V6

V6解散ドームツアーライブの日程や予定は?グッツ販売も気になる!

V6解散ドームツアーライブの日程

この記事は、V6解散ドームツアーライブの日程や予定は?グッツ販売も気になる!という話題についてまとめています。2021年11月1日にV6が解散することが決定しました。2020年に25周年を迎えていましたらから、これからもと思っていましたが、、、。

 

解散となると、これからV6が揃っているところを見ることはできなくなるでしょう。森田剛さんについては退所しますからね。そうなると解散に伴うドームツアーライブはあるのか?ということです。

 

V6ともなるとドームツアーを組んでも間違いなくチケットが完売します。V6解散ドームツアーライブの日程や予定は?グッツ販売が気になりますね!そのあたり調査してみました!

V6解散ドームツアーライブの日程や予定は?

V6の解散ドームツアーライブですが、現状は有無については報道がありません。もちろん、円満な解散のために解散ドームツアーが組まれても不思議ではありません。とても集客できるため、V6の最後に花道を飾ることができるでしょう。

 

ただ、現状ですが新型コロナウイルスが広まっている現状、さらには変異種も広まっているため、ドームツアーライブを開催したくこともなかなか日程が読めないところもありますね。

 

ただ、ワクチン接種が始まっていることから秋口以降はかなり収まっていることが考えられます。そうなると、解散ドームツアーライブが行われるとしたら2021年9月-11月1日の間というのが濃厚になりますね。

V6解散ツアーライブのグッツ販売は?

もちろん、V6解散ライブが組まれるともなるとグッツも色々と用意することは間違いないでしょう!

 

これまでもライブのときにはさまざまなグッツを用意していましたが、解散ライブともなると何か特別なグッツが用意されるかも知れませんね。

 

今後、ライブの予定やグッツ販売について新情報があれば追記していきます!

V6解散ドームツアーライブの日程や予定は?グッツ販売も気になる!のまとめ

V6の解散はとても悲しいですが、最後の花道を飾るためにドームツアーライブは行ってほしいですよね!グッツも販売されるでしょうから特別なアイテムもあるはずです!

 

どうにか新型コロナウイルスには収まってもらってV6最後の有志を見たいものです!