内の道でふたりを見つけたということでしたが、もう少し発見が遅れていると、、、、考えると本当に女子生徒が命に別条がなくて良かったなと思うばかりです。


内田慎也(新島学園)顔画像や経歴は?学校の対応は?

今回の事件を起こした人物というのは『内田慎也』です。この内田慎也容疑者ですが、現役の中学校の教師ということが判明しています。現在は27歳ということです。

 

顔画像についてはまだ公開されていません。実名の報道のため報道されるのも時間の問題でしょう。経歴についてはまだ詳細は分かっていません。

 

気になる勤務先の中学校ですが『私立新島学園中学校』ということが分かっています。私立新島学園中学校の詳細な場所はこちらです。

 

 

私立新島学園中学校は、群馬県安中市にある私立の中高一貫校(共学)の学校です。同じ学校法人として、新島学園短期大学もあります。群馬県内でもそれなりのレベルのが学校です。が高評価の口コミサイトでも高い評価を得ていますね。

 

今回の事件について学校の対応ですが、内田慎也容疑者を解雇することで方を付けるのではないでしょうか?現在ですが、記者会見などを行うという情報は入ってきていません。この場合だとないことの方が多いような。

 

学校へ通う学生・保護者については学校側が説明する場所を設けるものと思われます。学校側もしっかりと対処していくべきでしょう。教員を雇ったのは学校ですから、その責任はありますからね。

内田慎也のFacebookやTwitterは?

こういった事件が起きた時に犯人に繋がる情報を探すのにFacebookやTwitterを見るのはよくあることだと思います。内田慎也容疑者について調べてみましたが個人を特定する情報はありませんでした。


まとめ

今回は、少女を監禁した容疑で逮捕された内田慎也容疑者について調べました。ですが、一般人ということで多くの情報がなく、内容がそこまで詰めることができなかったです。今後、新たな情報が出てきたら追記していきますね!

この記事も読まれています。

反町隆史と松嶋菜々子の子供(沙都・麻耶)は?小中学校や年齢は?長女はバレエ留学?

深田恭子が結婚しない・できない理由は?結婚願望や熱愛噂の彼氏候補とは?

野村周平の彼女は水原希子!歴代彼女や噂まとめ!広瀬すずや琉花(るか)も候補?

石原さとみの彼氏は前田裕二社長(画像)!遍歴まとめ!創価学会で結婚できない?

ヤオアイニンの彼氏や結婚は?wiki風プロフや愛称ピピの由来は?日本語力や国籍は?