2019年7月13日(土)から始まっている「ボイス110緊急指令室」ですが完全オリジナル作品です。脚本を担当するのが浜田秀哉さんです。浜田秀哉さんといえば、「絶対零度」「医龍」「相棒」などの人気ドラマの脚本も手掛けたことがあります!

 

ボイス110緊急指令室の主演は唐沢寿明さんと真木よう子さんです!作クールから増えているダブル主演ですが、このダブル主演はインパクトがあります。お二人ともとても演技がうまいですよね。そしてシリアスなドラマが似合います!

 

さて、そんな「ボイス110緊急指令室」ですが、ドラマを見逃してしまった!ということはないですか?やっぱり気になっていた作品ですから、見ておきたいですよね!

 

ここでは、安全に高画質でサクサクと「ボイス110緊急指令室」を視聴できる方法をいくつか紹介していきます!あらすじと一緒に見逃し動画の視聴方法を見ていきましょう!

↓↓↓1話から最終回まで無料視聴はコチラ↓↓↓

ボイス110緊急指令室はHulu

唐沢寿明の出演「ラストコップシリーズ」「ナポレオンの村」「ルーズヴェルトゲーム」「20世紀少年シリーズ」なども配信中!その他、ドラマ・アニメ・映画なども多数配信!

ボイス110緊急指令室は見逃し動画はHulu


ボイス110緊急指令室2話見逃し動画の無料視聴方法

2019年7月から放送開始しているドラマ「ボイス110緊急指令室」の見逃し動画を無料視聴する方法は大きく分けて2つあります。それでは、順に解説していきます。

ボイス110緊急指令室2話放送後1週間以内は?

放送終了から1週間以内であればTVerやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画を無料視聴することができます。

Tver 無料動画視聴はこちら
テレ朝キャッチアップ 無料動画視聴はこちら
  • 動画再生中に何度もスキップできないCMが流れる
  • 1週間以上経過したドラマは見ることができない

無料で視聴することは確かにできますが、このようなデメリットがあります。好きな時にスマホでも動画をみることができるので便利ですね!

ただ、ティーバーなどで見逃し動画を見れなかった人も、まだ無料で見る方法があるので安心してくださいね!

ボイス110緊急指令室1週間以上経過した場合は?

1週間以上経過した場合にはHuluで視聴することをおすすめします。「ボイス110緊急指令室」はHuluでのみ見逃し動画を配信しているようです。

 

>>1話から最終回までHuluで配信中<<

ボイス110緊急指令室は見逃し動画はHulu

Huluですが【2週間の無料お試しキャンペーン中】のため、その期間内であればどれだけ動画を見ても課金されることはありません!

 

動画を見る前にとても簡単な登録をするだけで、1-2分後には快適に動画を楽しむことができます^^

 

【HuluのGoodポイント】

  • 目障りなCMが全くなく快適
  • スマホやタブレットから視聴できる
  • 高画質でサクサク動画が見れる
  • 公式サービスなので安全
  • 2週間は無料で使い放題

真木よう子さん出演の「MOZUシリーズ」「風に立つライオン」「運命の人」「バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌」なども配信中!

【2019年7月時点でhuluで配信中のドラマ】

  • ボイス110緊急指令室
  • 俺のスカート、どこいった
  • 獣になれない私たち
  • おっさんずラブ
  • dele
  • 高嶺の花
  • ラストコップシリーズ
  • サバイバル・ウェディング
  • コウノドリ
  • モテキ
  • ミスシャーロック
  • トドメの接吻
  • 崖っぷちホテル
  • 正義のセ
  • 都市伝説の女
  • 家売る女
  • MOZU(モズ)シリーズ
  • スペック
  • 民王 など

>huluで配信中のドラマもチェック

 

最近は、わたしもよくHuluでドラマの一気見をしています!子ども向けのアニメも豊富なので、子どもがグズグズしているときにもかなり役立っています!

 

他にもこんな口コミも投稿されています。みなさん満足されているようですね!

ボイス110緊急指令室は見逃し動画はHulu

>>登録から2週間以内であれば無料で解約できます!一切お金は掛かりません!<<

 

ということでHuluの使い勝手を無料で試しちゃいましょう!もしすぐ使いたい人はHuluの公式ページからどうぞ。

ボイス110緊急指令室を配信するhuluの詳細は?

