アナウンサー

宇垣美里の口元がだらしない!見た目が残念で嫌いな人多い?

宇垣美里の口元がだらしない

元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの宇垣美里さん。最近はアナウンサーの仕事だけにとどまらず、ラジオのパーソナリティやコラムを書いたり、コスプレしてみたりとか様々な分野で活躍していますね!

 

ただ、宇垣美里さんのことを嫌いっている人も一定いることがSNSなどでも分かります。その理由としては、宇垣美里さんの口元がだらしないといわれていることも一因としてあるかもしれません。

 

宇垣美里さんの口元がだらなしないから嫌っているという理由は本当なんでしょうか?

宇垣美里の口元がだらしない?

出典:e-talentbank.co.jp

フリーアナウンサーの宇垣美里さんは口元がだらしないと言われてるみたいですが、これは口元がだらしないというより、局アナ時代にぶりっ子してたときのアヒル口が気持ち悪いと世の人は言ってるみたいですね。

 

それは宇垣美里さんの癖なのか、可愛く見せるためにやっているのかは分かりませんが、アヒル口っぽい画像が多いですね。

 

宇垣美里さんはアヒル口で口元がしっかり締まっているということがあまりなく、その口元のゆるさだらしなく見えているのですね。

 

また、宇垣美里さんはあごが小さめで少し歯が出てるので、気をゆるめると「ポワーッ」と口が開くのでしょうね。

 

その常に口が中途半端に開きかけているというか、締まりがないというかそんなところの口元をだらしないと、世の中の人は言ってるみたいですね。その反面そのだらしない口元が可愛いという声があるのも事実ですので要は好き好きといったところでしょうか?

 

どっちにしても美人は美人可愛いのは可愛いのですからあまり口元を気にすることでもないように思われますが・・・。

宇垣美里は見た目が残念で嫌いな人多い?

宇垣美里は見た目が残念で嫌いな人多い?

宇垣美里さんが見た目が残念というのは、アヒル口で口元がだらしないので見た目が残念と言われてるのだと思います。

 

全体的には整った美人なのにそこが残念だと。ただ見た目が残念だから嫌いという人はそんなに多くはいないと思われます。

 

では何故嫌われているかと言いますと、性格が悪いあざといキツイといわれているからです。性格悪いっていうのはどういうところがでしょうか?と思いますよね。

 

とくに何をしたとかはないんです、強いて言えばぶりっ子したりがでしょうか?あと仕草がキャピキャピだったりとかが、あざといなどといわれていますね。

 

ぶりっこやあざとさは性格が悪いのではなく、彼女の頭の良さと、それにプロ根性ですよね。

 

ほかには性格がキツイみたいなことも言われてます。これも実のところどうか分かりませんが、物事をはっきり言うとこからそう言われています。頭もいいしプライドも高いから性格がキツイように感じるところはあるかもですね。

 

ただ言葉遣いが年上にもタメ口だったりと、アナウンサーなのに言葉遣いが良くないと言われています。ここのところは性格によるものだし常識の観点からもやはりちょっと残念ですね。

 

口元が嫌いなんですとか、鼻の下から口までの間がムカつくんです、といった事を世の人が言ってますが、口元が嫌いというのは分かりますが、鼻の下から口までの間がムカつくというのはよく分かりませんね。

 

人の顔にムカつくとかそうそうあるのでしょうか?強いて言えば、ぶりっこしたり作ったアヒル口の形がムかつくんでしょうね。

宇垣美里の口元がだらしないのまとめ

宇垣美里の口元がだらしない

今回は宇垣美里さんの口元はだらしないかと言うことについて調べて見ましたが、口元がだらしないというのは、宇垣美里さんが努力してつくっているであろうアヒル口に対してだったんですね。

 

だらしないかどうかは人それぞれの感じ方があるので一概には言えませんが、宇垣美里さんがプロ根性でアヒル口を作っているのであればそこは頑張りとして賞賛してもいいのではないでしょうか、ただ宇垣美里さんは頭も良くてプライドが高いのでそういうとこが鼻につくという人は結構いるのでしょうね。

 

どんな人の行動も賛否両論はあるでしょうから、あとは宇垣美里さんも頑張って芸能界を生き抜いて欲しいですね。