上戸彩とHIROが離婚
写真引用:http://i.fod.fujitv.co.jp/

これまで、噂されてきた上戸彩さんと

EXILEリーダーHIROさんの離婚について、

近々発表があるのではないのかと

ザワザワしてきました。

 

それも、映画「昼顔」が公開される

タイミングに発表という情報があります。

 

しかし、信憑性があまり高くなく微妙な感じですが、

火のないところに煙は立たないので・・・。

気になったので調べてみました。

Sponsored Links

上戸彩とHIROが離婚発表は昼顔がキーワード?

上戸彩とHIROが離婚
写真引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

昼顔と言えば、2014年に

放送された人気ドラマです。

 

フジテレビが制作しており、

映画化が明らかになっています。

 

2017年初夏に公開予定ですが、

公開日が決まっていないにも関わらず、

世間からは早くも注目されてきています。

 

昼顔という作品の内容は、

不倫を題材にしています。

 

その影響で「昼顔妻」と呼ばれる

不倫に走る女性が増え、

一種の社会現象的なブームも起こしています。

 

また、昼顔の映画でも

上戸彩さんが主演の上、

女優本格復帰となるため

意気込みもやる気も満々なことでしょう。

 

2016年6月に旦那である

HIROさんとの離婚危機が週刊誌で

報じられて以来、

表立った活動がなかった上戸さんですが、

久々の女優業が映画「昼顔」

 

不倫をテーマにした作品を復帰作に選んだことに、HIROさんとの結婚生活はうまくいっていないのではないかと勘ぐってしまいますよね。

映画公開のタイミングで離婚発表があるのではないかと様々な憶測が飛び交っているようです。

上戸彩がHIROとの離婚を決意の上で映画「昼顔」に出演!?

上戸彩とHIROが離婚
写真引用:http://image.topicks.jp/

確かに、1児の母である上戸さんが

過激なシーンも人気のひとつである

「昼顔」に出演するというのは、

大きな決意が感じられます。

 

しかも、不倫がテーマということもあり、

順風満帆な結婚生活を

送っている人からしたら

どちらかといえば避けたい

テーマなのではないでしょうか。

 

作品のイメージって

結構強く残りますからね。

 

そこに思いっきり飛び込むあたり、

女優魂に火がついたのか、

あるいは離婚を視野に

新たな自分を開拓するためなのか、、。

 

一部報道では、旦那である

HIROさんへのあてつけ

なのではないかとも言われています。

 

EXILE軍団を率いるリーダーで

ありながら会社社長として

多忙な日々を送るHIROさんに対して

上戸さんが不満を抱えているんだとか。

 

映画「昼顔」出演は、

家庭を顧みずに仕事に没頭する

HIROさんへの上戸さんなりの

 

見せつけるように過激シーンへ挑む

 

と噂されています。

上戸彩がHIROとの離婚を決意!?映画「昼顔」とは?

映画「昼顔」は、

2017年初夏に公開予定。

 

フジテレビ系列で2014年に

ドラマが放送され

多くの話題を呼びました。

 

今回の映画版では、

ドラマの続編

 

3年後を描いた物語

になるそうです。

 

「もう二度と会わない」と約束した

上戸さんとお相手の斎藤工さんが

出会うところからスタート。

 

過激なシーンも予定されており、

ドラマ版よりも見どころたくさんの作品に

なっていること間違いないでしょう。

映画「昼顔」発表に対するネットの反応

『上戸彩とHIROさん離婚するの?お似合いな感じに見えてたからなんか残念』

『これはこれは……。上戸彩の不満爆発の演技に期待w』

『何回観ても昼顔の上戸彩好き。だんだん染まっていく感じがいいよね』

『昼顔の映画化……今からドキドキする。これを観なきゃ死ねない』

『昼顔映画化って誰と観に行けばいいの?彼氏?友達?やっぱり一人でレイトショー?』

『見たい!けど、余裕でR15ぐらいになりそうw』

と、期待度は高いご様子。

 

ただ、ここ最近、芸能人の

不倫に対する世間の拒否反応は

強いように感じます。

 

それなのに、

不倫がテーマのドラマや映画は

受け入れられる風潮が

どうも納得いかないんですよね~。

 

まあ、個人的にはってやつなんで、

世間一般は結構、

現実とドラマや映画をしっかり分けて

受け入れているのかもしれませんね。

Sponsored Links

上戸彩とHIROが離婚発表かと言われる理由

上戸彩とHIROが離婚
写真引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

2016年6月に報道された上戸さんと

HIROさんとの離婚危機。

 

その背景には

  • 家庭内別居状態
  • 上戸彩の育児疲れ
  • HIROの女性問題

などがあるそうです。

 

HIROさんは、忙しい上に

自身が抱えるアーティスト

すべての打ち合わせに参加するほどの働きっぷり。

 

自分が動かないとと思うタイプなのか、

育児を一人で担う上戸さんからしたら

もう少し家族のこと子供のことへ

目を向けてほしいと感じても

仕方無いですよね。

 

それに加えて、

子供もあと数人ほしい上戸さんからしたら、思うようにいかない生活に不満が多いようです。

 

結婚願望や家庭に対して

強い憧れをもっていた上戸さんからしたら、

実際の結婚生活や子供のいる生活に

こんなはずじゃなかったという思いが

どんどん増えている状態かもしれません。

 

理想と現実が大きくかけ離れていると

どうしても不満が多くなりますからね。

 

結婚生活は必ずしも

良いことばかりではありませんし、

時には我慢も必要になってくるでしょう。

 

上戸さんとHIROさんに

ささやかれる離婚の噂が

単なるうわさであってほしいもですね。

 

最近の報道では、

親子3人でHIROさんの

仕事現場へ向かう姿も取られています。

 

上戸彩さん、HIROさん共に

笑顔で車に乗り込んでいったようです。

 

いまでは、事務所の良い姉気分として

他のアーティストからも

信頼されているようです。

関連記事

上戸彩とHIROの離婚報道はうそ!子どもと一緒に現場に向かう!

上戸彩が最近になって激やせ理由は病気?M-1、スマステ画像あり。

まとめ

衝撃なニュースでしたね。

 

女優の上戸彩さんが旦那であるHIROさんと

離婚を発表するのではないかと言われています。

 

しかも、上戸さんが主演を務める

映画「昼顔」の公開とともに

電撃発表されるのではないかと

言われています。

 

この噂が本当ならば衝撃ですが、

これまでに離婚危機が

ささやかれていた二人ですし、

今後の動向に注目が集まりそうですね。

 

Sponsored Links