宇垣美里の彼氏は山田哲人

宇垣美里アナウンサーって

知っていますか?

最近とても有名になってきた

TBSアナウンサーです。

 

宇垣アナは見た目がとても可愛い

ことはもちろんですが、そのスタイル

プロポーションについてもよく話題に

なることが多い人ですね。

 

言ってしまえばカップがヤバい

下世話な話ですが世の中の男性は、

そっちの方へおもわず眼がいく

ような感じですねw

 

いまではTBSアナの中でも最も

期待される人となりましたが、

やはり彼氏の噂があります。

 

今回はそういったパーソナルな

部分についてまとめていきますね。

Sponsored Links

宇垣美里のプロフィール

宇垣美里の彼氏は山田哲人
出典:http://seidentest.com/ugaki-inoo/
愛称 うがみそ
出身地 兵庫県神戸市
生年月日 1991年4月16日
血液型 O型
最終学歴 同志社大学政策学部
勤務局 TBS

うがみそという相性がありますが

○○パンとかではないくてみそ

うがぱんでも響きが良くないですね。

 

無理矢理に相性を付けなくてもいいと

個人的には思ってしまいます。

 

宇垣アナは同社大学卒業ということで

京都出身なのか?と思いましたが、

出身は神戸だそうですね。

 

また、大学在学時にはミスキャンパス

に選ばれるほどの逸材だということです。

TBSアナとして採用されるのも納得!

 

2014年4月入社ですが同期には

品田亮太アナ、皆川玲奈アナがいます。

宇垣美里の彼氏は山田哲人

品田亮太アナがイケメンな感じが

女性に人気が出そうな雰囲気ありますね。

川玲奈アナも相当レベルが高いです。

 

さすがTBSといったところでしょう。

TBSはやっぱりルックス重視ですね。

 

宇垣アナですが、注目されるのは

ルックスだけではありません。

冒頭でもいったカップがヤバい!

ということでも注目ですね。

宇垣美里の水着姿からカップを調査!

やはりとても男性陣は気になる所。

宇垣アナのカップが大きいことは

注目を浴びています。

過去の水着姿の画像があるようです。

宇垣美里の彼氏は山田哲人

これでは少し分かりにくいと思い

もう1枚水着姿ではないですが、

ヤバい画像を張り付けておきますw

宇垣美里の彼氏は山田哲人

こちらの画像はどうでしょうか?

明らかにカップに目がいっ、、、。

ということでかなり大きいことは

分かったかと思われます。

 

そこで宇垣アナのカップ数は

どれくらいあると思いますか?

当たり前のことですが公式に

カップ数が公表されていません。

 

この感じをGカップくらいはある

と個人的には思っています。

詳細なカップ数が分かる日が来るのか?

気になるところではありますねw

 

そんな宇垣アナですが彼氏がいるのか?

とやっぱり男性陣は気になります。

そこのところ調べてみました!

Sponsored Links

宇垣美里アナの彼氏は山田哲人?

宇垣美里の彼氏は山田哲人

女子アナの結婚相手の鉄板は

やっぱりプロ野球選手ですね。

宇垣アナも例外なくある選手と

噂になっているようです。

 

それはヤクルトスワローズ所属の

山田哲人選手

トリプルスリーで一躍日本球界を

代表するバッターになったことは

野球ファンであれば、

誰もが知っていることでしょう。

 

WBCでも日本代表に選ばれて活躍する

選手ですね。

 

野球を知らない人に凄さを説明すると

打っても、走っても、守っても超一流

というとても能力が高い選手です。

 

そんな超有望選手と彼氏彼女の噂に

なるとはさすが宇垣アナですね。

 

この山田哲人選手と噂になったのは

どのような理由があるのでしょうか?

 

理由を探してみたのですが、、、

実はどこにも何も理由がないですね。

 

明らかなフェイクニュースだという

ことが分かりました。

山田哲人選手と噂になっているのは

宇垣アナではなくて鷲見怜奈アナです。

 

鷲見アナはテレ東の所属ということで

宇垣アナがなぜ噂になっているのか?

とても不思議な感じです。

 

まぁ、鷲見アナ、山田選手の熱愛報道も

実はガセネタなんですけどねww

「なんか僕たち付き合ってる事になってるらしいですね」(苦笑い)

鷲見アナ、山田選手が初対面の時に

このように話しているようです。

 

美人で注目を集める人には彼氏彼女の

話が付き物のようですね。

誰かしらが発した噂程度のことが

世の中に広まるのもSNSやネットが

誰でもできるようになったからでしょう。

 

今後宇垣アナにつていの彼氏の件は

とても気になるところではあります。

これから注目して見ていきましょう!

こんな記事も読まれています。

【話題】モンストCM(2017)水着美女に起用!丹羽仁希はハーフ?

【ヤバ】ちいめろは旦那(わんわん)と死別?年齢本名やすっぴんを調査!

【注目】アンジェラ芽衣の撮影会は?ハーフ顔の写真集&コスプレがヤバい!

【真相】横山ルリカはハーフ?彼氏は門沢?亀谷?めざましテレビリポーター!

【話題】アリス紗良オットの彼氏は?美女素足ピアニスト?年収や妹が気になる!

Sponsored Links