ヒナビンゴの動画視聴

2週間のお試し期間も、すべての動画が無料で見放題!

「hulu」は国内外のドラマや映画などが楽しめる動画配信サービスです。

 

本来は月額933円の有料サービスですが、今は無料キャンペーン中なので、登録した日から2週間はどれだけ動画を見ても一切お金がかかりません。

 

お試し期間中も有料会員とまったく同じ使い心地で「ボイス110緊急指令室」などすべての動画が無料で見放題となっていいます。

登録もとても簡単で、1〜2分ほどでささっとできますよ!

◆登録はカンタン1分でOK◆

>>登録から2週間以内であれば無料で解約できます!一切お金は掛かりません!<<

 

50,000万本以上の動画が見放題!

国内ドラマの見逃し配信はもちろんですが、海外の人気ドラマやアニメ、映画、音楽番組などその総本数は5万本以上!

 

日本初上陸の海外ドラマの独占配信をウリとしています!そのため、アメリカのテレビドラマの品ぞろえはダントツでNO.1です!

 

そして、ミス・シャーロックなどhuluでしか見れないオリジナルドラマも話題となっています。見られる動画は頻繁に更新されていくので、常に新しい作品を楽しむことができて飽きがこないですね。

FOXチャンネルのリアルタイム配信がある!

「ウォーキング・デッド」や「プリズンブレイク」など大ヒットシリーズを放送しているアメリカのFOXチャンネルのドラマも最速でリアルタイム配信されます。Huluは、どこよりもこのFOX系のドラマは強いですね!

 

リアルタイムで見逃してもHuluには「見逃し配信」という便利な機能があるので大丈夫♪ちなみに、2018年10月から「ウォーキング・デッド/シーズン9」が日本最速でリアルタイム配信されています!

新作でも追加料金が一切ナシ

配信中の全新作が933円の定額で見放題という潔さもGood!!!

 

「この作品は新作だから有料」というようなことが一切ありません。一律で全ての動画が見放題なのは数ある動画配信サービスでも「hulu」だけになります。

 

初めて使う人も分かりやすくて、料金もシンプルで良心的です。

 

リアルタイムで見にくい深夜のドラマやバラエティーなどもあるので、好きな時間帯に一切の追加料金も必要なく見放題なのでかなり重宝しています!

手持ちの様々な機器で視聴が可能

テレビ、スマホ、パソコン、タブレットから、プレイステーションやニンテンドーWiiなどのゲーム機まで、あらゆる手持ちの機器での視聴が可能です。

子供向け番組が充実している

新作の見逃し配信から映画まで、アニメ作品が充実しているのでお子様がいるご家庭にも人気です。「アンパンマン」「妖怪ウォッチ」「機関車トーマス」「スポンジ・ボブ」など子供向けのアニメも数多くあります。

また、高校生から大人まで楽しめるアニメも数多くありますね。「トーキョーグール」「機動戦士ガンダム」「シティーハンター」「カイジ」などかなり充実しているラインナップです。

家族でプロフィール(アカウント)が6つまで分けられる

ママ、パパ、娘など家族それぞれの見る動画は違いますよね?家族で利用していると視聴履歴やお気に入りがごちゃごちゃになりませんか?そうなるとイラッと(笑)

 

ですが、huluはプロフィールをそれぞれ設定することで視聴履歴やお気に入り作品を分けることで管理できます。しかも、暗証番号を設定することでプライバシーも守ることが可能です。

 

またお子さんのプロフィールを12歳以下で設定すると「キッズプロフィール」を作成できます。年齢制限がかかっている動画は自動的に表示されないようになるため、お子さんが不適切な動画を見る心配はありません。

アプリの安定度は抜群!動画のダウンロードも可能!

なんと動画をダウンロードすることができました!iOSでもアンドロイドでもダウンロード機能を使うことができます。そのため、事前にダウンロードしていればインターネット環境がないところでも視聴することができます。

 

また海外作品を見る時には英語と日本語の字幕が選べて、ON、OFF機能もついているので、個人的には英語の勉強にも活用しています。

>>>ボイス110緊急指令室を見るならコチラ<<<

ボイス110緊急指令室は見逃し動画はHulu

hulu無料会員登録の流れ

huluの会員になるためには、まずhulu公式サイトへアクセスしましょう!

