アナウンサー

宇垣美里の元彼は伊野尾(ジャニーズ)!匂わせ発言や破局原因も!

宇垣美里の元彼は伊野尾(ジャニーズ)

元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの宇垣美里さん。

 

アナウンサー、コラムニスト、本の出版、コスプレといろんなジャンルで活躍されていますが、宇垣美里さんは面食いで肉食系と言われています、あの顔では相当モテるでしょう。

 

そんな宇垣美里さんの今まで付き合って来た人はどういう人だったのでしょうか?ジャニーズでHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと付き合っていたらしいのですが、本当でしょうか?

 

では他には付き合った人は誰でしょうか、今回はそのことについて調べて見ました。・・・ジャニーズの伊野尾さんと付き合っていたら本当にジャニファンは発狂しそう。

宇垣美里の元彼は伊野尾(ジャニーズ)!

宇垣美里さんはTBSに入社してまもなく、テレビ朝日のアナウンサー草薙和輝さんと付き合ってたらしいです。2人は大学時代に通っていたアナウンススクールでの知人ということです。

 

2人は連休に公園などでデートしたあと、スーパーで買い物して宇垣美里さんのマンションに帰って行ったそうです。

 

この交際報道には両放送局は社員のプラーベートだからとコメントは出していません。そのご破局したものと思われます。

 

次はジャニーズでHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんです。伊野尾慧さんとの交際は2015年に週刊誌にに疑惑が報じられました。記事では宇垣美里さんが伊野尾慧さんのマンションに通っているとのこと。

 

2人が知り合ったきっかけは伊野尾慧さんが、宇垣美里さんを紹介してもらったのだと言われています。2016年の春頃から交際を初め、11月頃にはお互いのマンションを行き来するようになったのだとか。

 

しかし、記事は宇垣美里さんと伊野尾慧さんの交際の報道ではなく、伊野尾慧さんの二股疑惑のものでした。

 

伊野尾慧さんのマンションには宇垣美里さんだけでなく、フジテレビアナウンサーの三上真奈さんも来ていたのです。

 

その記事とは、伊野尾慧さんが仕事終わりに『めざましテレビ』で共演している人たちと飲食店で食事をした後、伊野尾慧さんが自分の家にその共演者らを招いたというものです。

 

少しして伊野尾慧さん宅から共演者らが出てきて帰宅したのに、三上真奈さんだけは帰らずみんなが帰って約90分後に伊野尾慧さん宅から出てきたとのことでした。

 

この報道でフジテレビ側は伊野尾慧さんとの交際を否定しています。伊野尾慧さんと宇垣美里さんさんは付き合っていたと見ていいでしょうがその後、破局したと言われています。

 

ちなみに、宇垣美里さんですプロ野球選手の山田哲人さんとも噂されたこともありますよ!

宇垣美里は伊野尾との交際を匂わせ発言&破局原因も!

宇垣美里は伊野尾との交際を匂わせ

宇垣美里さんがSNSで匂わせ行動をしてるというのです。

・まずは2016年の伊野尾慧さんも宇垣美里さんも革ジャンを着てたというものです。

・次は2018年のめがねがとても酷似しているというものです。

・その次は2018年にどちらも白いキャップをかぶっていたというものです。

・最後は2019年に同じブランドの時計をしていたというものです。

人は同じようなのをもっているものですから、たまたま似たような日に似たような物をつけているところをテレビやSNSで見たというだけなのかも知れません。実際は分かりません。

 

ただ宇垣美里さんが「元彼の物は別れたらすぐ捨てる」と発言してることからも同じ物をまだ持っているのは別れていないのではないかと噂されてるみたいです。

 

宇垣美里さんと伊野尾慧さんの破局原因は、ジャニーズ事務所から強制的に別れさせられたと言われています。ジャニーズ事務所にとって女性とのスキャンダルはファンが離れていくので避けたいことなんですよね。

 

だとしたら可哀想なことですよね。有名人、特にジャニーズ事務所の人気アイドルは恋愛も自由に出来ないなんて、と思ってしまいますよね。

まとめ

今回宇垣美里さんの元彼は伊野尾慧さんなのかということで調べて見ましたが、ひょっとすると2人はまだ付き合ってるのかも知れないということが分かりました。