スポーツ

ウルフアロンの嫁(画像)は離婚・別居?兄弟についても調査!

アメリカ人を父にもち、母は日本人というハーフの男子柔道のウルフアロン選手。181cmで100kg級と大型の選手です。

 

 

今回はそんなウルフアロン選手のお嫁(画像)さんについてと、離婚・別居?なのか、また兄弟についても調査!してみました。

ウルフアロンの嫁(画像)は離婚・別居?

画像
出典:five-wheels.com

 

ウルフアロン選手2019年4月に結婚しています。お嫁さんは「良美さん」と言って元柔道家だそうです。とても可愛い人ですね。

 

馴れ初めは結婚2年程前試合会場で「良美さん」と出会ったウルフアロン選手が「可愛い」と一目惚れだったそうです。

 

声をかけることが出来なかったウルフアロン選手がFacebookを利用して、良美さんと交流しデートに誘ったそうです。そして2年間の交際ののち2人は結婚しています。

 

2019年8月世界選手権にウルフアロン選手の奥さんの良美さんは応援に来ていました。

 

ところがそのウルフアロン選手が離婚を前提に別居してるらしいのです。結婚してわずか1年半後の2020年10月オンラインで取材中に、ウルフアロン選手自らお嫁さんと離婚を前提に別居してるとの発言がありました。

 

詳しい事情についての説明はありませんでしたので、理由は分かりませんが結婚生活わずか1年半で離婚に向かっているのは事実のようです。

 

ウルフアロン選手は取材中に12月の全日本選手権への意気込みは感じられたので、奥さんとのことは自分の中では決着がついているのか、それはウルフアロン選手にしか分かりません。

 

結局「右膝関節炎・関節水腫」で全日本選手権には出場出来ませんでしたが、これから東京オリンピックがあります。いろいろあって大変でしょうが頑張って金メダルを狙って欲しいですよね。

ウルフアロンの兄弟についても調査!

ウルフアロンの兄弟はイケメン?兄は立教大卒で弟は早稲田大学生 ...
出典:aiulog.com

 

ウルフアロン選手にはお兄さんと弟さんがいます。

 

お兄さんウルフアイザックさんと言い、アロン選手と2歳違いです。ウルフアイザックさんは立教大学出身のようです。また大阪の草野球チーム「Ayan’s(え~やん!)」に所属していたみたいですが今も所属してるかは不明でした。

 

お兄さんはイケメンなのに関西弁バリバリの草野球チームに所属しているのは、面白い人でもあるのでしょうし相当モテるでしょうね。

 

一般人なので職業は分かりませんでしたが立教大学出身なので一流企業に就職されているのではないでしょうか。以前は音楽活動をされてるという噂もあったので今も音楽活動をされてるかも知れません。

 

弟さんウルフシェインさんと言い、アロン選手と3歳違います。ウルフシェインさんはビートルズのポールマッカートニーに似た優しそうな人らしいです。

 

ウルフシェインさんは早稲田大学出身で大学在学時は河合塾でアルバイトをしていたらしいです。奥手なのかTwitterに、大学入ったら彼女出来ると思ってたが甘かったとつぶやきがあり、旅行好きらしく夏休みは河合塾のバイトと旅行の予定で埋まってました。

 

その後もTwitterにはよく旅行に関することを投稿しています。いろいろな国に行ってるみたいですし、英語も堪能なのでしょうね。

 

お兄さん同様一般人なので大学卒業後の職業は分かりませんでした。が旅行好きで旅先の写真も上手いので、カメラマンまたは通訳とかかもしれませんね。

ウルフアロンの嫁(画像)は離婚・別居?のまとめ

いかがでしたか?

ウルフアロン選手のお嫁さんは可愛い人なのに、もう離婚とは何があったかは分かりませんがこれからの大会や、東京オリンピックに影響が出なければいいのですが。

 

家庭にはいろいろ問題があるかも知れませんが今は東京オリンピックに向けて頑張って欲しいですね。応援しています。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。