ヒナビンゴの動画視聴

 

「いますぐ無料でおためし」をクリック

 

ヒナビンゴの動画視聴

 

Facebookのアカウントを持っていれば入力を省略することができます。持っていないければ、そのまま必要事項を入力して新規登録をすれば問題ないです!

 

①~⑤に名前・メールアドレス・パスワードを入力⑥で支払い方法を選択。*2週間以内に解約すれば料金は一切発生しないので安心て登録してください。

 

ヒナビンゴの動画視聴

 

Facebook、Yahoo ID、dアカウント、au IDのいずれかでログインすれば、すぐに動画が見放題で楽しめます!

 

レンタル店のように返却期限を意識しなくても自由にみることができて良いですね。返しにいくことも必要なのでラクで便利です。

 

もし、huluにお試し登録して気にいらなかった場合、アプリやパソコンからの解約方法もカンタン!1分以内に解約が完了できます!

huluの解約手順

  1. huluのサイトへアクセス
  2. ログイン方法(Facebook、Yahoo ID、dアカウント、au ID、Eメールアドレス)を選択して「ログイン」をクリック
  3. TOPページの右上に表示されるプロフィールのアイコンをクリック
  4. メニューが表示されるので「アカウント」をクリック
  5. パスワードを入力して「進む」をクリック
  6. 「アカウント設定」の画面が表示されるので、ページの下にある「契約を解除する」を選択
  7. 「ご契約を解除する前に」という画面が表示されるので、一番下にある「契約の解除を続ける」を選択
  8. アンケート(任意で回答)画面の最下部の「契約を解除する」をクリック
  9. 契約解除が完了

登録2週間経過したら自動的に有料会員へ移行してしまいます。なので、登録した日を忘れないようにご注意ください!!

◆登録はカンタン1分で!◆

ヒナビンゴの動画視聴

>>登録から2週間以内であれば無料で解約できます!一切お金は掛かりません!<<

ボイス110緊急指令室|2話のみどころは?

連続誘拐犯人だと思われる男は女子大生を一発だからとハンマーを振りかざしたが樋口が駆けつけて、間に合うと思います。そして樋口は逮捕することができると思います。

そして犯人逮捕後に樋口はひかりに約束通り話しを聞きに行くと思います。ひかりは樋口の妻の犯人の声を聞いた、もう一度聞けばわかると話すと思います。そして録音テープが切られた話しをして、私を信じてくれますかと樋口に言うと思います。

樋口とひかりは警察に裏切り物がいると感じて、2人で探そうと言う事になると思います。また、110番通報がありひかは樋口に実動を要請すると思います。

女性/のっぽちゃん

 

1話の冒頭から、非常に緊迫した場面がはじまりました。、その迫力と緊張感に魅せられ、いきなりこのドラマにのめりこんでいきました。殺害されてしまう直前の被害者の絶大な恐怖感、そしてその緊急コールをうけとった時の緊急指令室との緊迫したやりとりの様子をみて、圧倒されました。主演の刑事役の唐沢寿明さんからは、妻を殺された怒りの感情がひしひしと伝わってきました。

捜査に対応していくときの態度や目つきからは、物凄く殺気が感じられました。もう1人の主演は、緊急指令室対応役の真木よう子さんで、その物怖じしない態度や姿勢からは、冷酷さと緊張感が感じられました。とても興味深い、緊張感溢れるドラマがスタートしたと思いました。2話以降も、主演2人の演技が非常に楽しみです。

男性/けんちゃん

 

真木よう子さん演じる橘ひかりは緊急指令室で勤務していました。そこに一本の緊急通報がきます。女性が助けを求めているが状況も場所も掴めない状態で絶体絶命の危機。その助けを求めている女性は唐沢寿明さん演じる刑事樋口彰吾の妻だったのです。犯人を捕まえた樋口でしたが、橘に「声が違う」と否定され法廷は混乱します。

その後の樋口はすっかり落ちぶれてしまい昔の也を思い出せないほど変わり果てていました。橘は緊急指令室の室長となり新たなチームECUを設立します。緊急通報から短時間で救出するという橘は特殊な聴覚を活かして音を聞き分け被害者を救おうとするノンストップサスペンス!1時間で緊張感が半端ないドラマになっています。

女性/ゆうこ

 

