アナウンサー

宇垣美里の大学生時代のバイト先は?美人過ぎて客からセクハラ経験も!

元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの宇垣美里さん。美人な上に頭もいいですよね。

 

最近の活躍はアナウンサー業にとどまらずラジオのパーソナリティやモデル、コラムニストやコスプレーヤーと本まで出版してしまいました。

 

そんな宇垣美里さん、学生の時のバイト先はどんなとこだったのでしょうか、またセクハラ経験とはどういうことなのでしょうか、そこのとこを調べて見ました

宇垣美里大学生時代のバイト先は?

宇垣美里大学生時代のバイト先

宇垣美里さんは京都の同志社大学を卒業しています。高校は兵庫県立長田高校で県下の公立では一番偏差値の高い高校です。高校、大学と偏差値の高い難関校に進学してるところが頭のいい証拠ですね。

 

中学時代の成績はオール5だったそうです、小さい頃から頭が良かったのが分かりますね。

 

そんな宇垣美里さん頭がいいだけではありません、今見ても美人だから分かると思いますが、大学時代の2011年には学内のミスコンでグランプリも取ってます。昔から可愛かったんですね。

 

宇垣美里さんの大学時代のバイトは、学生情報番組のレポーター関西のローカルCMに出演したりしています。ほかにモデルカットモデルもしています。美人ならではですね。

 

そんな宇垣美里さんはもうひとつ京都の「仙鶴」という料亭でバイトをしています。面接の際に店長さんがあまりの可愛さに何かの間違いで来たんじゃないだろうかと思ったほどだったそうです。うんうん分かりますよね。

宇垣美里のバイト先だった「仙鶴」

バイト先でもお客さんに人気で、美里ちゃんは次はいつ来るの?とか、今日はあの可愛い子は来てる?など宇垣美里さん目当てのお客さんも多かったそうです。あんなに可愛ければそうなりますよねw。

 

それにしてもあれだけ可愛ければいろいろなバイトがあったでしょうに、よりにもよって料亭の仲居さんなんてハードな仕事ってイメージがあるのですが(私だけ?)、宇垣美里さんにはどうしてもそこでバイトしたい理由でもあったんでしょうか?

宇垣美里さんは美人過ぎて客からセクハラ経験も!

宇垣美里さんは美人過ぎて客からセクハラ経験

宇垣美里さんは学生の頃の京都の料亭でバイトをしていたらしいのですが、このお店は料亭ということですので、仕事は仲居さんだったのでしょうね、着物を着ての接客、配膳だったらしく、いつものように仕事をしているとお客さんからお尻を触られたらしいのです。びっくりですよね!

 

でもそのとき宇垣美里さんは「その手はこれからお魚を食べる神聖な手だから辞めてくださいね」といって対応したそうです。すご~い!これは出来ないですね。

 

が、こちらはまた違う日の出来事なんでしょうが、いきなりお客さんに胸元に手を突っ込まれたらしく、さすがにこのときはびっくりして、笑うしかなかったといっています。なんてひどい客なんでしょうね! そんな客はすぐさま出禁にするべきですよね!

 

昔から美人ですからね、着物きたらまた余計可愛かったでしょうね、それにしても大胆なお客さんですよね、でもお尻の時は宇垣美里さんの対応と申しますか、返答がかっこいいですね。さすが才女ですね。

 

美人だと余計なところで思いもよらぬ目に遭うこともあるんですね、美人はいいなぁ~と常々思ってるあなた、美人もこんなところで思いもよらぬ大変な目に遭ったりするんですよ、人並みで良かったと思いましょうw。

まとめ

今回は宇垣美里さんの大学時代のバイトについて調べて見ましたが、やはり昔から可愛かったのでモデルや情報番組のレポーターやCMにも出演してたんですね。l

 

意外だったのが料亭で着物をきて仲居さんのバイトをやっていたということですね。ただそんなとこでもセクハラがあるんですね、イヤですね。