ウマ娘

ウマ娘の連携パスワードの設定方法【できない人続出】

この記事は、ウマ娘の連携パスワードの設定方法【できない人続出】という話題についてまとめています。いま、巷で大ヒットしているウマ娘ですが、とても可愛らしいため普段競馬に興味がない人でも遊んでいますね!

 

このウマ娘をプレーする上で、不足の自体でデータが消えることは防ぎたいですよね?そのため、しっかりとパスワード連携を設定してからプレーしましょう。

 

アプリを間違ってアンイストールしても復帰させることができます。できないという声もありますので、ウマ娘の連携パスワードの設定方法を画像を見ながら解説していきます。

ウマ娘の連携パスワードの設定方法【スマホ】

連携パスワードの設定方法 メニュー画面の「データ連携」をタップ。

連携パスワードの設定方法

「連携パスワードの設定」をタップ

連携パスワードの設定方法

「連携パスワード」を設定します。数字・小文字・大文字を必ず1度は使用して8文字以上16文字以下にしてください。この連携パスワードを覚えていないと、不測の事態でアカウントを復活させることができなくなります。そのため、どこかにメモするなどしておきましょう。

ウマ娘の連携パスワードDMM側も!

ログイン後に右下の「三」をクリックします。

「連携パスワードを入力して連携」をタップしてください。すると、さきほどスマホで設定した「連携パスワード」を入力しましょう。すると連携ができました。

 

連携ができない人はパスワードが間違っている可能性が高いため、再度入力してください。他の記事では、ウマ娘のリセマラ妥協点についてもまとめています!

ウマ娘の連携パスワードの設定方法【できない人続出】のまとめ

ウマ娘の連携パスワードの設定方法についてまとめました。プレーする前に必ず設定しておきたい初期設定ですね。それではウマ娘楽しんでください!