次回予告はボイスメモになっており、「止めて!」「ゴトッ」「殺してやる」最期は男性の叫び声で終わりでした。この事からハンマーは振り下ろされてしまったが樋口が何とか間に合い犯人を確保したのではないかと思います。

それか間に合わず、樋口の雄たけびだったのか・・・。次回以降に繋げるなら間に合ってECUのチームが設置出来る事かと思います。希望も込めてですが。この誘拐事件が解決したら三年前の事件の真実を話すと約束していた2人がこれからどう協力していくのか、その真実とはなんなのかも見どころポイントだと思います。

男性/まさ

 

今回ようやく犯人の居場所をつきとめ、警察官が必死で向かっているところで終わってしまいましたが、被害者の女性が助かるのかどうかかなり心配です。犯人に見つかってしまい、なんども暴行されているシーンがあり、かわいそうだし、痛そうだし、助からないのかと見ていられませんでした。この事件をきっかけに、これから妻を殺されてしまった警察官と最後の声を聴いていた女性担当者がタッグを組んで、事件解決にあたることになりそうです。

そして、警察官の妻を殺した本当の犯人やその目的にたどりつくために協力するのではないでしょうか。女性担当者はあらたなチームの責任者として赴任しており、そのチームが結果を出すことができるのか、どう事件を解決していくのかが見所になります。メインの登場人物がおりなす警察内部事情もストーリーにからんできそうです。

女性/みゆき

 

「ボイス110緊急指令室」はこちら!

ボイス110緊急指令室|2話放送の内容は?

電話から聞こえる微かな音を頼りに被害者の監禁場所を突き止めたひかり(真木よう子)。女子大生連続殺人事件解決後、ひかりは3ヶ月の条件付きでECUの設置を許可される。

 

しかし、普通は聞こえるはずのない音だけを頼りに監禁場所を突き止めたというひかりを信用できない樋口(唐沢寿明)は、現場リーダーへの誘いを突っぱねてしまう。一方、署長の田所(小市慢太郎)から指示を受けた強行犯係の沖原(木村祐一)は、緊急指令室に戻ってきたひかりが自分のチームに樋口を入れようとしている目的を探っていた……。

 

翌朝、長らく入院している一人息子・大樹(鳥越壮真)の病室で夜を明かした樋口は、後輩の石川(増田貴久)からの電話でひかりが自分たちをECUに異動させたことを知る。苛立つ樋口は、電話からの音が聞こえたというひかりの耳を試すため、離れた距離からひかりに呼びかける。

 

すると、ひかりは普通は聞こえるはずのない樋口の声を聞き取って……。樋口に詰め寄られたひかりは、自分の聴力の秘密を打ち明ける。

 

そして、3年前に妻の未希(菊池桃子)が殺害された事件の陰に、ひかりを巻き込んだもう一つの痛ましい事件が隠されていることを知る樋口。その内容はあまりに衝撃的なものだった……!!果たして、ひかりが樋口をECUに呼び寄せた真の目的とは!?

ボイス110緊急指令室は見逃し動画はHulu

ボイス110緊急指令室|2話の感想

前回助けをよんだ女性の居場所をつきとめた女性警察官は警官に水槽がある場所だと教えます。犯人と警官は死闘の闘いを繰り広げ、すんでのところで彼女を助けることができました。犯人と助けにむかった犯人と警官の死闘の闘いが暴力的で激しく、リアルで、画面を直視できませんでした。演じられていた唐沢寿明さんの体力がすごいと思いました。

女性警官の働きがみとめられ、警察で新しい組織を作ることを認められます。妻を殺されてしまった警官は彼女がなぜ被害者の居場所をつきとめることができたのか、気になります。水槽の音が聞こえたということを言いますが、水槽があったのは1階で、電話していたのは2階。距離的に考えられません。そんななか、二人は直接話をします。そして、彼女の父親が同じ犯人によって殺されてしまったおり、警察内では事故死になっているということを打ち明けます。

レオコネ


彰吾はひかりの指示で荻原を救い犯人の川島を倒します。ひかりは署長から3ケ月の条件付きでECUの設置を許可されます。彰吾は石川からECUに異動になったと聞かされます。落合、緒方、森塚も召集されます。彰吾はひかりから特別な聴力があると言われ、交通事故で2年間、目が見えなかったが聴力が高まったと言います。彰吾の妻から助けを呼ぶ電話が来て、危機が判っていた、申し訳なかったと謝ります。

妻を殺した犯人をひかりの父が中央市場で追っていましたが、犯人は、ひかりの父を撲殺しました。相良が逮捕されたものの声が違うとひかりは思い、警察内部に犯人に協力者がいて真犯人は相良と取引したと言います。すると相良が死んだと連絡が入りひかりは相良が真犯人に呼び出され殺されたと言いますが署長は自殺で処理し解剖もありません。森下からECUを辞退したいとひかりに連絡するとビルの地下で妹の葵が拉致され、森下がECUに連絡します。

レオ


ひかりのお父さんが樋口の奥さんと同じ人物に、同じ日に殺されていたというのが衝撃的でした。しかも、ひかりはお父さんが殺される様子を電話越しに聞いていたなんて、なんとも残酷だなと悲しかったです。お父さんにとどめを刺そうとする犯人に、「お父さんを殺したらあんたを殺してやるから!」と泣き叫んでいたひかりの表情にとても胸が痛くなりました。

さらに、殺されたはずなお父さんが、犯人の警察内部の協力者によって事故死として処理されてしまったというのが悲しすぎました。命をかけて殉職したのにありえないなと思いました。樋口も真犯人を探すためにECUに入ることを決意したので、これからどうやって犯人を突き止めるのかが楽しみです。

なお


前回とらわれて危機迫っていた夏美ですが、樋口(唐沢寿明)と橘ひかり(真木よう子)の連携プレーによって、ギリギリのところで難を逃れました。その際、橘ひかりは水槽の音が聞こえたことによりアクアショップに犯人がいると確信し、樋口に伝えるのですが、事件解決後、電話越しに水槽の音が聞こえるわけがないと樋口は橘ひかりの言動を疑います。その後、橘ひかりは、樋口に、自分は小さいころ目が見えなくなったことがあり、その後から人には聞こえない音が聞こえるようになったと打ち明けます。また、橘ひかりも、自分の父親を樋口の妻を殺した犯人に殺されたと打ち明けます。樋口と橘ひかりが真実を話しているときに、その犯人とされていた人物が自殺したとの情報がありました。実際、その犯人が真犯人かどうかはまだ不明ですが、二人は慌ててその現場に向かいます。

ノッポちゃん


誘拐さそうな大学生の元に樋口が危機一髪間に合って良かったと思いました。犯人と格闘する樋口が最後に犯人にハンマーを振り下ろそうとした時はドキドキしました。樋口は橘の水槽の音を聞こえる事に本当かと尋ねると普通の人より耳がいいと話した。事故で二年間目が見えなかったからだと言っていてなるほどと思いました。

そして、樋口の奥さんが殺されたあの日、父が同じ犯人に殺されたと話した事には驚きました。父が殺されたあの日、電話で父が犯人に殺されるのを指令室で聞いていたなんて辛すぎると思いました。橘にとって忘れたくとも忘れられない音になったと思います。樋口と橘は同じ犯人に家族を殺されたのだから協力して欲しいと思いました。

なおみ

「ボイス110緊急指令室」はこちら!

まとめ

「ボイス110緊急指令室」2話放送の動画を無料視聴する方法をおさらいです!

 

「ボイス110緊急指令室」の動画を無料視聴する方法

①放送後1週間以内は、まずティーバーか日テレ動画で見逃し配信をチェック。

②1週間以上経っている場合は、huluで無料視聴するのがおすすめです。

huluならスキップできないCM無しでサクサクと快適にみることができるので、ぜひ無料のお試しを利用してみてくださいね。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

↓↓↓1話から最終回まで無料視聴はコチラ↓↓↓

ボイス110緊急指令室はHulu

真木よう子さん出演の「MOZUシリーズ」「風に立つライオン」「運命の人」「バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌」なども配信中!

登録から2週間以内であれば無料で解約できます!一切お金は掛かりません!

 

ボイス110緊急指令室は見逃し動画はHulu

ボイス110 振り返り

ボイス110緊急指令室|1話動画あらすじ公開!7月13日無料視聴や見逃し配信は?

関連記事

真木よう子のバスト消失?ガリガリな理由は末期がん?激太り後に激やせ?